ガンダムシリーズで一つだけ糞みたいなのがあるよな
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1429955656/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:54:16.73 ID:DFRCWqSS0.net
どれとは言わんが
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:55:07.51 ID:U9w/2QBU0.net
一つ……?
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:55:33.57 ID:4/xlF5E70.net
うんことおしっこに区別はある!
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:55:53.68 ID:ZpLu/ur+0.net
シリーズ化が最大のミス
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:55:53.73 ID:FKbvkC2f0.net
いっぱいあるぞ
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:55:57.74 ID:x8aXv6OZx.net
全部クソな面があるんですがそれは
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:56:11.34 ID:2ws7i0/q0.net
いっぱいあるやんけ
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:56:24.51 ID:3iIQahuO0.net
3つは浮かぶぞ
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:56:30.31 ID:BE4l486Q0.net
クソじゃないのってあれくらいやろなあ
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 18:56:52.80 ID:YdYa5N2V0.net
あのアルファベットがついてる奴やな
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:57:23.20 ID:1rrHPrjn0.net
Gレコはタイトルにガンダムってないのでセーフ
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:57:29.65 ID:qKkcnmoQ0.net
放送中に興味すらなくなったのはひとつだけ
どれとは言わんがレベル5が絡んでるやつ
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:58:07.45 ID:DFRCWqSS0.net
>>12
言うてるやないか
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:58:00.32 ID:lGZJ7TLcx.net
ZZやな
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 18:58:07.02 ID:M22y8NQg0.net
原作者も認める糞Vガンダム
出演声優も糞キャラと認める種シリーズは確定だな
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 18:58:13.78 ID:NNslPXkbE.net
ZZか?
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:58:49.75 ID:tzngXGL/0.net
AGEがどれだけクソだったとしてもZZには絶対敵わん
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:59:04.77 ID:ikXFobuL0.net
X→視聴率1%台のクソ
∀→ガンダムシリーズ存続の危機まで陥れたプラモ●死の世紀のクソデザイン主役機
BFT→何とAGE以下の視聴率を達成 ガノタと萌え豚しか見てないクソ
好きなの選べ
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:01:36.01 ID:TAd6sEgvK.net
>>18
∀があるから今も糞ガンダム派生が出せるんやぞ!
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:59:10.52 ID:6wWAj9Yy0.net
ワースト Gレコ
ブービー AGE
駄作御三家末席 G
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:59:15.20 ID:cS8fsQXL0.net
Gレコの出現で最糞の座が危うくなったAGEが必死やね
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:00:01.18 ID:QLDSlTet0.net
最近の見てないけど種死より糞なのは無いやろ
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:00:02.63 ID:xRHbxzT60.net
∀はまともに売ろうとしないバンダイホビーさんサイドに問題がある
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:00:34.66 ID:ifyohDKnp.net
むしろ種00以降でガノタ以外に見てもらえたガンダムってあるんか?
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:00:55.57 ID:3iIQahuO0.net
ターンエーはプレバンで月光蝶バージョン受注開始したのでセーフ
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:01:02.09 ID:UP/GRuokH.net
ガンダムの名前つかっといて最終回の視聴率が0%代のアニメがあるらしい
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:02:01.54 ID:DFRCWqSS0.net
>>25
禿ってホンマにガンダム終わらせたかったんやな
禿ってホンマにガンダム終わらせたかったんやな
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:02:37.90 ID:UP/GRuokH.net
>>30
黒田やぞ
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:01:34.10 ID:1c6C1SvE0.net
種以降はゴミばかりなのは同意
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:01:38.33 ID:WdeH50uLK.net
ZZ後半は良かったやろ…
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:02:26.09 ID:zQhiPSV9d.net
>>28
後半がどうしようもないレベルのクソやろ
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:01:39.00 ID:6wWAj9Yy0.net
普通のガンダムはつまんねだけで済むけどな
Gレコはまず話が理解できない作画すらも評価したくないレベル
Gレコはまず話が理解できない作画すらも評価したくないレベル
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:02:22.74 ID:xRHbxzT60.net
>>29
普通に作画安定してたわ
普通に作画安定してたわ
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:03:31.43 ID:z+u0PG7k0.net
>>31
安定してたかどうかなら全然やろ
安定してたかどうかなら全然やろ
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:04:49.40 ID:xRHbxzT60.net
>>38
元のキャラデザとかが線少ないとは言え
他に3本くらいサンライズがやってる中頑張ってたわ
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:02:39.33 ID:cS8fsQXL0.net
昔はX言うとけばよかったから楽やったけど
今じゃ名前すら出てこんな
今じゃ名前すら出てこんな
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:03:25.34 ID:zQhiPSV9d.net
>>34
クソの投げ売り状態やからな
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:04:25.13 ID:DFRCWqSS0.net
>>34
Xってティファだけで評価されてるようなモンなのに
それ以下が出てくるとは思わんかったわ
Xってティファだけで評価されてるようなモンなのに
それ以下が出てくるとは思わんかったわ
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:08:34.14 ID:+/1pSr340.net
>>45
ワイエニル派、膨れっ面
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:02:50.33 ID:/V5Wo8hiK.net
Vって面白いでええよな?
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:05:08.14 ID:3iIQahuO0.net
>>35
糞ではないけど普通につまらん
見続けるのに苦痛を感じたわ
糞ではないけど普通につまらん
見続けるのに苦痛を感じたわ
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:05:50.56 ID:hdL/oUNb0.net
>>50
Gガンダムよりは見れるよ
Gガンダムよりは見れるよ
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:42.61 ID:3iIQahuO0.net
>>52
Gガンは糞な所が多いけど盛り上がりどころもあったんだよなぁ
Vは皆無と言っていいほど盛り上がりに欠ける
Gガンは糞な所が多いけど盛り上がりどころもあったんだよなぁ
Vは皆無と言っていいほど盛り上がりに欠ける
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:09:19.66 ID:hdL/oUNb0.net
>>65
そうか
ワイはVガンは通して最後まで見れたけどGガンは苦痛すぎて途中で挫折したわ
そうか
ワイはVガンは通して最後まで見れたけどGガンは苦痛すぎて途中で挫折したわ
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:10:38.83 ID:3iIQahuO0.net
>>76
まあこれもワイの個人的な意見だから合わないのは当たり前やね
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:12:11.65 ID:/V5Wo8hiK.net
>>50
そうか子供の頃毎週楽しみにしてた記憶で内容あんまり覚えてないから
今見たらまた違うんやろなあ
そうか子供の頃毎週楽しみにしてた記憶で内容あんまり覚えてないから
今見たらまた違うんやろなあ
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:05:56.77 ID:SJ9rH1ai0.net
>>35
Vも大概糞やぞ
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:03:26.56 ID:IgEM1jSm0.net
禿がターンAでシリーズ終わらせる→種で復活→禿がGレコで終わらせる
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:04:03.28 ID:TAd6sEgvK.net
>>37
もっかい福田夫妻を呼ぼう(白目)
もっかい福田夫妻を呼ぼう(白目)
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:05:35.52 ID:o8qhup040.net
>>42
福田「クロアンでいいや」
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:08:28.57 ID:faUPSJdCE.net
>>42
福田だけならかなり優秀やぞ
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:04:05.67 ID:UP/GRuokH.net
>>37
本人が続編の話してるんですがそれは
本人が続編の話してるんですがそれは
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:04:56.87 ID:ucH3PPfA0.net
>>43
こマ?
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:03:41.51 ID:x8aXv6OZx.net
とりあえすTVシリーズなのに40話いかずに終わった奴はクソでいいんじゃね(すっとぼけ)
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:03:50.65 ID:6wWAj9Yy0.net
ターンAも駄作四天王に入るレベルのひどさ
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:03:55.07 ID:Af80Stbs0.net
???「僕のデビュー作なんだよ!肯定させてくれよ!!」
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:04:24.83 ID:utkKQKtha.net
CS版のGジェネ新作まだですか?(憤怒)
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:04:29.18 ID:ucH3PPfA0.net
AGEは見てた人が少なすぎてなんとも言えん
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:05:57.11 ID:DFRCWqSS0.net
>>46
ガンダムの名を関していながらガノタを見る気にさえさせないっていうのはそれはそれで凄いかもしれん
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:06:27.05 ID:cS8fsQXL0.net
>>46
一番いい時間帯にやってたのに見てた人が少ないって
それがそのまんま評価じゃないですかねえ
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:05:07.14 ID:dgxhfgY4K.net
ZZはプルがいるのでセーフ
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/(山麓の宿場町)[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:06:22.96 ID:+rlZpCmM0.net
結局GレコとBFTってどっちの方が悪い評価なんだよ
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:06:33.36 ID:C+pMVO0P0.net
ジョニーライデンの帰還読んでるんやけど結構おもろいなアレ
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:06:37.46 ID:WR63mEpkp.net
ここまで挙げられもしないGセイバーなことは明白
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:06:58.84 ID:xRHbxzT60.net
AGEはガンダム絡まなければマシになってたという風潮
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:03.97 ID:z+u0PG7k0.net
本当に若者を意識してるなら見た目とにかくスタイリッシュで
それだけでネットで叩かれまくる感じの路線じゃなきゃ無理や
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:04.00 ID:XiONqo/W0.net
Gは批判するとやたら噛みつかれて嫌や
熱さでごまかそうが悪い意味で異端なのは変わらないんだよなあ
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:05.85 ID:IJFq0NPhK.net
>>1よしGレコは単なる問題作だから関係ないな
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:07.01 ID:45q7QbFN0.net
AGEはがんプラの出来がいいからセーフ
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:42.93 ID:DFRCWqSS0.net
>>63
誰も買わないからアウト
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:38.46 ID:jJWS1/+u0.net
ちょうど今日一挙があったWを5話くらいまで見たが
一話はわくわくしたけどそれだけだったわ、ガンダムって全体的につまらん
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:42.43 ID:y93MTord0.net
AGEはアンチも湧かないぐらい空気作品になってしまったな
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:09:23.57 ID:yDAgRxWr0.net
>>66
最新作なのにすでに空気になってる奴がいるで
ボロクソに叩かれてまだ2ヶ月経ってないやろ
最新作なのにすでに空気になってる奴がいるで
ボロクソに叩かれてまだ2ヶ月経ってないやろ
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:58.27 ID:dgxhfgY4K.net
ガンダム小説読みたいって言ったら08小隊進めた奴来いや
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:08:17.55 ID:DFRCWqSS0.net
>>68
あっ…(察し)
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:59.71 ID:xRHbxzT60.net
そもそもガンダムとはこうあるべきだというオールドタイプみたいな考えの奴が悪い
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:08:16.62 ID:IgEM1jSm0.net
ユニコーンってEP8から全く話題にならなくなった
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:08:49.54 ID:xRHbxzT60.net
>>70
原作の話か?
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:08:27.42 ID:x8aXv6OZx.net
冗長かつ尺不足なクソ作品多すぎるねん
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:09:30.13 ID:fjMqVUPR0.net
ファースト以外全部クソ、はっきり解んだね
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:09:46.51 ID:WKKkaH8cp.net
g
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:09:53.41 ID:dgxhfgY4K.net
泣いたぞ
本気で泣いたぞ
許さんぞ
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:10:08.69 ID:XiONqo/W0.net
震える山前編 .323 32 105
震える山後編 .214 1 16
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:10:48.22 ID:utkKQKtha.net
クロスボーンアニメ化しないかな
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:12:18.37 ID:FAfWfO450.net
>>83
クロボンは敵MSがプラモで出せなさそうなのばっかだから無理やろなぁ
クロボンは敵MSがプラモで出せなさそうなのばっかだから無理やろなぁ
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:11:08.60 ID:pMHa/QAM0.net
種と種死のクソっぷりがヤバい
Xもつまらなさで言えば相当やけど見てて不快になるレベルの作品ではないし
AGEとかGレコとか言っとるアホ共はもっかい種見てきて欲しいわアレ上回るゴミなんてそうそう無いやんけ
Xもつまらなさで言えば相当やけど見てて不快になるレベルの作品ではないし
AGEとかGレコとか言っとるアホ共はもっかい種見てきて欲しいわアレ上回るゴミなんてそうそう無いやんけ
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:11:55.83 ID:DFRCWqSS0.net
>>84
種はセーフ
問題は種死やろ
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:13:26.80 ID:y93MTord0.net
>>84
種はリマスターで戦闘シーンの使い回しが減ってかなり良くなってるで
元々ストーリーは面白かったし
種死は知らん
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:11:23.90 ID:y93MTord0.net
ガンダムシリーズでストレス無く視聴続けられたのはZだけやな
ブルーレイまで買ってもうたわ
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:11:32.24 ID:TTilBWnO0.net
ガンダムっていい加減終わらせろとは叩かれないよな
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:11:55.00 ID:D+AWLdCQM.net
誰が見ても安定して面白いみたいのはどれや
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:14:06.26 ID:n2Xvd6tn0.net
>>87
多分ポケットの中の戦争
多分ポケットの中の戦争
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:14:50.34 ID:DFRCWqSS0.net
>>98
一理ある
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:12:42.05 ID:ziPZ1kceK.net
ターンAとダブルOは甲乙つけがたい
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:13:01.45 ID:6wWAj9Yy0.net
Wエンドレスワルツと逆シャアくらいだな今でも視聴に耐えうる傑作は
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:13:05.72 ID:dL2Z3G0m0.net
F91とXとVやな
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:13:11.71 ID:oQ/cQhlG0.net
ユニコーンの名曲をホモのオモチャにした事は頭にきますよ
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:13:16.91 ID:n2Xvd6tn0.net
これはAGEやろな
Gレコも怪しいけど
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:13:47.65 ID:g6XqE8IPM.net
Wの小説の話しよ
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:14:29.81 ID:qUP4/9L8K.net
そもそもファーストの時点で打ち切り喰らったゴミだからな










