ガンダムシリーズで一つだけ糞みたいなのがあるよな

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:55:07.51 ID:U9w/2QBU0.net 
  一つ……?  
 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:55:33.57 ID:4/xlF5E70.net 
  うんことおしっこに区別はある!  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:55:53.68 ID:ZpLu/ur+0.net 
  シリーズ化が最大のミス  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:55:53.73 ID:FKbvkC2f0.net 
  いっぱいあるぞ  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:55:57.74 ID:x8aXv6OZx.net 
  全部クソな面があるんですがそれは  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:56:11.34 ID:2ws7i0/q0.net 
  いっぱいあるやんけ  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:56:24.51 ID:3iIQahuO0.net 
  3つは浮かぶぞ  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:56:30.31 ID:BE4l486Q0.net 
  クソじゃないのってあれくらいやろなあ  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 18:56:52.80 ID:YdYa5N2V0.net 
  あのアルファベットがついてる奴やな  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:57:23.20 ID:1rrHPrjn0.net 
  Gレコはタイトルにガンダムってないのでセーフ  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:57:29.65 ID:qKkcnmoQ0.net 
  放送中に興味すらなくなったのはひとつだけ  
  どれとは言わんがレベル5が絡んでるやつ  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:58:07.45 ID:DFRCWqSS0.net 
  >>12  
  言うてるやないか  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:58:00.32 ID:lGZJ7TLcx.net 
  ZZやな  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 18:58:07.02 ID:M22y8NQg0.net 
  原作者も認める糞Vガンダム  
  出演声優も糞キャラと認める種シリーズは確定だな  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 18:58:13.78 ID:NNslPXkbE.net 
  ZZか?  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:58:49.75 ID:tzngXGL/0.net 
  AGEがどれだけクソだったとしてもZZには絶対敵わん  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:59:04.77 ID:ikXFobuL0.net 
  X→視聴率1%台のクソ  
  ∀→ガンダムシリーズ存続の危機まで陥れたプラモ●死の世紀のクソデザイン主役機  
  BFT→何とAGE以下の視聴率を達成 ガノタと萌え豚しか見てないクソ  
   
  好きなの選べ  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:01:36.01 ID:TAd6sEgvK.net 
  >>18  
  ∀があるから今も糞ガンダム派生が出せるんやぞ!  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:59:10.52 ID:6wWAj9Yy0.net 
  ワースト Gレコ  
  ブービー AGE  
  駄作御三家末席 G  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:59:15.20 ID:cS8fsQXL0.net 
  Gレコの出現で最糞の座が危うくなったAGEが必死やね  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:00:01.18 ID:QLDSlTet0.net 
  最近の見てないけど種死より糞なのは無いやろ  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:00:02.63 ID:xRHbxzT60.net 
  ∀はまともに売ろうとしないバンダイホビーさんサイドに問題がある  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:00:34.66 ID:ifyohDKnp.net 
  むしろ種00以降でガノタ以外に見てもらえたガンダムってあるんか?  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:00:55.57 ID:3iIQahuO0.net 
  ターンエーはプレバンで月光蝶バージョン受注開始したのでセーフ  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:01:02.09 ID:UP/GRuokH.net 
  ガンダムの名前つかっといて最終回の視聴率が0%代のアニメがあるらしい  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:02:01.54 ID:DFRCWqSS0.net 
  >>25  
  禿ってホンマにガンダム終わらせたかったんやな  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:02:37.90 ID:UP/GRuokH.net 
  >>30  
  黒田やぞ  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:01:34.10 ID:1c6C1SvE0.net 
  種以降はゴミばかりなのは同意  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:01:38.33 ID:WdeH50uLK.net 
  ZZ後半は良かったやろ…  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:02:26.09 ID:zQhiPSV9d.net 
  >>28  
  後半がどうしようもないレベルのクソやろ  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:01:39.00 ID:6wWAj9Yy0.net 
  普通のガンダムはつまんねだけで済むけどな  
  Gレコはまず話が理解できない作画すらも評価したくないレベル  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:02:22.74 ID:xRHbxzT60.net 
  >>29  
  普通に作画安定してたわ  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:03:31.43 ID:z+u0PG7k0.net 
  >>31  
  安定してたかどうかなら全然やろ  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:04:49.40 ID:xRHbxzT60.net 
  >>38  
  元のキャラデザとかが線少ないとは言え  
  他に3本くらいサンライズがやってる中頑張ってたわ  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:02:39.33 ID:cS8fsQXL0.net 
  昔はX言うとけばよかったから楽やったけど  
  今じゃ名前すら出てこんな  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:03:25.34 ID:zQhiPSV9d.net 
  >>34  
  クソの投げ売り状態やからな  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:04:25.13 ID:DFRCWqSS0.net 
  >>34  
  Xってティファだけで評価されてるようなモンなのに  
  それ以下が出てくるとは思わんかったわ  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:08:34.14 ID:+/1pSr340.net 
  >>45  
  ワイエニル派、膨れっ面  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:02:50.33 ID:/V5Wo8hiK.net 
  Vって面白いでええよな?  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:05:08.14 ID:3iIQahuO0.net 
  >>35  
  糞ではないけど普通につまらん  
  見続けるのに苦痛を感じたわ  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:05:50.56 ID:hdL/oUNb0.net 
  >>50  
  Gガンダムよりは見れるよ  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:42.61 ID:3iIQahuO0.net 
  >>52  
  Gガンは糞な所が多いけど盛り上がりどころもあったんだよなぁ  
  Vは皆無と言っていいほど盛り上がりに欠ける  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:09:19.66 ID:hdL/oUNb0.net 
  >>65  
  そうか  
  ワイはVガンは通して最後まで見れたけどGガンは苦痛すぎて途中で挫折したわ  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:10:38.83 ID:3iIQahuO0.net 
  >>76  
  まあこれもワイの個人的な意見だから合わないのは当たり前やね  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:12:11.65 ID:/V5Wo8hiK.net 
  >>50  
  そうか子供の頃毎週楽しみにしてた記憶で内容あんまり覚えてないから  
  今見たらまた違うんやろなあ  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:05:56.77 ID:SJ9rH1ai0.net 
  >>35  
  Vも大概糞やぞ  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:03:26.56 ID:IgEM1jSm0.net 
  禿がターンAでシリーズ終わらせる→種で復活→禿がGレコで終わらせる  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:04:03.28 ID:TAd6sEgvK.net 
  >>37  
  もっかい福田夫妻を呼ぼう(白目)  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:05:35.52 ID:o8qhup040.net 
  >>42  
  福田「クロアンでいいや」  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:08:28.57 ID:faUPSJdCE.net 
  >>42  
  福田だけならかなり優秀やぞ  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:04:05.67 ID:UP/GRuokH.net 
  >>37  
  本人が続編の話してるんですがそれは  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:04:56.87 ID:ucH3PPfA0.net 
  >>43  
  こマ?  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:03:41.51 ID:x8aXv6OZx.net 
  とりあえすTVシリーズなのに40話いかずに終わった奴はクソでいいんじゃね(すっとぼけ)  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:03:50.65 ID:6wWAj9Yy0.net 
  ターンAも駄作四天王に入るレベルのひどさ  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:03:55.07 ID:Af80Stbs0.net 
  ???「僕のデビュー作なんだよ!肯定させてくれよ!!」  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:04:24.83 ID:utkKQKtha.net 
  CS版のGジェネ新作まだですか?(憤怒)  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:04:29.18 ID:ucH3PPfA0.net 
  AGEは見てた人が少なすぎてなんとも言えん  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:05:57.11 ID:DFRCWqSS0.net 
  >>46  
  ガンダムの名を関していながらガノタを見る気にさえさせないっていうのはそれはそれで凄いかもしれん  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:06:27.05 ID:cS8fsQXL0.net 
  >>46  
  一番いい時間帯にやってたのに見てた人が少ないって  
  それがそのまんま評価じゃないですかねえ  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:05:07.14 ID:dgxhfgY4K.net 
  ZZはプルがいるのでセーフ  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/(山麓の宿場町)[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:06:22.96 ID:+rlZpCmM0.net 
  結局GレコとBFTってどっちの方が悪い評価なんだよ  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:06:33.36 ID:C+pMVO0P0.net 
  ジョニーライデンの帰還読んでるんやけど結構おもろいなアレ  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:06:37.46 ID:WR63mEpkp.net 
  ここまで挙げられもしないGセイバーなことは明白  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:06:58.84 ID:xRHbxzT60.net 
  AGEはガンダム絡まなければマシになってたという風潮  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:03.97 ID:z+u0PG7k0.net 
  本当に若者を意識してるなら見た目とにかくスタイリッシュで  
  それだけでネットで叩かれまくる感じの路線じゃなきゃ無理や  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:04.00 ID:XiONqo/W0.net 
  Gは批判するとやたら噛みつかれて嫌や  
  熱さでごまかそうが悪い意味で異端なのは変わらないんだよなあ  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:05.85 ID:IJFq0NPhK.net 
  >>1よしGレコは単なる問題作だから関係ないな  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:07.01 ID:45q7QbFN0.net 
  AGEはがんプラの出来がいいからセーフ  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:42.93 ID:DFRCWqSS0.net 
  >>63  
  誰も買わないからアウト  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:38.46 ID:jJWS1/+u0.net 
  ちょうど今日一挙があったWを5話くらいまで見たが  
  一話はわくわくしたけどそれだけだったわ、ガンダムって全体的につまらん  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:42.43 ID:y93MTord0.net 
  AGEはアンチも湧かないぐらい空気作品になってしまったな  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:09:23.57 ID:yDAgRxWr0.net 
  >>66  
  最新作なのにすでに空気になってる奴がいるで  
  ボロクソに叩かれてまだ2ヶ月経ってないやろ  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:58.27 ID:dgxhfgY4K.net 
  ガンダム小説読みたいって言ったら08小隊進めた奴来いや  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:08:17.55 ID:DFRCWqSS0.net 
  >>68  
  あっ…(察し)  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:07:59.71 ID:xRHbxzT60.net 
  そもそもガンダムとはこうあるべきだというオールドタイプみたいな考えの奴が悪い  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:08:16.62 ID:IgEM1jSm0.net 
  ユニコーンってEP8から全く話題にならなくなった  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:08:49.54 ID:xRHbxzT60.net 
  >>70  
  原作の話か?  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:08:27.42 ID:x8aXv6OZx.net 
  冗長かつ尺不足なクソ作品多すぎるねん  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:09:30.13 ID:fjMqVUPR0.net 
  ファースト以外全部クソ、はっきり解んだね  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:09:46.51 ID:WKKkaH8cp.net 
  g  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:09:53.41 ID:dgxhfgY4K.net 
  泣いたぞ  
  本気で泣いたぞ  
  許さんぞ  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:10:08.69 ID:XiONqo/W0.net 
  震える山前編 .323 32 105  
  震える山後編 .214 1 16  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:10:48.22 ID:utkKQKtha.net 
  クロスボーンアニメ化しないかな  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:12:18.37 ID:FAfWfO450.net 
  >>83  
  クロボンは敵MSがプラモで出せなさそうなのばっかだから無理やろなぁ  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:11:08.60 ID:pMHa/QAM0.net 
  種と種死のクソっぷりがヤバい  
  Xもつまらなさで言えば相当やけど見てて不快になるレベルの作品ではないし  
  AGEとかGレコとか言っとるアホ共はもっかい種見てきて欲しいわアレ上回るゴミなんてそうそう無いやんけ  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:11:55.83 ID:DFRCWqSS0.net 
  >>84  
  種はセーフ  
  問題は種死やろ  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:13:26.80 ID:y93MTord0.net 
  >>84  
  種はリマスターで戦闘シーンの使い回しが減ってかなり良くなってるで  
  元々ストーリーは面白かったし  
   
  種死は知らん  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:11:23.90 ID:y93MTord0.net 
  ガンダムシリーズでストレス無く視聴続けられたのはZだけやな  
  ブルーレイまで買ってもうたわ  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:11:32.24 ID:TTilBWnO0.net 
  ガンダムっていい加減終わらせろとは叩かれないよな  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 19:11:55.00 ID:D+AWLdCQM.net 
  誰が見ても安定して面白いみたいのはどれや  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:14:06.26 ID:n2Xvd6tn0.net 
  >>87  
  多分ポケットの中の戦争  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:14:50.34 ID:DFRCWqSS0.net 
  >>98  
  一理ある  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:12:42.05 ID:ziPZ1kceK.net 
  ターンAとダブルOは甲乙つけがたい  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:13:01.45 ID:6wWAj9Yy0.net 
  Wエンドレスワルツと逆シャアくらいだな今でも視聴に耐えうる傑作は  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:13:05.72 ID:dL2Z3G0m0.net 
  F91とXとVやな  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:13:11.71 ID:oQ/cQhlG0.net 
  ユニコーンの名曲をホモのオモチャにした事は頭にきますよ  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:13:16.91 ID:n2Xvd6tn0.net 
  これはAGEやろな  
  Gレコも怪しいけど  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:13:47.65 ID:g6XqE8IPM.net 
  Wの小説の話しよ  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 19:14:29.81 ID:qUP4/9L8K.net 
  そもそもファーストの時点で打ち切り喰らったゴミだからな  
 



20:44|この記事のURLコメント(0)なんでも実況J | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • オコエ、ナイジェリアに帰国!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • こないだ初めてアイマスのライブいったんやけどさ
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.6
  • 【朗報】巨人読売ジャイアンツ、スマホのクイズゲームにて賭博問題を煽られるwwwwwwwwww
  • ?朝縺?s蜈ャ辣ス繧翫せ繝ャ?朝
  • 大谷翔平さん、また集合写真で浮く
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 【ドラフト】巨人ファン集合【リャオ】★7