近代戦争における死傷者ランキングwwwwwww
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1428861774/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:02:54.03 ID:AB/prKCS0.net
450万人→レニングラード包囲戦(WW2・独ソ戦)
200万人→ブルシーロフ攻勢(WW1・独墺洪土vs露)
180万人→スターリングラード攻防戦(WW2・独ソ戦)
130万人→ベルリン攻防戦(WW2・独ソ戦)
98万人→ヴェルダンの戦い(WW1・独仏)
70万人→モスクワ攻防戦(WW2・独ソ戦)
70万人→キエフの戦い(WW2・独ソ戦)
55.2万人→ガリポリの戦い(WW1・独土墺洪vs英仏)
50万人→スモレンスクの戦い(WW2・独ソ戦)
40万人→第二次上海事変(WW2・日中戦争)
37万人→ボロネジの戦い(WW2・独ソ戦)
37万人→ベラルーシの戦い(WW2・独ソ戦)
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:03:49.74 ID:TexO4StX0.net
南京大虐●忘れてるぞ
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:04:35.57 ID:uNRRHeAWp.net
>>2
4000万人だっけ
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:05:30.17 ID:ch931ljf0.net
>>2
人口の何倍死者出たんだっけ?
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:08:05.84 ID:ar8XSVf80.net
>>2
3億人やっけ?
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:09:15.24 ID:qNv36UgF0.net
>>2
中国側主張でも30万人だからこれ未満だぞ
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:11:10.90 ID:cVo/DTF80.net
>>2
30万だとしても雑魚なんですが
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:16:59.14 ID:8hwC/XuJ0.net
>>2
80億ぐらい死んだんだっけ
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:39:47.80 ID:sTYa96zX0.net
>>2
チャンコロ軍は小便漏らしながら日帝から逃げ回ってたから戦いですらないしなそんなもん
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:03:52.67 ID:QUENFUJF0.net
独独アン独
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:04:21.87 ID:m2CchTEZa.net
ドイツとかいう地球の癌
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:04:54.24 ID:lzl57BeD0.net
こんだけ死んでまだよくドイツ人もロシア人もおるよな
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:05:27.93 ID:6l+rNyo20.net
こんだけ●しあってeuにまとまっちゃうのすげーわ
と思ったらほとんど独ソだったンゴ
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:06:12.69 ID:KWygpTHC0.net
レニングラードは本気でやばいのに全然ネタにされないんだよな
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:07:57.99 ID:zYt+xHyRp.net
>>9
食料すらまともになかったらしいからな
まああの時のソ連の人命の安さはピカイチやししゃーないけど
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:06:50.95 ID:zYt+xHyRp.net
これに負けないスターリンの大粛清よ
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:07:27.37 ID:UY0+9eDd0.net
独ソ戦だけで2000万死んだんだよね
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:08:27.12 ID:QLL7jahpd.net
レニングラード、さっきまで立って普通に話してた人がフラフラっと倒れたかと思ったら死んでたとか餓死は恐ろしいンゴ。。。
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:09:22.19 ID:LPJupCb0p.net
全人類は1日1回は独ソ戦に思い馳せなければならない
本来ならそれぐらいの出来事
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:10:01.17 ID:zYt+xHyRp.net
レニングラードより5ヶ年計画の農村の食料のほうがやばかったらしいね
ほんまソ連は地獄やで
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:10:31.85 ID:QLL7jahpd.net
「路上に餓死者が溢れていた」ってのを聞いて、何で家で死なへんのやおかしいやろって思ってたけど
本人は最後の瞬間までは普通に歩けるんやな、そんで外出してエネルギー使い果たして死ぬ
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:10:42.31 ID:fDEEPFkl0.net
戦車の入り口溶接するんやろ?怖杉内
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:11:23.14 ID:zYt+xHyRp.net
>>19
いつだったかのソ連戦車上部機関銃兵の平均余命は一週間やで
いつだったかのソ連戦車上部機関銃兵の平均余命は一週間やで
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:12:50.21 ID:fDEEPFkl0.net
>>25
そんなんセミの成虫やん・・・
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:42:12.18 ID:l8gS85dE0.net
>>25
これどういうことや
教えてくれめんす
これどういうことや
教えてくれめんす
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:10:43.03 ID:AV8WXwJ70.net
ワイ「武器ないンゴ」
上官「前の奴が死ぬからそれ拾って使え」
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:11:02.98 ID:z6vHfa/+0.net
銀河英雄伝説かな?
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:11:12.81 ID:9m7uQIM30.net
スターリンの人生とそのときのソ連について考えるととても現実の出来事とは思えない
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:12:11.03 ID:zYt+xHyRp.net
>>23
ソビエトジョークがジョークにならないのがすごい
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:11:19.60 ID:77Ne1uxj0.net
大正義アメリカの死者
第一次 11万
第二次 30万
南北戦争 62万←wwwWWWwwwwwwWww??????
第一次 11万
第二次 30万
南北戦争 62万←wwwWWWwwwwwwWww??????
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:12:14.01 ID:qNv36UgF0.net
>>24
まぁ本土決戦やから
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:12:47.30 ID:LPJupCb0p.net
>>24
アメ人が一番トラウマ持ってる戦争だからね
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:13:31.88 ID:KWygpTHC0.net
>>24
それ以前に、
南北戦争の死者数>南北戦争以外の戦争の死者数
という事実
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:14:54.03 ID:99MCq3GuK.net
>>24
自分のとこが戦地にならんからなアメリカは
ユーラシアとは離れてるし南半球からも攻めらんし
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:28:22.87 ID:I171gLsja.net
>>24
そう(マスケットからライフルに)なればそう(戦術はそのままなら死者はガッツリ増える)なるやろ
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:11:58.20 ID:JtcXO/yu0.net
レニングラードってメタルギアがなんかで聞いた記憶が…
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:12:49.28 ID:Z4L2Sl7Z0.net
さすがにジャガイモ畑で人間も収穫できる国は違うな
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:13:43.28 ID:ctPJvOeU0.net
戦車の入り口溶接ってなんのためにするねん
どういうことや
どういうことや
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:18:55.56 ID:S07JhPr8a.net
>>33
逃げないようにや
死ぬまで戦えっちゅう事やね
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:21:36.31 ID:fS04UF1d0.net
>>33
遺体を戦場から運んで棺桶へぶち込んで葬る手間を省いた合理的なシステムやぞ
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:14:06.12 ID:YTeEl4wI0.net
独ソ戦とか累計死者数が3000万〜4000万くらいやろ?
さすがに死にすぎや
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:14:10.55 ID:KWygpTHC0.net
南北戦争の死者数>南北戦争以外の戦争の死者数の合計
のほうが正確か
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:14:27.92 ID:ZuWMZf4k0.net
人間ゆうてもほとんど失業者だしね しかたないね
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:15:11.09 ID:7isrS4KD0.net
次は全滅やから凄い増加やね
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:15:38.51 ID:lzl57BeD0.net
ドイツ 7千万
ロシア 1億5千万
未だ人ようさんおるやんけ
あとレニングラード10回ぐらいやってもヘーキヘーキ
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:16:28.15 ID:ZuWMZf4k0.net
>>39
核でいいやん
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:16:14.56 ID:AB/prKCS0.net
それに比べてドイツ戦車はすぐ逃げられるような作りになってたらしいで
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:16:26.20 ID:hv7hDL9j0.net
>>1
コマ?
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:16:47.12 ID:9m7uQIM30.net
ロシアと中国ではミリオン単位で人が死ぬ
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:16:50.18 ID:fS04UF1d0.net
人間なんて戦場に放り投げて戦わせて死んでもまた引っこ抜けば補充できるからへーきへーき
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:16:57.92 ID:3TyXcQWm0.net
ドイツとロシア仲悪すぎだろ
今でも仲悪いの?
今でも仲悪いの?
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:22:19.97 ID:YTeEl4wI0.net
>>45
旧東ドイツ時代にインフラが整備されて人や物が行き交うようになったから今だと仲はええんちゃう?
ただウクライナ問題でめっちゃ悪くなってるかもな
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:25:40.24 ID:XbTYKtKl0.net
>>45
賠償金500兆要求してるぞ
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:18:11.32 ID:Z4L2Sl7Z0.net
スターリンの国内粛清のがWW2の戦死者より遥かに多いからヘーキヘーキ
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:18:38.73 ID:zYt+xHyRp.net
ソ連ってあんだけ赤軍粛清したらそらそうなるわな
ジューコフいなかったらもっとやばかったやろ
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:20:02.37 ID:DynPCt3Y0.net
ドソソソソ定期
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:20:18.00 ID:9m7uQIM30.net
スターリンとかいう極悪人
面白いから実は結構好き
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:20:42.15 ID:eBLqAjaP0.net
もっとソ連の畜生話教えてーな
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:24:24.95 ID:zYt+xHyRp.net
>>52
ベリヤのウィキペディアとアンサイクロペディア見るだけでええで
ベリヤのウィキペディアとアンサイクロペディア見るだけでええで
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:26:12.27 ID:eBLqAjaP0.net
>>60
ベリヤってこの手のスレで必ず名前出てくるンゴねぇ…
ワイアホやから全然知らんのやわ
サンキューガッツ
ベリヤってこの手のスレで必ず名前出てくるンゴねぇ…
ワイアホやから全然知らんのやわ
サンキューガッツ
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:27:23.55 ID:zYt+xHyRp.net
>>62
人間の悪の心を抽出したようなやつやで
仕事はできたらしいけど
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:28:10.66 ID:LPJupCb0p.net
>>52
お隣さんが秘密警察に逮捕されて一人残された赤ん坊をどうしていいか分からないと役所に相談しに行った女性が逮捕
もちろん無実なんだが不穏分子逮捕のノルマをこなす役人にとっては飛んで火にいる夏の虫だった
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:21:39.78 ID:uDkE6ZQ00.net
ポルポトとかスターリンの話みれるサイトないか?
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:21:40.10 ID:LPJupCb0p.net
工場長「頑張ってノルマ達成しました同志」
監督官「なら出来たそれ乗って戦場行ってもらう」
そら逃げる戦車兵も出てくるで
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:21:58.71 ID:zYt+xHyRp.net
このジョーク好き
スターリンがベリヤを呼び付け「時計が見つからん。誰かが盗んだに違いない。すぐに犯人を捜せ」
「分かりました、同志スターリン」その後時計はスターリンの机の中から出てきた。「もういいベリヤ時計は見つかった」「遅すぎます同志。既に20人容疑者を逮捕しましたが全員犯行を自白しています」
スターリンがベリヤを呼び付け「時計が見つからん。誰かが盗んだに違いない。すぐに犯人を捜せ」
「分かりました、同志スターリン」その後時計はスターリンの机の中から出てきた。「もういいベリヤ時計は見つかった」「遅すぎます同志。既に20人容疑者を逮捕しましたが全員犯行を自白しています」
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:31:54.16 ID:99MCq3GuK.net
>>56
かつてソ連のグロムイコ外相がルクセンブルクを公式訪問し向こうの国防大臣に言った
「貴国のような小国に国防省など意味がないのでは?」
すると国防大臣は言った
「ソ連にだって裁判所はあるじゃん」
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:23:59.70 ID:9m7uQIM30.net
ポルポトはただのキチガイだけどスターリンにはユーモアがある
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:24:20.76 ID:Jj1uhzTN0.net
ベリヤとかいう変態
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:27:07.86 ID:Jj1uhzTN0.net
ゴルバチョフはちょっと脳みそお花畑になっとるねみんなゴルバチョフなら問題ないんやけど
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:27:09.69 ID:mLsbca1/0.net
WW1のほうが戦術とかも甘くて人死んでるイメージやった
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:27:29.93 ID:stSUq6Pk0.net
なんでこんだけの白人が死んだのにワイはアジア人に生まれてしまったのか
どうせ死ぬなら体くれや
どうせ死ぬなら体くれや
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:29:27.24 ID:zYt+xHyRp.net
>>66
スターリン時代のソ連に生まれたいか?
スターリン時代のソ連に生まれたいか?
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:30:12.34 ID:stSUq6Pk0.net
>>72
白人ならロシア人でもいいンゴねぇ
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:27:34.33 ID:6L0T2AMaK.net
ドイツとソ連か
もっと死んだらよかってん
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:28:28.54 ID:zYt+xHyRp.net
というかブルシロフ攻勢ってあんな死んだんやな
ほとんどオーストリアのほうか?
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:29:25.93 ID:stSUq6Pk0.net
上海事件って厳密に言えば戦争じゃないのになんでこんな死んでるん?
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:30:09.83 ID:1j9Ue5N+0.net
ソ連なんて戦争で男子人口が凄い減ったもんな
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:30:22.42 ID:Sr0YHQ3g0.net
塹壕戦とかいう地獄
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:35:30.12 ID:c7PddtyW0.net
>>75
あの時代の男に生まれなくてほんとよかった
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:31:03.52 ID:zYt+xHyRp.net
そしてこれらを圧倒するスペイン風邪であった
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:32:01.84 ID:c7PddtyW0.net
>>76
まあそら性別無関係ですし…
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:32:36.31 ID:Jj1uhzTN0.net
>>76
マックスヴェーバーを●したスペイン風邪を許すな
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:31:16.42 ID:Jj1uhzTN0.net
北方領土の何処だかの島に上陸する時は極寒の海に装備つけたまま投げ出されて装備の重さで溺れて死ぬか丸腰で上陸して死んだ人も多かったみたいやし
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:33:13.57 ID:TexO4StX0.net
>>77
近藤重蔵「択捉島の住人の中には服を着ていないものもいた」
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:31:47.35 ID:stSUq6Pk0.net
まあ本当にヤバイのは日露戦争やけどな
当時伍長だったじいちゃんがよく話してくれたわ
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:32:04.03 ID:TexO4StX0.net
こんな現実があるのに司馬に叩かれる乃木とかいうおじさん
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:33:36.11 ID:qeDnigL/0.net
ソンムの戦いも100万ぐらい死傷者でとるやろ
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:33:55.61 ID:zYt+xHyRp.net
ソンムなんかも多くなかったか?
ヘイグ無能
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:34:41.42 ID:XnTMWxUW0.net
息子がドイツに捕まっと時のスターリンの畜生対応で草
なお、娘は溺愛した模様
なお、娘は溺愛した模様
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:35:34.31 ID:zYt+xHyRp.net
>>86
一応死亡の報が入ったときは食事が喉を通らんかったらしいで
一応死亡の報が入ったときは食事が喉を通らんかったらしいで
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:36:59.43 ID:XnTMWxUW0.net
>>88
そんなに悲しむくらいなら生きとる時に優しくしてやればええのにな
今で言うとこのツンデレなんやろな
そんなに悲しむくらいなら生きとる時に優しくしてやればええのにな
今で言うとこのツンデレなんやろな
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:37:50.65 ID:zYt+xHyRp.net
>>89
そこは行き過ぎたボリシェヴィズムのせいやろなあ
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:37:01.22 ID:zYt+xHyRp.net
ノルマンディーも多そう
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:37:53.35 ID:NkZAIVCz0.net
死傷者やろ?
実際どれ位亡くなったんやろか
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:37:58.01 ID:AMRDjt760.net
ん?広島戦は?
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:38:47.11 ID:i2dsnWQrK.net
戦後の反省やら賠償やらで「日本はドイツに比べて〜」とかよく言うけど、
日本は第二次世界大戦に負けただけだがドイツは第一次・第二次両大戦で周辺諸国民●しまくって負けてるやん
おまけにユダヤ人に対して明確なホロコースト行ってるし
日本は第二次世界大戦に負けただけだがドイツは第一次・第二次両大戦で周辺諸国民●しまくって負けてるやん
おまけにユダヤ人に対して明確なホロコースト行ってるし
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:39:05.40 ID:c7PddtyW0.net
ロシアはともかくドイツはどこから人がわいてくるんてすかね
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 03:40:32.73 ID:zYt+xHyRp.net
>>95
ドイツはWW?の戦線もフランスにあったし明確な負けはなかったからな
WW?のときまで順調に人口増やせたんやろ
やばいのはフランス
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:40:34.48 ID:Jj1uhzTN0.net
レニングラード一回で鳥取県が七回ゴーストタウンになるんやな
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 03:41:52.55 ID:NyQl3Zuf0.net
>>98
まるで今はゴーストタウンじゃないみたいな言い方はNG










