新入社員ワイ、仕事を辞めて明日がハッピーに
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1428794244/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:17:24.49 ID:yDfBj/Fc0.net
鬱目前だったンゴよ…
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:18:56.36 ID:yDfBj/Fc0.net
新入社員なんj民おるか?
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:20:26.41 ID:2efy64nV0.net
はいカス
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:22:08.70 ID:cwC7aWY/0.net
もう社会に出てくるなよ
なまぽでも貰って引きこもっとけ
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:23:02.43 ID:idMaAicop.net
作り話楽しいか?
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:23:08.29 ID:2Ic86JKU0.net
嘘ンゴ
本当はバイト辞めただけンゴ
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:24:01.46 ID:d3cUCyC70.net
まーたニート。の妄想か
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:24:36.19 ID:idMaAicop.net
。
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:24:59.41 ID:nZ43nF9Q0.net
嘘ンゴ
本当は地方公務員ンゴ
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:25:40.74 ID:JijuZIbYp.net
お前の頭唐澤貴洋?
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:25:55.97 ID:4KI6+wrla.net
地方公務員やがもう辞めたいで
アホ大学生みたいな飲み会にうんざりや
アホ大学生みたいな飲み会にうんざりや
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:26:34.13 ID:idMaAicop.net
>>11
わかる
低レベルな下ネタばっかやわ
わかる
低レベルな下ネタばっかやわ
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:32:36.40 ID:4KI6+wrla.net
>>12
下ネタホンマに多いし何かとイジってくるしもうイライラよ
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:29:52.18 ID:yDfBj/Fc0.net
>>11
どうやったら公務員なれる?
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:26:59.81 ID:OKOOsi3E0.net
「仕事辛い!辞めるで!よっしゃ!なんJにスレ立てや!!!!」←なんやこいつの人生・・・
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:30:17.64 ID:yDfBj/Fc0.net
>>13
話を聞いてほしいだけなんやで…
話を聞いてほしいだけなんやで…
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:30:39.16 ID:idMaAicop.net
>>16
経緯はよ
経緯はよ
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:32:47.91 ID:yDfBj/Fc0.net
>>17
専門行ってやりたい仕事に就く→実際働いてみてやりがいも楽しさも感じない→辞めたい
こんな感じ
専門行ってやりたい仕事に就く→実際働いてみてやりがいも楽しさも感じない→辞めたい
こんな感じ
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:34:34.37 ID:idMaAicop.net
>>22
やりたい仕事につけたなら我慢しーや
やりたい仕事につけたなら我慢しーや
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:38:25.09 ID:yDfBj/Fc0.net
>>31
蓋あけたらなんも楽しくない
やりたいことはこんなんじゃないわ
よく考えたらなりたいと思った動機も怪しい
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:34:59.94 ID:Txnh5Ia4E.net
>>22
ただの甘えやん
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:27:13.58 ID:RHuMYKno0.net
死ぬまでバッピ
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:31:09.55 ID:nZ43nF9Q0.net
まだ毎日定時に帰らせてくれる時期やろ
本番はこれからやで
本番はこれからやで
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:33:14.77 ID:yDfBj/Fc0.net
>>18
ここ3日帰り20時過ぎ
ここ3日帰り20時過ぎ
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:33:55.76 ID:6iFrWuTtd.net
>>25
普通やんけ
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:32:36.77 ID:wFCV1RKN0.net
これからどうやって飯買うんや?
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:32:42.64 ID:CviYFisr0.net
ワイも半年でバックレたで
今は転職してうはウーハー!やが
今は転職してうはウーハー!やが
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:33:27.20 ID:yDfBj/Fc0.net
>>21
経緯はよ
経緯はよ
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:34:32.86 ID:CviYFisr0.net
>>27
なんでお前みたいな根性無しのクズに教えなあかんねん
甘えんなよこのニートクズ
なんでお前みたいな根性無しのクズに教えなあかんねん
甘えんなよこのニートクズ
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:36:28.94 ID:OKOOsi3E0.net
>>30
一転攻勢で草
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:36:35.25 ID:yDfBj/Fc0.net
>>30
頼むわ切羽詰まってるんよ
頼むわ切羽詰まってるんよ
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:55:17.62 ID:CviYFisr0.net
>>40
しょうがないンゴねえ…
ちょっとだけンゴよ?
しょうがないンゴねえ…
ちょっとだけンゴよ?
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:32:55.41 ID:c77AA7eg0.net
ワイも死にそうや
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:33:06.19 ID:CviYFisr0.net
間違えた、ウハウハね
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:33:22.88 ID:e5Es4XM10.net
Now stare at it, and in full tones, Repeat the statement of your desire three times, After the third repetition, run out of the room and don't think of it any longer.
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:34:22.64 ID:FpeF3SOW0.net
ワイも公務員に転職したい
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:34:35.63 ID:VHuX7Xnd0.net
新入社員の歓迎会欠席したことをぼろかすに叩かれたからもう辞めた
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:34:49.62 ID:4KI6+wrla.net
新入社員なのにもう残業あんの?
ワイのところは絶対定時で帰らされるで
ワイのところは絶対定時で帰らされるで
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:38:45.62 ID:yDfBj/Fc0.net
>>33
普通そうだと思うよ
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:35:23.73 ID:iMjTARPE0.net
早すぎるやろ
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:35:48.93 ID:F2N6m/Nhp.net
まだ研修だろ
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:35:56.16 ID:0IEPObS10.net
3年耐えてついに転職活動始めたわ
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:39:40.39 ID:yDfBj/Fc0.net
>>37
ワイは耐えれん
考えすぎて睡眠0の日とかある
ワイは耐えれん
考えすぎて睡眠0の日とかある
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:41:26.01 ID:4KI6+wrla.net
>>49
それはもう心療内科やで
予約必要やから月曜日になったら即電話や
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:35:56.64 ID:0onzLCzt0.net
人生あと60年、苦しみながら生きるんやで
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:37:11.00 ID:PcIXDh7H0.net
仕事できない上に嫌われようが嫌がらせされようが居座る奴もおるのに
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:38:03.25 ID:FXlZIBDx0.net
>>41
すまんな。
すまんな。
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:38:32.10 ID:PcIXDh7H0.net
>>43
ワイもやで
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:40:08.29 ID:yDfBj/Fc0.net
>>41
無頓着すぎる
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:37:13.56 ID:rbQYllI50.net
ワイも入社以来ずっとタイヤ作らされてて辞めたいンゴ
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:38:13.40 ID:0onzLCzt0.net
>>42
逆にたのしそう
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:38:23.61 ID:qHLLHGqz0.net
>>42
藤堂ゥー!
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:40:59.91 ID:bL9BZGLu0.net
新入社員ワイ毎日4時間オーバーの残業で鬱な模様
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:42:14.97 ID:yDfBj/Fc0.net
>>51
ワイなんか残業しても残業代の手当てすらつかんのやで
ワイなんか残業しても残業代の手当てすらつかんのやで
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:43:46.40 ID:bL9BZGLu0.net
>>54
は?ワイん所ボーナスないんやぞ
残業代もMAX出んし甘えんなカス
は?ワイん所ボーナスないんやぞ
残業代もMAX出んし甘えんなカス
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:46:21.97 ID:yDfBj/Fc0.net
>>60
ワイもボーナスないぞ
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:43:20.13 ID:0IEPObS10.net
>>51
1年後は17時定時の21時退社でウキウキやで
ソースはワイ
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:41:31.27 ID:yDfBj/Fc0.net
頭使わない仕事のほうがええわ
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:42:35.72 ID:gRHG5ohl0.net
新卒か?
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:42:51.68 ID:yDfBj/Fc0.net
>>55
新卒ですが
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:43:22.41 ID:idMaAicop.net
ワイも新卒で金融入ったけど辞めたいわ
まだ研修期間やが
まだ研修期間やが
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:44:43.30 ID:yDfBj/Fc0.net
>>58
研修終わって辞める人って多いらしいな
研修終わって辞める人って多いらしいな
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:45:26.95 ID:idMaAicop.net
>>61
ワイは今すぐ辞めたいわ
無理やけど
ワイは今すぐ辞めたいわ
無理やけど
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:46:37.88 ID:yDfBj/Fc0.net
>>64
何で無理なんや?
何で無理なんや?
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:47:25.40 ID:idMaAicop.net
>>68
生活して行けへんやん
親の手前もあるし
生活して行けへんやん
親の手前もあるし
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:48:28.58 ID:yDfBj/Fc0.net
>>72
親の手前はわかる
でも自分の人生やでっていってくれたわ
親の手前はわかる
でも自分の人生やでっていってくれたわ
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:49:38.60 ID:idMaAicop.net
>>76
あと同期や友達の手前もあるしな
10日で辞めるのは勇気いるわ
あと同期や友達の手前もあるしな
10日で辞めるのは勇気いるわ
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:51:07.62 ID:yDfBj/Fc0.net
>>79
気遣い屋さんやね
ワイも考えたが、楽しそうにヘラヘラしとけばええんかなって思った
人生楽しみたいやん?って言ってさ
気遣い屋さんやね
ワイも考えたが、楽しそうにヘラヘラしとけばええんかなって思った
人生楽しみたいやん?って言ってさ
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:53:29.47 ID:idMaAicop.net
>>85
金融はヘラヘラできる雰囲気ないわ
ガッチガチすぎて胃が痛くなる
金融はヘラヘラできる雰囲気ないわ
ガッチガチすぎて胃が痛くなる
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:55:08.01 ID:yDfBj/Fc0.net
>>94
友達に話すときに楽しそうに話すって言ったんや
同期なんか知らんでもう会わんやろ
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:43:42.85 ID:uZtFS0dW0.net
早めに見切りつけるのがいいか、粘ったほうがいいか、やってみなけりゃ分からんて。
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:45:50.19 ID:yDfBj/Fc0.net
>>59
そうなんよね
でもワイの業界はお先真っ暗やからたかが知れてる
そうなんよね
でもワイの業界はお先真っ暗やからたかが知れてる
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:47:05.60 ID:0IEPObS10.net
>>65
次を決めてから辞めるんやで
次を決めてから辞めるんやで
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:47:48.27 ID:yDfBj/Fc0.net
>>70
なんとなく決めたやで
なんとなく決めたやで
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:48:49.76 ID:0IEPObS10.net
>>74
次の職あるならええんちゃう
次の職あるならええんちゃう
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:49:53.38 ID:yDfBj/Fc0.net
>>77
実家の農家継ぐことも考えとる
実家の農家継ぐことも考えとる
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:50:15.69 ID:4KI6+wrla.net
>>80
それでええやんけ!
それでええやんけ!
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:51:37.31 ID:yDfBj/Fc0.net
>>82
規模はそこまで大きくないんやが…
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:50:32.28 ID:idMaAicop.net
>>80
ええやん
ええやん
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:52:05.60 ID:yDfBj/Fc0.net
>>83
大規模農家やないが大丈夫かな
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:45:05.75 ID:Pctpue2b0.net
新卒で入った会社を即辞めると
次の会社探すの本当に大変やで
次の会社探すの本当に大変やで
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:46:55.58 ID:yDfBj/Fc0.net
>>62
こマ?
こマ?
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:45:25.10 ID:rbQYllI50.net
周りのメガバン組は気強い奴以外みんな辞めたわ
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:46:30.68 ID:idMaAicop.net
>>63
細かいし厳しすぎて神経磨り減らして擦り切れそうやわ
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:47:16.54 ID:MvV6ExoR0.net
研究開発職とかなら楽しそう
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:47:28.75 ID:+hDvID2Z0.net
まだ2週間しか経ってへんのに
鬱目前って
どんだけメンタル弱いねん
そんなん何やってもアカンやろ
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:47:55.83 ID:qoqiYWEe0.net
今厳しいとか言ってるヤツらはネタやろ
村ゲーでいう初心者バリア期間やん
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:49:11.19 ID:yDfBj/Fc0.net
ちなみに聞きたいんやが今から公務員目指したら今年就職可能か?
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:49:55.67 ID:0IEPObS10.net
>>78
受かってから辞めるんやで
受かってから辞めるんやで
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:52:33.65 ID:yDfBj/Fc0.net
>>81
いや、勉強っt間に合うんか聞きたいんや
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:51:00.24 ID:2plFx2+E0.net
就活の落とし穴やねぇ
やりたいことが見えなくて、雰囲気のいい会社に自分のやりたいことを無理矢理見い出して入って後悔する
やりたいことが見えなくて、雰囲気のいい会社に自分のやりたいことを無理矢理見い出して入って後悔する
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:52:20.47 ID:idMaAicop.net
>>84
ワイはやりたい業界に入れなかったんや
それでしゃーなしに金融入ったら案の定これよ
ワイはやりたい業界に入れなかったんや
それでしゃーなしに金融入ったら案の定これよ
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:53:55.59 ID:yDfBj/Fc0.net
>>90
しゃーなしに金融って入れるんか
ちなみに何やりたかったンゴ?
しゃーなしに金融って入れるんか
ちなみに何やりたかったンゴ?
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:54:45.53 ID:idMaAicop.net
>>95
マスコミとか出版やな
採用人数少なすぎて草生えたわ
マスコミとか出版やな
採用人数少なすぎて草生えたわ
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:51:25.69 ID:7Dy67uoU0.net
工場勤務やし夜勤あるしでちょっとやめたくなってきたわ
金は貰えるからいいんだけど
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:52:19.53 ID:qn4ABwtI0.net
ホントなんJって嘘つきばっかだけど
それを見抜けず信じる単細胞な知的障害も多いよな
特に春だし
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:53:06.50 ID:yDfBj/Fc0.net
>>89
ワイはガチやぞ
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:53:05.32 ID:cIC5hjb40.net
飲み会とかいうクソ文化wwwww
とか思ってたらクッソ楽しかったわ
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:54:24.47 ID:YxZUsoPp0.net
ワイ新採公務員、糞みたいな会社から転職してハッピー
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:55:35.79 ID:NTtMBQQLp.net
最初の数ヶ月で辞めたくなるってどんな会社なん?
実際に部署とかついてからやろ嫌になるの
実際に部署とかついてからやろ嫌になるの










