任天堂「FEの追加キャラ欲しかったらトレカ買え」


 
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1428998895/ 
 
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 17:08:15.55 ID:J3hzoeM20.net 
  http://img.inside-games.jp/imgs/zoom/569177.jpg

 
  http://img.inside-games.jp/imgs/zoom/569178.jpg

 
   
   
  任天堂は本日4月14日に、トレーディングカードゲーム『TCGファイアーエムブレム0(サイファ)』の披露会を実施しました。  
  その中で、3DSソフト『ファイアーエムブレム if』で『0』のキャラクターが利用可能になるダウンロードコードが、スターターデッキに同梱されることが発表。  
  デッキには2種類あり、「暗黒戦争篇」に「アリティアの王子 マルス」、「覚醒篇」に「マルスを名乗る剣士 ルキナ」のコードが同梱します。  
 
 

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:08:54.79 ID:J3hzoeM20.net 
  ・マルスDLC FEOスターターデッキ暗黒:1404円  
  ・ルキナDLC FEOスターターデッキ覚醒:1404円  
  ・ミネルバDLC FEOブースターパックBOX:6048円  
   
  合計8,856円  
   
  更に第2弾、第3弾も発売決定済み  
 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:09:03.45 ID:QmAN4QGb0.net 
  過去作のキャラなら許されるやろ  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:09:04.77 ID:59vRIk4rp.net 
  封印やるんで勝手にやってて下さい  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 17:09:20.80 ID:vY+7ysezp.net 
  慈善事業ではないんやぞ  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:09:46.03 ID:J3hzoeM20.net 
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:10:11.13 ID:pcC4Dezd0.net 
  新作やなくて外伝リメイクしろや  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 17:10:42.62 ID:wzdperZc0.net 
  >>7  
  クソみたいなモノになり下がるのでやめてください  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:10:13.26 ID:dqIuqDxs0.net 
  ポケモン商法に比べたらまだまだぬるいで  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:10:54.28 ID:J3hzoeM20.net 
  >>8  
  FEもまだまだ課金要素ありそうなんだよなあ  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:12:32.58 ID:OTO2REMo+.net 
  >>12  
  基本セットだとアレクノイッシュアーダンだけ  
  課金するとアゼルとかレックスが使える  
  SRガチャでアイラとかジャムカを引ける可能性がある  
  武器もアイテムガチャで引かないとずっと鉄武器  
   
  そんなFE聖戦  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:17:03.71 ID:MYUP1zbU0.net 
  >>17  
  古参のガチブレマー様はシグルドセリスも縛って無課金プレイ楽しむから大丈夫へーきへーき  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:18:41.87 ID:OTO2REMo+.net 
  >>41  
  なお難易度は全キャラ解禁でようやくクリアできる程度に変更済み  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:10:16.29 ID:wpW+0n6bp.net 
  本編関係ないんやしええやんけ  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 17:10:51.71 ID:B4wli2wd0.net 
  IFの限定版数絞りすぎやろ  
  いろいろ叩かれとるけどせっかく買ったろうと思ったのにクソすぎるわ  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:27:23.84 ID:6kMdmvZF0.net 
  >>11  
  アマゾンでとっくに売り切れてたけど店頭予約できたで  
  ネットはバイヤーが蔓延ってるからアカンわ  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:29:25.10 ID:B4wli2wd0.net 
  >>83  
  地元の店舗も見てったけどアテがある店はやっぱり全部終了や  
  地域によっていろいろちゃうんやな  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 17:11:14.69 ID:O16rYxMW0.net 
  3DSになってから任天堂で一番えげつない売り方してるやん  
  会社がヤバイんか?  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:13:44.72 ID:pcC4Dezd0.net 
  >>13  
  コンシューマー自体がやばいんやで  
 
36 名前:\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/04/14(火) 17:16:13.37 ID:MpDrlec00.net 
  >>13  
  コンシューマ全体がやばいんやで  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:11:18.08 ID:S5+a3vmg0.net 
  ペガサスナイトのミネルバってめっちゃ気になる  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:11:40.27 ID:1ziQnXb40.net 
  どうせ支援組めないんやろ?いらんわ  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:12:22.61 ID:wzdperZc0.net 
  ダブルとかいうクソ要素があるって時点でそんなに入れ込む価値ねーわ  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 17:12:44.74 ID:p+Kv806ox.net 
  限定版買うより先にやりたい方買ってDLした方が安いで  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:12:46.00 ID:3hgbaUB30.net 
  ミカヤとワユとイレースもだすんだよ  
  あくしろよ  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:12:48.54 ID:J3hzoeM20.net 
  しかもFEのTCGとか絶対流行らんやろ…  
  ゴミ同然やで  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:14:15.75 ID:0Sl8rt0m0.net 
  >>20  
  コレクション用アイテムとして昔も出してただろ  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:14:29.81 ID:OTO2REMo+.net 
  >>20  
  トラキアが出てたくらいの時期(猫も杓子もTCGの時代)に  
  実は一度出した  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:15:41.92 ID:J3hzoeM20.net 
  >>28  
  >>29  
  知ってる  
  昔もこけたし今回も100%こけるわな  
  紙くずや  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:16:35.56 ID:RrabBep/0.net 
  >>33  
  【モンスト】うおおおおおおおおおおおお!!!!!!  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:13:18.86 ID:6di/vdAW0.net 
  ダウンロードコードで手に入れたキャラ死んだらどうなるんや?  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:13:46.50 ID:6SxshpVpa.net 
  任天堂急にどないしたんや  
  お金が欲しいならソシャゲ出せばええのに  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:13:59.84 ID:Bz5Yqhjx0.net 
  TCGとか100%流行らないから紙くず同然やな  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:14:01.32 ID:RrabBep/0.net 
  マイユニ汎用じゃなきゃ買う  
  そうじゃないなら論値  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:14:02.17 ID:lC6/O8IZ0.net 
  買いたい奴だけ買えばいいのに何故か叩く奴いるよな  
  まあ。カスが飯の種にしたいだけだろうけど  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:14:03.58 ID:u/t3GfmH0.net 
  広告狩りのロイ  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:14:53.52 ID:0Sl8rt0m0.net 
  何でニワカがいちいち反応して立ててんだよ  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:15:30.47 ID:rABwD/Uc0.net 
  前のはコンプしたけど、イラストレーターで絵柄変わりすぎだから買わない  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:15:31.36 ID:7u7V3gz90.net 
  FEってソシャゲにしたらめちゃくちゃ儲かりそうやな  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:16:40.66 ID:3hgbaUB30.net 
  >>32  
  その妙な商法はその前フリにしか見えないンゴ  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:15:51.45 ID:NKauGDRn0.net 
  6000円で草  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:16:04.50 ID:k+l5jc6n0.net 
  FEは前回のDLCで余程儲かったんかな  
  搾り取りまくるで  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:17:44.60 ID:OTO2REMo+.net 
  >>35  
  野菜農家が  
  試しに麻薬栽培して売ってみたら  
  そうなるのは当然  
   
  たまに「こういうので儲けた金を○○に還元したら」とかいうてるアホおるけど  
  麻薬売る儲けを知ったら二度と野菜なんか作らん  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:16:38.18 ID:S5+a3vmg0.net 
  ガチャゲーで手っ取り早く稼ぎたいけどそれは叩かれそうだから結果それに近いTCGなんだろうな  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:16:44.54 ID:xgBhtduR0.net 
  最近のFEってキャラロストしなくなったのか  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:17:35.05 ID:J3hzoeM20.net 
  >>40  
  選べるで  
 
43 名前:\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/04/14(火) 17:17:39.08 ID:MpDrlec00.net 
  >>40  
  難易度的な感じで選べるんやで  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:17:42.99 ID:vY+7ysezp.net 
  ああいうのはコレクションとして機能するんじゃないか?  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:22:13.22 ID:J3hzoeM20.net 
  >>44  
  コレクション価値なんてあんのかね  
  2001年に出た第一弾のスターターキットが未だに定価以下でamazonで買えるんやで  
  投げ売られてた記憶しかねーわ  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:26:39.87 ID:p9UaWi/W0.net 
  >>61  
  第一弾スターターだけは本当に掃いて捨てるほど出てくるよな  
  最初でコケたんで次回からは相当数絞ったんやろ  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:18:05.28 ID:MYUP1zbU0.net 
  TCG復活させるならOVAも復活させてほしいわ  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:18:13.66 ID:YKJXc8uB0.net 
  ええやん、なんぼなん?  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:19:12.91 ID:J3hzoeM20.net 
  >>47  
  >>2  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:18:29.54 ID:huM3JQ+w0.net 
  3年前「いわゆるDLC商法はやらない」  
  http://www.inside-games.jp/article/2012/08/22/59128.html  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:18:51.36 ID:1fdpscV70.net 
  ミネルバってこんなんやったっけ  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:19:13.56 ID:XkR+rU0B0.net 
  これを見て加賀は何を思う  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:19:24.27 ID:6CdS50Jya.net 
  箱買いさせるのはエグいなあ  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:19:37.13 ID:4hpwCeJq0.net 
  ファンならゲームと連動してなくてもカード買うやろ  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:20:29.86 ID:OTO2REMo+.net 
  >>54  
  ぶっちゃけ、こんなんせずにただのファンアイテムを売ってたら  
  普通にファンは買うのにねえ  
  トラキアDXパックとかさ  
 
63 名前:\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/04/14(火) 17:22:24.00 ID:MpDrlec00.net 
  >>59  
  ん?だったらええやん。ファンアイテムのトレーディングカードにコード付きなんやから  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:23:07.35 ID:OTO2REMo+.net 
  >>63  
  全く違う  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:19:46.48 ID:C1KngAHI0.net 
  FEってそんな殿様商売できるほど人気あるんか?  
  正直よくあるその辺の凡ゲーとしか思えんのやが  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:20:04.93 ID:Pfo7RFgN0.net 
  今の任天堂の社長はやると言ったことはやらないけどやらないと言ったことはちゃっかりやるからな  
  ソシャゲもDLCも値下げも否定してたのに今やこのザマよ  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:20:07.71 ID:5DVIB+8La.net 
  加賀「やっぱ任天堂って糞だわ」  
 
58 名前:\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/04/14(火) 17:20:22.49 ID:MpDrlec00.net 
  まだブースターのボックス買い特典とかじゃないからマシと思ってしまったわ  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:23:17.31 ID:J3hzoeM20.net 
  >>58  
  それもやってるんだよなあ  
  >>1の2枚目の画像参照  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:24:12.65 ID:3hgbaUB30.net 
  >>58  
  >>2  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:21:15.61 ID:F5HzPN5eK.net 
  ゲーム内の顔グラってカードで使われてる同人絵みたいなんになんの?  
  覚醒もだけど絵柄バラバラだと気持ち悪いよな  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:22:32.99 ID:0Sl8rt0m0.net 
  >>60  
  何体か買ったけどそもそも支援ないから結局使わなかったな  
  解像度もよくないし  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:22:16.94 ID:UMI8Kwd90.net 
  豚から採取する健全なNintendoが帰ってきたんや  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:22:50.48 ID:Tvyilogg0.net 
  スマホでもガチャやるんやろなぁ  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:25:31.33 ID:oMAZeDBN0.net 
  >>65  
  DeNA社長は提携発表後にウキウキで月商30億レベルのものを数本ペースで出したい言うてたし間違いなくやるやろな  
  今はいきなりソシャゲで搾取すると叩かれるからこうしてCSで課金商法にユーザーを慣れさせてる段階やで  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:23:43.99 ID:3Z4KweT00.net 
  http://i.imgur.com/feEYIaV.png

 
  http://i.imgur.com/3Q02W3B.png

 
  http://i.imgur.com/5YB84H1.png

 
   
  やっぱ確率ってクソやわ  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:28:32.54 ID:ZItY7gdQ0.net 
  >>68  
  改造かななにか?  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:23:47.87 ID:p9UaWi/W0.net 
  昔のNHK出版から出てたFETCGは売ってる店少なくてなあ  
  当時は二弾までしか買えなかったし、中古も流通しとらんかった  
  雑誌記事や広告を羨望の眼差しで見つめとったわ  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:23:53.80 ID:+P462FCY0.net 
  トレカとか遊戯王やデュエマみたいに流行らなくてもけっこうマニアが集めたり大会してるイメージある  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:24:13.32 ID:MYUP1zbU0.net 
  加賀も個人サイトで燻ってるぐらいなら  
  もっぺん表出てきてほしいわ  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:24:15.26 ID:IbfnuECNp.net 
  TCGはほんま意味不明  
  どんな判断やねん流行るわけないやろ  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:24:17.69 ID:gDNe5Ek40.net 
  ペガサスのミネルバとか誰得やねん  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:24:52.30 ID:tO9jBkIq0.net 
  ☆4マルスとか☆5マルスとか見たくないわ  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:25:59.94 ID:OTO2REMo+.net 
  >>75  
  そのうちガチャになるんやろなあ  
  SSRゴリラとかCマルスとか  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:25:00.58 ID:xgV9NTSZ0.net 
  ソニーもやってるしいいじゃん  
  何叩いてるの  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:25:38.17 ID:SrOPXYa00.net 
  なおソフトも2本  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:26:26.16 ID:F5HzPN5eK.net 
  カードはまだしもゲーム内で絵柄バラバラだと安っぽさがやばい  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:26:46.85 ID:lnKdrODq0.net 
  そんなギリギリの難易度でもないやろし、1ユニットいてもいなくても問題ないやろ  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:28:39.31 ID:Bz5Yqhjx0.net 
  FE覚醒のDLCがよっぽど儲かったんやろなあ  
  FEオタは任天堂に金づるとしか思われてないでこれ  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:28:58.60 ID:8Qj3oVyo0.net 
  ミネルバ様天馬騎士時代のブラコンストーリーはよ  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:29:50.90 ID:6kMdmvZF0.net 
  言うほど叩く要素あるか?  
  追加キャラなんて完全にオマケやしええやろ  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:30:09.26 ID:5S4zWdLGF.net 
  ジェイガン使えるなら買うで  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:30:09.99 ID:wzdperZc0.net 
  そもそもペガサスミネルバとかイミフすぎる  
  パオラとかフィオーラとかならともかく  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:30:37.00 ID:J3hzoeM20.net 
  原始的なTCGじゃなくて、カード読み込んでネットでも対戦できるようにしたりしないかなあ  
  せっかくNFCとかいう技術あるんやし  
  せめてそういうことしてくれれば買う気にもなるんやけど  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:30:45.09 ID:oCjZpM350.net 
  FEのファンってどれぐらい残ってるんや  
  スパロボぐらいにはまだおるんか  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:31:45.51 ID:OTO2REMo+.net 
  >>92  
  覚醒で一気に減った  
  まあ、それ以上に「覚醒ファン」ってのが増えたからええんちゃう?  
   
  FEファンみたいな地道なアレじゃないから、去るのもはやいやろけどね  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:31:31.49 ID:p9UaWi/W0.net 
  そういえばカードeリーダーなんてのがあったのを思い出した  
  F-ZEROファルコン伝説のコース追加くらいしか連動が思い出せないけど  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:33:00.80 ID:0Sl8rt0m0.net 
  >>93  
  どうぶつの森e+  
  ていうかDSの大ヒットでこういう事やらなくなっただけなのに  
  元々こういう事ばっかしてたよな  
  ゲハカス。カスは針小棒大に騒ぐけど  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:31:56.97 ID:00T3lpIB0.net 
  さっすがチョンテンドーww  
  コレに更にamiboとかアレこれ出しやがるんやでw  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:31:57.23 ID:vib/rrt50.net 
  もうFEで出す必要ねーって感じやけど  
  FEってつけときゃ売れるんかね  
  ワイはもう買わんけど  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:32:01.63 ID:8Qj3oVyo0.net 
  TCGはさすがに手出さないけどブラゲとかソシャゲ出たら普通に課金してまうで  
  コンテンツとして戦場のヴァルキュリアみたいな末路になりそうだけど  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:32:09.20 ID:o4cdUpFe0.net 
  他の会社がこういう課金商法やるとボロクソに叩かれるのに任天堂がやるとなぜか擁護されるよな  
  こんなんバンナムが可愛く見えるレベルなのに  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:32:27.05 ID:Tvyilogg0.net 
  こういうアホみたいな商売でも信者が擁護するから  
  余計に任天堂の課金が酷く、厚かましくなっていく  
 



18:19|この記事のURLコメント(0)なんでも実況J | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • オコエ、ナイジェリアに帰国!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • こないだ初めてアイマスのライブいったんやけどさ
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.6
  • 【朗報】巨人読売ジャイアンツ、スマホのクイズゲームにて賭博問題を煽られるwwwwwwwwww
  • ?朝縺?s蜈ャ辣ス繧翫せ繝ャ?朝
  • 大谷翔平さん、また集合写真で浮く
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 【ドラフト】巨人ファン集合【リャオ】★7