新入社員ワイ、仕事を辞めて明日がハッピーに

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:18:56.36 ID:yDfBj/Fc0.net 
  新入社員なんj民おるか?  
 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:20:26.41 ID:2efy64nV0.net 
  はいカス  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:22:08.70 ID:cwC7aWY/0.net 
  もう社会に出てくるなよ  
  なまぽでも貰って引きこもっとけ  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:23:02.43 ID:idMaAicop.net 
  作り話楽しいか?  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:23:08.29 ID:2Ic86JKU0.net 
  嘘ンゴ  
  本当はバイト辞めただけンゴ  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:24:01.46 ID:d3cUCyC70.net 
  まーたニート。の妄想か  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:24:36.19 ID:idMaAicop.net 
  。  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:24:59.41 ID:nZ43nF9Q0.net 
  嘘ンゴ  
  本当は地方公務員ンゴ  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:25:40.74 ID:JijuZIbYp.net 
  お前の頭唐澤貴洋?  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:25:55.97 ID:4KI6+wrla.net 
  地方公務員やがもう辞めたいで  
  アホ大学生みたいな飲み会にうんざりや  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:26:34.13 ID:idMaAicop.net 
  >>11  
  わかる  
  低レベルな下ネタばっかやわ  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:32:36.40 ID:4KI6+wrla.net 
  >>12  
  下ネタホンマに多いし何かとイジってくるしもうイライラよ  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:29:52.18 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>11  
  どうやったら公務員なれる?  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:26:59.81 ID:OKOOsi3E0.net 
  「仕事辛い!辞めるで!よっしゃ!なんJにスレ立てや!!!!」←なんやこいつの人生・・・  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:30:17.64 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>13  
  話を聞いてほしいだけなんやで…  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:30:39.16 ID:idMaAicop.net 
  >>16  
  経緯はよ  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:32:47.91 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>17  
  専門行ってやりたい仕事に就く→実際働いてみてやりがいも楽しさも感じない→辞めたい  
  こんな感じ  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:34:34.37 ID:idMaAicop.net 
  >>22  
  やりたい仕事につけたなら我慢しーや  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:38:25.09 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>31  
  蓋あけたらなんも楽しくない  
  やりたいことはこんなんじゃないわ  
   
  よく考えたらなりたいと思った動機も怪しい  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:34:59.94 ID:Txnh5Ia4E.net 
  >>22  
  ただの甘えやん  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:27:13.58 ID:RHuMYKno0.net 
  死ぬまでバッピ  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:31:09.55 ID:nZ43nF9Q0.net 
  まだ毎日定時に帰らせてくれる時期やろ  
  本番はこれからやで  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:33:14.77 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>18  
  ここ3日帰り20時過ぎ  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:33:55.76 ID:6iFrWuTtd.net 
  >>25  
  普通やんけ  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:32:36.77 ID:wFCV1RKN0.net 
  これからどうやって飯買うんや?  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:32:42.64 ID:CviYFisr0.net 
  ワイも半年でバックレたで  
  今は転職してうはウーハー!やが  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:33:27.20 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>21  
  経緯はよ  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:34:32.86 ID:CviYFisr0.net 
  >>27  
  なんでお前みたいな根性無しのクズに教えなあかんねん  
  甘えんなよこのニートクズ  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:36:28.94 ID:OKOOsi3E0.net 
  >>30  
  一転攻勢で草  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:36:35.25 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>30  
  頼むわ切羽詰まってるんよ  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:55:17.62 ID:CviYFisr0.net 
  >>40  
  しょうがないンゴねえ…  
  ちょっとだけンゴよ?  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:32:55.41 ID:c77AA7eg0.net 
  ワイも死にそうや  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:33:06.19 ID:CviYFisr0.net 
  間違えた、ウハウハね  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:33:22.88 ID:e5Es4XM10.net 
  Now stare at it, and in full tones, Repeat the statement of your desire three times, After the third repetition, run out of the room and don't think of it any longer.  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:34:22.64 ID:FpeF3SOW0.net 
  ワイも公務員に転職したい  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:34:35.63 ID:VHuX7Xnd0.net 
  新入社員の歓迎会欠席したことをぼろかすに叩かれたからもう辞めた  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:34:49.62 ID:4KI6+wrla.net 
  新入社員なのにもう残業あんの?  
  ワイのところは絶対定時で帰らされるで  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:38:45.62 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>33  
  普通そうだと思うよ  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:35:23.73 ID:iMjTARPE0.net 
  早すぎるやろ  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:35:48.93 ID:F2N6m/Nhp.net 
  まだ研修だろ  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:35:56.16 ID:0IEPObS10.net 
  3年耐えてついに転職活動始めたわ  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:39:40.39 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>37  
  ワイは耐えれん  
  考えすぎて睡眠0の日とかある  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:41:26.01 ID:4KI6+wrla.net 
  >>49  
  それはもう心療内科やで  
  予約必要やから月曜日になったら即電話や  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:35:56.64 ID:0onzLCzt0.net 
  人生あと60年、苦しみながら生きるんやで  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:37:11.00 ID:PcIXDh7H0.net 
  仕事できない上に嫌われようが嫌がらせされようが居座る奴もおるのに  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:38:03.25 ID:FXlZIBDx0.net 
  >>41  
  すまんな。  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:38:32.10 ID:PcIXDh7H0.net 
  >>43  
  ワイもやで  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:40:08.29 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>41  
  無頓着すぎる  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:37:13.56 ID:rbQYllI50.net 
  ワイも入社以来ずっとタイヤ作らされてて辞めたいンゴ  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:38:13.40 ID:0onzLCzt0.net 
  >>42  
  逆にたのしそう  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:38:23.61 ID:qHLLHGqz0.net 
  >>42  
  藤堂ゥー!  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:40:59.91 ID:bL9BZGLu0.net 
  新入社員ワイ毎日4時間オーバーの残業で鬱な模様  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:42:14.97 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>51  
  ワイなんか残業しても残業代の手当てすらつかんのやで  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:43:46.40 ID:bL9BZGLu0.net 
  >>54  
  は?ワイん所ボーナスないんやぞ  
  残業代もMAX出んし甘えんなカス  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:46:21.97 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>60  
  ワイもボーナスないぞ  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:43:20.13 ID:0IEPObS10.net 
  >>51  
  1年後は17時定時の21時退社でウキウキやで  
  ソースはワイ  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:41:31.27 ID:yDfBj/Fc0.net 
  頭使わない仕事のほうがええわ  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:42:35.72 ID:gRHG5ohl0.net 
  新卒か?  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:42:51.68 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>55  
  新卒ですが  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:43:22.41 ID:idMaAicop.net 
  ワイも新卒で金融入ったけど辞めたいわ  
  まだ研修期間やが  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:44:43.30 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>58  
  研修終わって辞める人って多いらしいな  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:45:26.95 ID:idMaAicop.net 
  >>61  
  ワイは今すぐ辞めたいわ  
  無理やけど  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:46:37.88 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>64  
  何で無理なんや?  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:47:25.40 ID:idMaAicop.net 
  >>68  
  生活して行けへんやん  
  親の手前もあるし  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:48:28.58 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>72  
  親の手前はわかる  
  でも自分の人生やでっていってくれたわ  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:49:38.60 ID:idMaAicop.net 
  >>76  
  あと同期や友達の手前もあるしな  
  10日で辞めるのは勇気いるわ  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:51:07.62 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>79  
  気遣い屋さんやね  
  ワイも考えたが、楽しそうにヘラヘラしとけばええんかなって思った  
  人生楽しみたいやん?って言ってさ  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:53:29.47 ID:idMaAicop.net 
  >>85  
  金融はヘラヘラできる雰囲気ないわ  
  ガッチガチすぎて胃が痛くなる  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:55:08.01 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>94  
  友達に話すときに楽しそうに話すって言ったんや  
  同期なんか知らんでもう会わんやろ  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:43:42.85 ID:uZtFS0dW0.net 
  早めに見切りつけるのがいいか、粘ったほうがいいか、やってみなけりゃ分からんて。  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:45:50.19 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>59  
  そうなんよね  
  でもワイの業界はお先真っ暗やからたかが知れてる  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:47:05.60 ID:0IEPObS10.net 
  >>65  
  次を決めてから辞めるんやで  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:47:48.27 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>70  
  なんとなく決めたやで  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:48:49.76 ID:0IEPObS10.net 
  >>74  
  次の職あるならええんちゃう  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:49:53.38 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>77  
  実家の農家継ぐことも考えとる  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:50:15.69 ID:4KI6+wrla.net 
  >>80  
  それでええやんけ!  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:51:37.31 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>82  
  規模はそこまで大きくないんやが…  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:50:32.28 ID:idMaAicop.net 
  >>80  
  ええやん  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:52:05.60 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>83  
  大規模農家やないが大丈夫かな  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:45:05.75 ID:Pctpue2b0.net 
  新卒で入った会社を即辞めると  
  次の会社探すの本当に大変やで  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:46:55.58 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>62  
  こマ?  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:45:25.10 ID:rbQYllI50.net 
  周りのメガバン組は気強い奴以外みんな辞めたわ  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:46:30.68 ID:idMaAicop.net 
  >>63  
  細かいし厳しすぎて神経磨り減らして擦り切れそうやわ  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:47:16.54 ID:MvV6ExoR0.net 
  研究開発職とかなら楽しそう  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:47:28.75 ID:+hDvID2Z0.net 
  まだ2週間しか経ってへんのに  
  鬱目前って  
  どんだけメンタル弱いねん  
  そんなん何やってもアカンやろ  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:47:55.83 ID:qoqiYWEe0.net 
  今厳しいとか言ってるヤツらはネタやろ  
  村ゲーでいう初心者バリア期間やん  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:49:11.19 ID:yDfBj/Fc0.net 
  ちなみに聞きたいんやが今から公務員目指したら今年就職可能か?  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:49:55.67 ID:0IEPObS10.net 
  >>78  
  受かってから辞めるんやで  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:52:33.65 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>81  
  いや、勉強っt間に合うんか聞きたいんや  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:51:00.24 ID:2plFx2+E0.net 
  就活の落とし穴やねぇ  
  やりたいことが見えなくて、雰囲気のいい会社に自分のやりたいことを無理矢理見い出して入って後悔する  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:52:20.47 ID:idMaAicop.net 
  >>84  
  ワイはやりたい業界に入れなかったんや  
  それでしゃーなしに金融入ったら案の定これよ  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:53:55.59 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>90  
  しゃーなしに金融って入れるんか  
   
  ちなみに何やりたかったンゴ?  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:54:45.53 ID:idMaAicop.net 
  >>95  
  マスコミとか出版やな  
  採用人数少なすぎて草生えたわ  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:51:25.69 ID:7Dy67uoU0.net 
  工場勤務やし夜勤あるしでちょっとやめたくなってきたわ  
  金は貰えるからいいんだけど  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:52:19.53 ID:qn4ABwtI0.net 
  ホントなんJって嘘つきばっかだけど  
  それを見抜けず信じる単細胞な知的障害も多いよな  
  特に春だし  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:53:06.50 ID:yDfBj/Fc0.net 
  >>89  
  ワイはガチやぞ  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:53:05.32 ID:cIC5hjb40.net 
  飲み会とかいうクソ文化wwwww  
  とか思ってたらクッソ楽しかったわ  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:54:24.47 ID:YxZUsoPp0.net 
  ワイ新採公務員、糞みたいな会社から転職してハッピー  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 08:55:35.79 ID:NTtMBQQLp.net 
  最初の数ヶ月で辞めたくなるってどんな会社なん?  
  実際に部署とかついてからやろ嫌になるの  
 



12:01|この記事のURLコメント(0)なんでも実況J | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • オコエ、ナイジェリアに帰国!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • こないだ初めてアイマスのライブいったんやけどさ
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.6
  • 【朗報】巨人読売ジャイアンツ、スマホのクイズゲームにて賭博問題を煽られるwwwwwwwwww
  • ?朝縺?s蜈ャ辣ス繧翫せ繝ャ?朝
  • 大谷翔平さん、また集合写真で浮く
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 【ドラフト】巨人ファン集合【リャオ】★7