近代戦争における死傷者ランキングwwwwwww


 
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1428861774/ 
 
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:02:54.03 ID:AB/prKCS0.net 
  450万人→レニングラード包囲戦(WW2・独ソ戦)  
  200万人→ブルシーロフ攻勢(WW1・独墺洪土vs露)  
  180万人→スターリングラード攻防戦(WW2・独ソ戦)  
  130万人→ベルリン攻防戦(WW2・独ソ戦)  
  98万人→ヴェルダンの戦い(WW1・独仏)  
  70万人→モスクワ攻防戦(WW2・独ソ戦)  
  70万人→キエフの戦い(WW2・独ソ戦)  
  55.2万人→ガリポリの戦い(WW1・独土墺洪vs英仏)  
  50万人→スモレンスクの戦い(WW2・独ソ戦)  
  40万人→第二次上海事変(WW2・日中戦争)  
  37万人→ボロネジの戦い(WW2・独ソ戦)  
  37万人→ベラルーシの戦い(WW2・独ソ戦)  
 
 

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:03:49.74 ID:TexO4StX0.net 
  南京大虐●忘れてるぞ  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:04:35.57 ID:uNRRHeAWp.net 
  >>2  
  4000万人だっけ  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:05:30.17 ID:ch931ljf0.net 
  >>2  
  人口の何倍死者出たんだっけ?  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:08:05.84 ID:ar8XSVf80.net 
  >>2  
  3億人やっけ?  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:09:15.24 ID:qNv36UgF0.net 
  >>2  
  中国側主張でも30万人だからこれ未満だぞ  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:11:10.90 ID:cVo/DTF80.net 
  >>2  
  30万だとしても雑魚なんですが  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:16:59.14 ID:8hwC/XuJ0.net 
  >>2  
  80億ぐらい死んだんだっけ  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:39:47.80 ID:sTYa96zX0.net 
  >>2  
  チャンコロ軍は小便漏らしながら日帝から逃げ回ってたから戦いですらないしなそんなもん  
 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:03:52.67 ID:QUENFUJF0.net 
  独独アン独  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:04:21.87 ID:m2CchTEZa.net 
  ドイツとかいう地球の癌  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:04:54.24 ID:lzl57BeD0.net 
  こんだけ死んでまだよくドイツ人もロシア人もおるよな  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:05:27.93 ID:6l+rNyo20.net 
  こんだけ●しあってeuにまとまっちゃうのすげーわ  
   
  と思ったらほとんど独ソだったンゴ  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:06:12.69 ID:KWygpTHC0.net 
  レニングラードは本気でやばいのに全然ネタにされないんだよな  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:07:57.99 ID:zYt+xHyRp.net 
  >>9  
  食料すらまともになかったらしいからな  
  まああの時のソ連の人命の安さはピカイチやししゃーないけど  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:06:50.95 ID:zYt+xHyRp.net 
  これに負けないスターリンの大粛清よ  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:07:27.37 ID:UY0+9eDd0.net 
  独ソ戦だけで2000万死んだんだよね  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:08:27.12 ID:QLL7jahpd.net 
  レニングラード、さっきまで立って普通に話してた人がフラフラっと倒れたかと思ったら死んでたとか餓死は恐ろしいンゴ。。。  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:09:22.19 ID:LPJupCb0p.net 
  全人類は1日1回は独ソ戦に思い馳せなければならない  
  本来ならそれぐらいの出来事  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:10:01.17 ID:zYt+xHyRp.net 
  レニングラードより5ヶ年計画の農村の食料のほうがやばかったらしいね  
  ほんまソ連は地獄やで  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:10:31.85 ID:QLL7jahpd.net 
  「路上に餓死者が溢れていた」ってのを聞いて、何で家で死なへんのやおかしいやろって思ってたけど  
  本人は最後の瞬間までは普通に歩けるんやな、そんで外出してエネルギー使い果たして死ぬ  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:10:42.31 ID:fDEEPFkl0.net 
  戦車の入り口溶接するんやろ?怖杉内  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:11:23.14 ID:zYt+xHyRp.net 
  >>19  
  いつだったかのソ連戦車上部機関銃兵の平均余命は一週間やで  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:12:50.21 ID:fDEEPFkl0.net 
  >>25  
  そんなんセミの成虫やん・・・  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:42:12.18 ID:l8gS85dE0.net 
  >>25  
  これどういうことや  
  教えてくれめんす  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:10:43.03 ID:AV8WXwJ70.net 
  ワイ「武器ないンゴ」  
  上官「前の奴が死ぬからそれ拾って使え」  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:11:02.98 ID:z6vHfa/+0.net 
  銀河英雄伝説かな?  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:11:12.81 ID:9m7uQIM30.net 
  スターリンの人生とそのときのソ連について考えるととても現実の出来事とは思えない  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:12:11.03 ID:zYt+xHyRp.net 
  >>23  
  ソビエトジョークがジョークにならないのがすごい  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:11:19.60 ID:77Ne1uxj0.net 
  大正義アメリカの死者  
   
   
  第一次 11万  
  第二次 30万  
   
  南北戦争 62万←wwwWWWwwwwwwWww??????  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:12:14.01 ID:qNv36UgF0.net 
  >>24  
  まぁ本土決戦やから  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:12:47.30 ID:LPJupCb0p.net 
  >>24  
  アメ人が一番トラウマ持ってる戦争だからね  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:13:31.88 ID:KWygpTHC0.net 
  >>24  
  それ以前に、  
  南北戦争の死者数>南北戦争以外の戦争の死者数  
  という事実  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:14:54.03 ID:99MCq3GuK.net 
  >>24  
  自分のとこが戦地にならんからなアメリカは  
  ユーラシアとは離れてるし南半球からも攻めらんし  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:28:22.87 ID:I171gLsja.net 
  >>24  
  そう(マスケットからライフルに)なればそう(戦術はそのままなら死者はガッツリ増える)なるやろ  
   
   
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:11:58.20 ID:JtcXO/yu0.net 
  レニングラードってメタルギアがなんかで聞いた記憶が…  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:12:49.28 ID:Z4L2Sl7Z0.net 
  さすがにジャガイモ畑で人間も収穫できる国は違うな  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:13:43.28 ID:ctPJvOeU0.net 
  戦車の入り口溶接ってなんのためにするねん  
  どういうことや  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:18:55.56 ID:S07JhPr8a.net 
  >>33  
  逃げないようにや  
  死ぬまで戦えっちゅう事やね  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:21:36.31 ID:fS04UF1d0.net 
  >>33  
  遺体を戦場から運んで棺桶へぶち込んで葬る手間を省いた合理的なシステムやぞ  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:14:06.12 ID:YTeEl4wI0.net 
  独ソ戦とか累計死者数が3000万〜4000万くらいやろ?  
  さすがに死にすぎや  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:14:10.55 ID:KWygpTHC0.net 
  南北戦争の死者数>南北戦争以外の戦争の死者数の合計  
   
  のほうが正確か  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:14:27.92 ID:ZuWMZf4k0.net 
  人間ゆうてもほとんど失業者だしね しかたないね  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:15:11.09 ID:7isrS4KD0.net 
  次は全滅やから凄い増加やね  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:15:38.51 ID:lzl57BeD0.net 
  ドイツ 7千万  
  ロシア 1億5千万  
   
  未だ人ようさんおるやんけ  
  あとレニングラード10回ぐらいやってもヘーキヘーキ  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:16:28.15 ID:ZuWMZf4k0.net 
  >>39  
  核でいいやん  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:16:14.56 ID:AB/prKCS0.net 
  それに比べてドイツ戦車はすぐ逃げられるような作りになってたらしいで  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:16:26.20 ID:hv7hDL9j0.net 
  >>1  
  コマ?  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:16:47.12 ID:9m7uQIM30.net 
  ロシアと中国ではミリオン単位で人が死ぬ  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:16:50.18 ID:fS04UF1d0.net 
  人間なんて戦場に放り投げて戦わせて死んでもまた引っこ抜けば補充できるからへーきへーき  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:16:57.92 ID:3TyXcQWm0.net 
  ドイツとロシア仲悪すぎだろ  
  今でも仲悪いの?  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:22:19.97 ID:YTeEl4wI0.net 
  >>45  
  旧東ドイツ時代にインフラが整備されて人や物が行き交うようになったから今だと仲はええんちゃう?  
  ただウクライナ問題でめっちゃ悪くなってるかもな  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:25:40.24 ID:XbTYKtKl0.net 
  >>45  
  賠償金500兆要求してるぞ  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:18:11.32 ID:Z4L2Sl7Z0.net 
  スターリンの国内粛清のがWW2の戦死者より遥かに多いからヘーキヘーキ  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:18:38.73 ID:zYt+xHyRp.net 
  ソ連ってあんだけ赤軍粛清したらそらそうなるわな  
  ジューコフいなかったらもっとやばかったやろ  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:20:02.37 ID:DynPCt3Y0.net 
  ドソソソソ定期  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:20:18.00 ID:9m7uQIM30.net 
  スターリンとかいう極悪人  
  面白いから実は結構好き  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:20:42.15 ID:eBLqAjaP0.net 
  もっとソ連の畜生話教えてーな  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:24:24.95 ID:zYt+xHyRp.net 
  >>52  
  ベリヤのウィキペディアとアンサイクロペディア見るだけでええで  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:26:12.27 ID:eBLqAjaP0.net 
  >>60  
  ベリヤってこの手のスレで必ず名前出てくるンゴねぇ…  
   
  ワイアホやから全然知らんのやわ  
  サンキューガッツ  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:27:23.55 ID:zYt+xHyRp.net 
  >>62  
  人間の悪の心を抽出したようなやつやで  
  仕事はできたらしいけど  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:28:10.66 ID:LPJupCb0p.net 
  >>52  
  お隣さんが秘密警察に逮捕されて一人残された赤ん坊をどうしていいか分からないと役所に相談しに行った女性が逮捕  
  もちろん無実なんだが不穏分子逮捕のノルマをこなす役人にとっては飛んで火にいる夏の虫だった  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:21:39.78 ID:uDkE6ZQ00.net 
  ポルポトとかスターリンの話みれるサイトないか?  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:21:40.10 ID:LPJupCb0p.net 
  工場長「頑張ってノルマ達成しました同志」  
  監督官「なら出来たそれ乗って戦場行ってもらう」  
  そら逃げる戦車兵も出てくるで  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:21:58.71 ID:zYt+xHyRp.net 
  このジョーク好き  
   
  スターリンがベリヤを呼び付け「時計が見つからん。誰かが盗んだに違いない。すぐに犯人を捜せ」  
  「分かりました、同志スターリン」その後時計はスターリンの机の中から出てきた。「もういいベリヤ時計は見つかった」「遅すぎます同志。既に20人容疑者を逮捕しましたが全員犯行を自白しています」  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:31:54.16 ID:99MCq3GuK.net 
  >>56  
  かつてソ連のグロムイコ外相がルクセンブルクを公式訪問し向こうの国防大臣に言った  
  「貴国のような小国に国防省など意味がないのでは?」  
  すると国防大臣は言った  
  「ソ連にだって裁判所はあるじゃん」  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:23:59.70 ID:9m7uQIM30.net 
  ポルポトはただのキチガイだけどスターリンにはユーモアがある  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:24:20.76 ID:Jj1uhzTN0.net 
  ベリヤとかいう変態  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:27:07.86 ID:Jj1uhzTN0.net 
  ゴルバチョフはちょっと脳みそお花畑になっとるねみんなゴルバチョフなら問題ないんやけど  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:27:09.69 ID:mLsbca1/0.net 
  WW1のほうが戦術とかも甘くて人死んでるイメージやった  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:27:29.93 ID:stSUq6Pk0.net 
  なんでこんだけの白人が死んだのにワイはアジア人に生まれてしまったのか  
  どうせ死ぬなら体くれや  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:29:27.24 ID:zYt+xHyRp.net 
  >>66  
  スターリン時代のソ連に生まれたいか?  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:30:12.34 ID:stSUq6Pk0.net 
  >>72  
  白人ならロシア人でもいいンゴねぇ  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:27:34.33 ID:6L0T2AMaK.net 
  ドイツとソ連か  
  もっと死んだらよかってん  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:28:28.54 ID:zYt+xHyRp.net 
  というかブルシロフ攻勢ってあんな死んだんやな  
  ほとんどオーストリアのほうか?  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:29:25.93 ID:stSUq6Pk0.net 
  上海事件って厳密に言えば戦争じゃないのになんでこんな死んでるん?  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:30:09.83 ID:1j9Ue5N+0.net 
  ソ連なんて戦争で男子人口が凄い減ったもんな  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:30:22.42 ID:Sr0YHQ3g0.net 
  塹壕戦とかいう地獄  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:35:30.12 ID:c7PddtyW0.net 
  >>75  
  あの時代の男に生まれなくてほんとよかった  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:31:03.52 ID:zYt+xHyRp.net 
  そしてこれらを圧倒するスペイン風邪であった  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:32:01.84 ID:c7PddtyW0.net 
  >>76  
  まあそら性別無関係ですし…  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:32:36.31 ID:Jj1uhzTN0.net 
  >>76  
  マックスヴェーバーを●したスペイン風邪を許すな  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:31:16.42 ID:Jj1uhzTN0.net 
  北方領土の何処だかの島に上陸する時は極寒の海に装備つけたまま投げ出されて装備の重さで溺れて死ぬか丸腰で上陸して死んだ人も多かったみたいやし  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:33:13.57 ID:TexO4StX0.net 
  >>77  
  近藤重蔵「択捉島の住人の中には服を着ていないものもいた」  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:31:47.35 ID:stSUq6Pk0.net 
  まあ本当にヤバイのは日露戦争やけどな  
  当時伍長だったじいちゃんがよく話してくれたわ  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:32:04.03 ID:TexO4StX0.net 
  こんな現実があるのに司馬に叩かれる乃木とかいうおじさん  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:33:36.11 ID:qeDnigL/0.net 
  ソンムの戦いも100万ぐらい死傷者でとるやろ  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:33:55.61 ID:zYt+xHyRp.net 
  ソンムなんかも多くなかったか?  
  ヘイグ無能  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:34:41.42 ID:XnTMWxUW0.net 
  息子がドイツに捕まっと時のスターリンの畜生対応で草  
  なお、娘は溺愛した模様  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:35:34.31 ID:zYt+xHyRp.net 
  >>86  
  一応死亡の報が入ったときは食事が喉を通らんかったらしいで  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:36:59.43 ID:XnTMWxUW0.net 
  >>88  
  そんなに悲しむくらいなら生きとる時に優しくしてやればええのにな  
  今で言うとこのツンデレなんやろな  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:37:50.65 ID:zYt+xHyRp.net 
  >>89  
  そこは行き過ぎたボリシェヴィズムのせいやろなあ  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:37:01.22 ID:zYt+xHyRp.net 
  ノルマンディーも多そう  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:37:53.35 ID:NkZAIVCz0.net 
  死傷者やろ?  
  実際どれ位亡くなったんやろか  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:37:58.01 ID:AMRDjt760.net 
  ん?広島戦は?  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:38:47.11 ID:i2dsnWQrK.net 
  戦後の反省やら賠償やらで「日本はドイツに比べて〜」とかよく言うけど、  
  日本は第二次世界大戦に負けただけだがドイツは第一次・第二次両大戦で周辺諸国民●しまくって負けてるやん  
  おまけにユダヤ人に対して明確なホロコースト行ってるし  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:39:05.40 ID:c7PddtyW0.net 
  ロシアはともかくドイツはどこから人がわいてくるんてすかね  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:40:32.73 ID:zYt+xHyRp.net 
  >>95  
  ドイツはWW?の戦線もフランスにあったし明確な負けはなかったからな  
  WW?のときまで順調に人口増やせたんやろ  
   
  やばいのはフランス  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:40:34.48 ID:Jj1uhzTN0.net 
  レニングラード一回で鳥取県が七回ゴーストタウンになるんやな  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:41:52.55 ID:NyQl3Zuf0.net 
  >>98  
  まるで今はゴーストタウンじゃないみたいな言い方はNG  
 



03:59|この記事のURLコメント(0)なんでも実況J | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • オコエ、ナイジェリアに帰国!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • こないだ初めてアイマスのライブいったんやけどさ
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.6
  • 【朗報】巨人読売ジャイアンツ、スマホのクイズゲームにて賭博問題を煽られるwwwwwwwwww
  • ?朝縺?s蜈ャ辣ス繧翫せ繝ャ?朝
  • 大谷翔平さん、また集合写真で浮く
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 【ドラフト】巨人ファン集合【リャオ】★7