任天堂「FEの追加キャラ欲しかったらトレカ買え」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1428998895/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 17:08:15.55 ID:J3hzoeM20.net
http://img.inside-games.jp/imgs/zoom/569177.jpg
http://img.inside-games.jp/imgs/zoom/569178.jpg
任天堂は本日4月14日に、トレーディングカードゲーム『TCGファイアーエムブレム0(サイファ)』の披露会を実施しました。
その中で、3DSソフト『ファイアーエムブレム if』で『0』のキャラクターが利用可能になるダウンロードコードが、スターターデッキに同梱されることが発表。
デッキには2種類あり、「暗黒戦争篇」に「アリティアの王子 マルス」、「覚醒篇」に「マルスを名乗る剣士 ルキナ」のコードが同梱します。
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:08:54.79 ID:J3hzoeM20.net
・マルスDLC FEOスターターデッキ暗黒:1404円
・ルキナDLC FEOスターターデッキ覚醒:1404円
・ミネルバDLC FEOブースターパックBOX:6048円
合計8,856円
更に第2弾、第3弾も発売決定済み
・ルキナDLC FEOスターターデッキ覚醒:1404円
・ミネルバDLC FEOブースターパックBOX:6048円
合計8,856円
更に第2弾、第3弾も発売決定済み
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:09:03.45 ID:QmAN4QGb0.net
過去作のキャラなら許されるやろ
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:09:04.77 ID:59vRIk4rp.net
封印やるんで勝手にやってて下さい
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 17:09:20.80 ID:vY+7ysezp.net
慈善事業ではないんやぞ
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:09:46.03 ID:J3hzoeM20.net
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:10:11.13 ID:pcC4Dezd0.net
新作やなくて外伝リメイクしろや
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 17:10:42.62 ID:wzdperZc0.net
>>7
クソみたいなモノになり下がるのでやめてください
クソみたいなモノになり下がるのでやめてください
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:10:13.26 ID:dqIuqDxs0.net
ポケモン商法に比べたらまだまだぬるいで
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:10:54.28 ID:J3hzoeM20.net
>>8
FEもまだまだ課金要素ありそうなんだよなあ
FEもまだまだ課金要素ありそうなんだよなあ
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:12:32.58 ID:OTO2REMo+.net
>>12
基本セットだとアレクノイッシュアーダンだけ
課金するとアゼルとかレックスが使える
SRガチャでアイラとかジャムカを引ける可能性がある
武器もアイテムガチャで引かないとずっと鉄武器
そんなFE聖戦
基本セットだとアレクノイッシュアーダンだけ
課金するとアゼルとかレックスが使える
SRガチャでアイラとかジャムカを引ける可能性がある
武器もアイテムガチャで引かないとずっと鉄武器
そんなFE聖戦
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:17:03.71 ID:MYUP1zbU0.net
>>17
古参のガチブレマー様はシグルドセリスも縛って無課金プレイ楽しむから大丈夫へーきへーき
古参のガチブレマー様はシグルドセリスも縛って無課金プレイ楽しむから大丈夫へーきへーき
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:18:41.87 ID:OTO2REMo+.net
>>41
なお難易度は全キャラ解禁でようやくクリアできる程度に変更済み
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:10:16.29 ID:wpW+0n6bp.net
本編関係ないんやしええやんけ
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 17:10:51.71 ID:B4wli2wd0.net
IFの限定版数絞りすぎやろ
いろいろ叩かれとるけどせっかく買ったろうと思ったのにクソすぎるわ
いろいろ叩かれとるけどせっかく買ったろうと思ったのにクソすぎるわ
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:27:23.84 ID:6kMdmvZF0.net
>>11
アマゾンでとっくに売り切れてたけど店頭予約できたで
ネットはバイヤーが蔓延ってるからアカンわ
アマゾンでとっくに売り切れてたけど店頭予約できたで
ネットはバイヤーが蔓延ってるからアカンわ
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:29:25.10 ID:B4wli2wd0.net
>>83
地元の店舗も見てったけどアテがある店はやっぱり全部終了や
地域によっていろいろちゃうんやな
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 17:11:14.69 ID:O16rYxMW0.net
3DSになってから任天堂で一番えげつない売り方してるやん
会社がヤバイんか?
会社がヤバイんか?
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:13:44.72 ID:pcC4Dezd0.net
>>13
コンシューマー自体がやばいんやで
36 名前:\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/04/14(火) 17:16:13.37 ID:MpDrlec00.net
>>13
コンシューマ全体がやばいんやで
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:11:18.08 ID:S5+a3vmg0.net
ペガサスナイトのミネルバってめっちゃ気になる
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:11:40.27 ID:1ziQnXb40.net
どうせ支援組めないんやろ?いらんわ
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:12:22.61 ID:wzdperZc0.net
ダブルとかいうクソ要素があるって時点でそんなに入れ込む価値ねーわ
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 17:12:44.74 ID:p+Kv806ox.net
限定版買うより先にやりたい方買ってDLした方が安いで
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:12:46.00 ID:3hgbaUB30.net
ミカヤとワユとイレースもだすんだよ
あくしろよ
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:12:48.54 ID:J3hzoeM20.net
しかもFEのTCGとか絶対流行らんやろ…
ゴミ同然やで
ゴミ同然やで
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:14:15.75 ID:0Sl8rt0m0.net
>>20
コレクション用アイテムとして昔も出してただろ
コレクション用アイテムとして昔も出してただろ
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:14:29.81 ID:OTO2REMo+.net
>>20
トラキアが出てたくらいの時期(猫も杓子もTCGの時代)に
実は一度出した
トラキアが出てたくらいの時期(猫も杓子もTCGの時代)に
実は一度出した
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:15:41.92 ID:J3hzoeM20.net
>>28
>>29
知ってる
昔もこけたし今回も100%こけるわな
紙くずや
>>29
知ってる
昔もこけたし今回も100%こけるわな
紙くずや
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:16:35.56 ID:RrabBep/0.net
>>33
【モンスト】うおおおおおおおおおおおお!!!!!!
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:13:18.86 ID:6di/vdAW0.net
ダウンロードコードで手に入れたキャラ死んだらどうなるんや?
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:13:46.50 ID:6SxshpVpa.net
任天堂急にどないしたんや
お金が欲しいならソシャゲ出せばええのに
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:13:59.84 ID:Bz5Yqhjx0.net
TCGとか100%流行らないから紙くず同然やな
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:14:01.32 ID:RrabBep/0.net
マイユニ汎用じゃなきゃ買う
そうじゃないなら論値
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:14:02.17 ID:lC6/O8IZ0.net
買いたい奴だけ買えばいいのに何故か叩く奴いるよな
まあ。カスが飯の種にしたいだけだろうけど
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:14:03.58 ID:u/t3GfmH0.net
広告狩りのロイ
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:14:53.52 ID:0Sl8rt0m0.net
何でニワカがいちいち反応して立ててんだよ
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:15:30.47 ID:rABwD/Uc0.net
前のはコンプしたけど、イラストレーターで絵柄変わりすぎだから買わない
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:15:31.36 ID:7u7V3gz90.net
FEってソシャゲにしたらめちゃくちゃ儲かりそうやな
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:16:40.66 ID:3hgbaUB30.net
>>32
その妙な商法はその前フリにしか見えないンゴ
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:15:51.45 ID:NKauGDRn0.net
6000円で草
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:16:04.50 ID:k+l5jc6n0.net
FEは前回のDLCで余程儲かったんかな
搾り取りまくるで
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:17:44.60 ID:OTO2REMo+.net
>>35
野菜農家が
試しに麻薬栽培して売ってみたら
そうなるのは当然
たまに「こういうので儲けた金を○○に還元したら」とかいうてるアホおるけど
麻薬売る儲けを知ったら二度と野菜なんか作らん
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:16:38.18 ID:S5+a3vmg0.net
ガチャゲーで手っ取り早く稼ぎたいけどそれは叩かれそうだから結果それに近いTCGなんだろうな
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:16:44.54 ID:xgBhtduR0.net
最近のFEってキャラロストしなくなったのか
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:17:35.05 ID:J3hzoeM20.net
>>40
選べるで
選べるで
43 名前:\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/04/14(火) 17:17:39.08 ID:MpDrlec00.net
>>40
難易度的な感じで選べるんやで
難易度的な感じで選べるんやで
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:17:42.99 ID:vY+7ysezp.net
ああいうのはコレクションとして機能するんじゃないか?
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:22:13.22 ID:J3hzoeM20.net
>>44
コレクション価値なんてあんのかね
2001年に出た第一弾のスターターキットが未だに定価以下でamazonで買えるんやで
投げ売られてた記憶しかねーわ
コレクション価値なんてあんのかね
2001年に出た第一弾のスターターキットが未だに定価以下でamazonで買えるんやで
投げ売られてた記憶しかねーわ
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:26:39.87 ID:p9UaWi/W0.net
>>61
第一弾スターターだけは本当に掃いて捨てるほど出てくるよな
最初でコケたんで次回からは相当数絞ったんやろ
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:18:05.28 ID:MYUP1zbU0.net
TCG復活させるならOVAも復活させてほしいわ
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:18:13.66 ID:YKJXc8uB0.net
ええやん、なんぼなん?
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:19:12.91 ID:J3hzoeM20.net
>>47
>>2
>>2
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:18:29.54 ID:huM3JQ+w0.net
3年前「いわゆるDLC商法はやらない」
http://www.inside-games.jp/article/2012/08/22/59128.html
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:18:51.36 ID:1fdpscV70.net
ミネルバってこんなんやったっけ
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:19:13.56 ID:XkR+rU0B0.net
これを見て加賀は何を思う
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:19:24.27 ID:6CdS50Jya.net
箱買いさせるのはエグいなあ
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:19:37.13 ID:4hpwCeJq0.net
ファンならゲームと連動してなくてもカード買うやろ
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:20:29.86 ID:OTO2REMo+.net
>>54
ぶっちゃけ、こんなんせずにただのファンアイテムを売ってたら
普通にファンは買うのにねえ
トラキアDXパックとかさ
ぶっちゃけ、こんなんせずにただのファンアイテムを売ってたら
普通にファンは買うのにねえ
トラキアDXパックとかさ
63 名前:\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/04/14(火) 17:22:24.00 ID:MpDrlec00.net
>>59
ん?だったらええやん。ファンアイテムのトレーディングカードにコード付きなんやから
ん?だったらええやん。ファンアイテムのトレーディングカードにコード付きなんやから
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:23:07.35 ID:OTO2REMo+.net
>>63
全く違う
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:19:46.48 ID:C1KngAHI0.net
FEってそんな殿様商売できるほど人気あるんか?
正直よくあるその辺の凡ゲーとしか思えんのやが
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:20:04.93 ID:Pfo7RFgN0.net
今の任天堂の社長はやると言ったことはやらないけどやらないと言ったことはちゃっかりやるからな
ソシャゲもDLCも値下げも否定してたのに今やこのザマよ
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:20:07.71 ID:5DVIB+8La.net
加賀「やっぱ任天堂って糞だわ」
58 名前:\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/04/14(火) 17:20:22.49 ID:MpDrlec00.net
まだブースターのボックス買い特典とかじゃないからマシと思ってしまったわ
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:23:17.31 ID:J3hzoeM20.net
>>58
それもやってるんだよなあ
>>1の2枚目の画像参照
それもやってるんだよなあ
>>1の2枚目の画像参照
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:24:12.65 ID:3hgbaUB30.net
>>58
>>2
>>2
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:21:15.61 ID:F5HzPN5eK.net
ゲーム内の顔グラってカードで使われてる同人絵みたいなんになんの?
覚醒もだけど絵柄バラバラだと気持ち悪いよな
覚醒もだけど絵柄バラバラだと気持ち悪いよな
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:22:32.99 ID:0Sl8rt0m0.net
>>60
何体か買ったけどそもそも支援ないから結局使わなかったな
解像度もよくないし
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:22:16.94 ID:UMI8Kwd90.net
豚から採取する健全なNintendoが帰ってきたんや
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:22:50.48 ID:Tvyilogg0.net
スマホでもガチャやるんやろなぁ
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:25:31.33 ID:oMAZeDBN0.net
>>65
DeNA社長は提携発表後にウキウキで月商30億レベルのものを数本ペースで出したい言うてたし間違いなくやるやろな
今はいきなりソシャゲで搾取すると叩かれるからこうしてCSで課金商法にユーザーを慣れさせてる段階やで
DeNA社長は提携発表後にウキウキで月商30億レベルのものを数本ペースで出したい言うてたし間違いなくやるやろな
今はいきなりソシャゲで搾取すると叩かれるからこうしてCSで課金商法にユーザーを慣れさせてる段階やで
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:23:43.99 ID:3Z4KweT00.net
http://i.imgur.com/feEYIaV.png
http://i.imgur.com/3Q02W3B.png
http://i.imgur.com/5YB84H1.png
やっぱ確率ってクソやわ
http://i.imgur.com/3Q02W3B.png
http://i.imgur.com/5YB84H1.png
やっぱ確率ってクソやわ
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:28:32.54 ID:ZItY7gdQ0.net
>>68
改造かななにか?
改造かななにか?
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:23:47.87 ID:p9UaWi/W0.net
昔のNHK出版から出てたFETCGは売ってる店少なくてなあ
当時は二弾までしか買えなかったし、中古も流通しとらんかった
雑誌記事や広告を羨望の眼差しで見つめとったわ
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:23:53.80 ID:+P462FCY0.net
トレカとか遊戯王やデュエマみたいに流行らなくてもけっこうマニアが集めたり大会してるイメージある
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:24:13.32 ID:MYUP1zbU0.net
加賀も個人サイトで燻ってるぐらいなら
もっぺん表出てきてほしいわ
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:24:15.26 ID:IbfnuECNp.net
TCGはほんま意味不明
どんな判断やねん流行るわけないやろ
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:24:17.69 ID:gDNe5Ek40.net
ペガサスのミネルバとか誰得やねん
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:24:52.30 ID:tO9jBkIq0.net
☆4マルスとか☆5マルスとか見たくないわ
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:25:59.94 ID:OTO2REMo+.net
>>75
そのうちガチャになるんやろなあ
SSRゴリラとかCマルスとか
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:25:00.58 ID:xgV9NTSZ0.net
ソニーもやってるしいいじゃん
何叩いてるの
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:25:38.17 ID:SrOPXYa00.net
なおソフトも2本
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:26:26.16 ID:F5HzPN5eK.net
カードはまだしもゲーム内で絵柄バラバラだと安っぽさがやばい
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:26:46.85 ID:lnKdrODq0.net
そんなギリギリの難易度でもないやろし、1ユニットいてもいなくても問題ないやろ
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:28:39.31 ID:Bz5Yqhjx0.net
FE覚醒のDLCがよっぽど儲かったんやろなあ
FEオタは任天堂に金づるとしか思われてないでこれ
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:28:58.60 ID:8Qj3oVyo0.net
ミネルバ様天馬騎士時代のブラコンストーリーはよ
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:29:50.90 ID:6kMdmvZF0.net
言うほど叩く要素あるか?
追加キャラなんて完全にオマケやしええやろ
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:30:09.26 ID:5S4zWdLGF.net
ジェイガン使えるなら買うで
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:30:09.99 ID:wzdperZc0.net
そもそもペガサスミネルバとかイミフすぎる
パオラとかフィオーラとかならともかく
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:30:37.00 ID:J3hzoeM20.net
原始的なTCGじゃなくて、カード読み込んでネットでも対戦できるようにしたりしないかなあ
せっかくNFCとかいう技術あるんやし
せめてそういうことしてくれれば買う気にもなるんやけど
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:30:45.09 ID:oCjZpM350.net
FEのファンってどれぐらい残ってるんや
スパロボぐらいにはまだおるんか
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:31:45.51 ID:OTO2REMo+.net
>>92
覚醒で一気に減った
まあ、それ以上に「覚醒ファン」ってのが増えたからええんちゃう?
FEファンみたいな地道なアレじゃないから、去るのもはやいやろけどね
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:31:31.49 ID:p9UaWi/W0.net
そういえばカードeリーダーなんてのがあったのを思い出した
F-ZEROファルコン伝説のコース追加くらいしか連動が思い出せないけど
F-ZEROファルコン伝説のコース追加くらいしか連動が思い出せないけど
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:33:00.80 ID:0Sl8rt0m0.net
>>93
どうぶつの森e+
ていうかDSの大ヒットでこういう事やらなくなっただけなのに
元々こういう事ばっかしてたよな
ゲハカス。カスは針小棒大に騒ぐけど
どうぶつの森e+
ていうかDSの大ヒットでこういう事やらなくなっただけなのに
元々こういう事ばっかしてたよな
ゲハカス。カスは針小棒大に騒ぐけど
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:31:56.97 ID:00T3lpIB0.net
さっすがチョンテンドーww
コレに更にamiboとかアレこれ出しやがるんやでw
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:31:57.23 ID:vib/rrt50.net
もうFEで出す必要ねーって感じやけど
FEってつけときゃ売れるんかね
ワイはもう買わんけど
FEってつけときゃ売れるんかね
ワイはもう買わんけど
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:32:01.63 ID:8Qj3oVyo0.net
TCGはさすがに手出さないけどブラゲとかソシャゲ出たら普通に課金してまうで
コンテンツとして戦場のヴァルキュリアみたいな末路になりそうだけど
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:32:09.20 ID:o4cdUpFe0.net
他の会社がこういう課金商法やるとボロクソに叩かれるのに任天堂がやるとなぜか擁護されるよな
こんなんバンナムが可愛く見えるレベルなのに
こんなんバンナムが可愛く見えるレベルなのに
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:32:27.05 ID:Tvyilogg0.net
こういうアホみたいな商売でも信者が擁護するから
余計に任天堂の課金が酷く、厚かましくなっていく










