日ハムの来春キャンプ地アリゾナが予想以上に凄い
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1430157223/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 02:53:43.19 ID:2BMQ0YRx0.net
日本ハムは27日、来年2月の1軍春季1次キャンプを米アリゾナ州ピオリアで実施することを正式発表した。
期間は2月1日から同月中旬までで、その後の2次キャンプは従来通り沖縄・名護市で実施する予定。
日本ハムが海外でキャンプを行うのは1986年の米フロリダ州デルレイビーチ、1987年の米フロリダ州サラソタ以来。2軍キャンプは2月1日から沖縄・国頭村で実施される。
竹田憲宗球団社長は公式サイトを通じ「新たな環境の変化が刺激となってチームの強化につながり、選手個々の成長を促すと判断し、来春からアリゾナキャンプを組み入れる決断を下しました」と説明。
「打撃練習やピッチングなどを同時に行えるスペースが大幅に増え、従来以上に効率的な準備ができると考えています。韓国球団のほとんどがアリゾナでキャンプを張っており、以前は不足した実戦も今は数多くこなすことができます」とそのメリットを強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000096-spnannex-base
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/28(火) 02:54:12.02 ID:bbcGkOyW0.net
ワイアリゾナ民、ウキウキ
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 02:54:21.66 ID:2BMQ0YRx0.net
http://i.imgur.com/UeHT53O.jpg
http://i.imgur.com/hccHumT.jpg
https://marinersblog.files.wordpress.com/2012/03/peoria-sports-complex.jpg
http://www.fighters.co.jp/news/img/20150427_03_03.jpg
http://www.fighters.co.jp/news/img/20150427_03_04.jpg
http://i.imgur.com/hccHumT.jpg
https://marinersblog.files.wordpress.com/2012/03/peoria-sports-complex.jpg
http://www.fighters.co.jp/news/img/20150427_03_03.jpg
http://www.fighters.co.jp/news/img/20150427_03_04.jpg
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 02:54:30.15 ID:SZgY2YmP0.net
たのしそう
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 02:55:36.39 ID:2BMQ0YRx0.net
空港から近く、近隣にサブ球場とジム、クラブハウスが複数ある
http://m.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/04/27/jpeg/G20150427010247950_view.jpg
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 02:55:56.95 ID:g60v///h0.net
名護ンゴ
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 02:56:50.55 ID:2BMQ0YRx0.net
アリゾナ側も歓迎
米アリゾナ州ピオリアは日本ハムが業務提携している米大リーグ・パドレスのキャンプ地であり、その施設を使用することになる。
パドレスのプレラーGMは「我々のキャンプ地である、ピオリアスポーツコンプレックスにファイターズをお迎えすることを、心待ちにしています。ファイターズは、非常に洗練されたチーム。
意義深く、実り多きキャンプとなるよう、パドレスが全面協力することをお約束します」とコメントしている。
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 02:57:06.86 ID:UoH/jakQ0.net
再来年には完全に沖縄を捨てそうな設備やな
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 02:57:57.10 ID:s1mUAmri0.net
取材陣もアリゾナに行けてラッキーだな
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 02:58:26.18 ID:2BMQ0YRx0.net
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=113357&f=i
名護市商工会の金城哲成会長は「残念。日本ハムが最初に来て、沖縄がキャンプのメッカになった。
北海道のファンの方からトイレの改善をお願いされたこともある。球場整備を加速しなければならない」と話した。
球団だけでなく、ファンの意見も無視していた模様
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 02:58:36.46 ID:9jQKnrCW0.net
名護ってどれくらい金がつぎこまれたんだろ
球場と室内練習場までついてるんだろ
球場と室内練習場までついてるんだろ
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:00:00.71 ID:2BMQ0YRx0.net
>>11
ハムが一億寄付したが、施設改善には使われなかった模様
http://stat.ameba.jp/user_images/20120127/17/shiny115/14/00/j/o0480064311758479351.jpg
ハムが一億寄付したが、施設改善には使われなかった模様
http://stat.ameba.jp/user_images/20120127/17/shiny115/14/00/j/o0480064311758479351.jpg
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:28:34.66 ID:roVUhUVV0.net
>>16
スポーツ振興に使いたい(球場改修に使うとは言ってない)
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/28(火) 02:59:08.91 ID:bbcGkOyW0.net
ワイが生実況したるで〜
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 02:59:28.15 ID:Y5r7XD5d0.net
韓国と関わるとロクなことにならないけど大丈夫か?
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:00:14.20 ID:wxW0UqPpx.net
>>13 ええから巣におかえり
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 02:59:30.50 ID:wxW0UqPpx.net
チャーター機やらコミコミで沖縄より安くすむんやろか
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 02:59:46.03 ID:1apULNaIM.net
フロリダならキャンプついでに楽しめたのに
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:01:17.87 ID:8VkzW5Qy0.net
>>15
アリゾナって砂漠以外に何あるんだろうか
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:00:57.91 ID:HoyOb9UJ0.net
名護も日ハムキャンプで恩恵受けてたんやろ?どないなんや
周辺の店とかかなりいい影響受けてそうやけど
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:01:54.82 ID:5Oda1nj/0.net
>>18
ハンカチ大谷のルーキー年はメディアやファンが相当金落としてくれたんやないの
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:01:33.86 ID:JeiCyiBI0.net
来年は阪神との練習試合なくなるんやろか
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:01:34.64 ID:IIHU9dQyp.net
そんなに充実してるならオープン戦始まるまでずっと滞在しててもええんやない
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:01:57.27 ID:2248HKeO0.net
名護がクソすぎたからな
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:02:38.32 ID:kIwpskVqa.net
名護と比較にならんほどいいやんけ
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:03:14.00 ID:43sQWqDnK.net
メジャーと繋がりできていいやん
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:03:35.37 ID:SLKWUmK60.net
海外キャンプってなんかものすごい久しぶりなイメージあるな
90年代は海外多かったけど
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:04:00.02 ID:8VkzW5Qy0.net
名護としては一番嫌なタイミングだよなあ
基地移転阻止のために全力で戦おうって時に後ろから刺された
基地移転阻止のために全力で戦おうって時に後ろから刺された
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:06:12.73 ID:5Oda1nj/0.net
>>27
1億寄付しても何もしてもらえなかったハムの方が刺されてる気がするんですが
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:10:12.71 ID:2248HKeO0.net
>>27
さんざんハム裏切りやがって今更何言ってんのや
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:04:01.52 ID:2BMQ0YRx0.net
GAORAも連携して動き出している
たぶん、アメリカ要員のために英語も喋れてメジャーに詳しい近藤が今年から実況になったのかも
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:04:31.66 ID:WhCWv4GvH.net
まーたアフィカスがスレ立てしたのか
De速 ベイスターズ速報@なんJ なんじぇいスタジアム ってなんじぇですかー
ポリー速報 鷹速@ホークスまとめブログ 竜速(りゅうそく) 広島速報 ツバメ速報@スワローズまとめ
まとめ太郎! なんJ PRIDE 鴎速 MLB NEWS
どれや
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:04:53.66 ID:SMfsvsnxM.net
逆恨みされそう(こなみ)
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:04:59.65 ID:RbJUr8Af0.net
なおマスコミ取材はたまにしか来ないもよう
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:05:07.05 ID:oevTlPU30.net
須永がダイヤモンドバックスに留学するみたいな話どうなったん?
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:05:18.38 ID:kIwpskVqa.net
ハム以外で糞設備使ってるとこどこや?
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:05:23.62 ID:2gYiWgND0.net
一方ヤクルトはアフリカでキャンプするらしい
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:05:27.24 ID:WhCWv4GvH.net
De速 ベイスターズ速報@なんJ なんじぇいスタジアム ってなんじぇですかー
ポリー速報 鷹速@ホークスまとめブログ 竜速(りゅうそく) 広島速報 ツバメ速報@スワローズまとめ
まとめ太郎! なんJ PRIDE 鴎速 MLB NEWS
どれや MLBNEWSか?ワイの写真削除白や
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:05:40.77 ID:H4YyTSdB0.net
アリゾナの環境良さそうやなー
てかなんJってアリゾナ民までおるんか
てかなんJってアリゾナ民までおるんか
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/28(火) 03:08:32.06 ID:bbcGkOyW0.net
>>36
ワイの知ってる限り最低でもワイ含めて5人はおるで
ワイの知ってる限り最低でもワイ含めて5人はおるで
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:09:26.01 ID:wxW0UqPpx.net
>>45 昼間っからなにしてんねん
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/28(火) 03:16:45.33 ID:bbcGkOyW0.net
>>46
うっさいボケぼっち舐めんな●すで
うっさいボケぼっち舐めんな●すで
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:25:53.53 ID:wxW0UqPpx.net
>>62 一人でバイクでもかっ飛ばしてこいや、日本より気持ちええんやろ?
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/28(火) 03:27:04.34 ID:bbcGkOyW0.net
>>77
ノーヘルokやからな
気持ちええで
バイク怖いから乗らんけど
ノーヘルokやからな
気持ちええで
バイク怖いから乗らんけど
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:28:06.23 ID:wxW0UqPpx.net
>>79 バイクじゃなくてもレンタルでオープンカーとかさ、やっぱ憧れるわ。ボッチだろうけど
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/28(火) 03:30:11.79 ID:bbcGkOyW0.net
>>81
アリゾナはオープンカー人気ないんやで
ダストストームってのがあるからな
アリゾナはオープンカー人気ないんやで
ダストストームってのがあるからな
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:32:54.00 ID:wxW0UqPpx.net
>>87 ggった。アメリカンスナイパーでこんなんみたわ、鳥取砂丘じゃこうはならんね...。ていうか学生か?
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/28(火) 03:34:30.41 ID:bbcGkOyW0.net
>>95
来年から大学生やで
日ハムを生で見れるとか最高やで!
来年から大学生やで
日ハムを生で見れるとか最高やで!
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:05:42.02 ID:zv6mRZgP0.net
沖縄人なんて信用すんなよ
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:06:00.35 ID:il7qIB1t0.net
そらパドレスのキャンプ地やし程度設備は整ってるやろ
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:06:13.53 ID:iUvdZVAF0.net
高々2週間やのにアメリカ行くメリットあるんか?
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:07:22.80 ID:wxW0UqPpx.net
>>40 されど二週間
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:06:30.41 ID:DytMASxs0.net
オリが宮古島捨てたのが驚いた
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:07:09.53 ID:2BMQ0YRx0.net
ちなみに名護の近くの公衆トイレは和式で、小便器も小さく蛇口を捻って水を流すタイプ
女子トイレも臭いがきつかったらしい
苦情が多かったらしい
女子トイレも臭いがきつかったらしい
苦情が多かったらしい
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[ ] 投稿日:2015/04/28(火) 03:10:41.45 ID:11vhGS+A0.net
>>42
残当
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:11:12.62 ID:2248HKeO0.net
>>42
ほんとゴミみたいな自治体
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:07:18.71 ID:WhCWv4GvH.net
De速 ベイスターズ速報@なんJ なんじぇいスタジアム ってなんじぇですかー
ポリー速報 鷹速@ホークスまとめブログ 竜速(りゅうそく) 広島速報 ツバメ速報@スワローズまとめ
まとめ太郎! なんJ PRIDE 鴎速 MLB NEWS
どれや ワイは写真勝手に掲載されておこってるで
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:09:32.64 ID:fX+FypUE0.net
結城哲郎も付いてくの?
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:11:10.31 ID:pxai1uKe0.net
>>47
すでにいないだろいい加減にしろ
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:15:47.53 ID:sLy5q0BN0.net
>>47
英語ペラペラの近藤裕司の出番やぞ
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:09:47.22 ID:uGu2fZyj0.net
これは英語が話せる多田野のコーチとしての復帰が望まれますねぇ…
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:10:14.38 ID:AjhuyziE0.net
自主トレも兼ねて選手達は1ヶ月くらい行ったらええねん
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:11:40.68 ID:spxLY26h0.net
キャンプ生中継はどないするんや
あれダラダラ見れて好きなのに
あれダラダラ見れて好きなのに
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:14:00.43 ID:pxai1uKe0.net
>>54
わかる
毎年バッティング練習見てポジれるだけポジる
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:16:16.75 ID:Hrj9VbDY0.net
>>54
やるんやない?
日本だと今ぐらいの時間だからプロレスかなんかで茶濁してるようなかんじだし
とくに問題はない
ババアはしらん
金もってるのは沖縄と同じ感覚で行くやろし
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:11:42.14 ID:7MLo2YlW0.net
金までもらっておいて改善ろくにしないとか名護まじで使えねえな
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:12:40.85 ID:Un/PD70J0.net
特命係も関係あるんかな
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:12:46.68 ID:5Oda1nj/0.net
招致する自治体は国内にもあるやろし
アリゾナに行ったとしても国内で候補地探すやろな
アリゾナに行ったとしても国内で候補地探すやろな
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:22:37.12 ID:8VkzW5Qy0.net
>>57
練習試合考えると宮崎か沖縄本島の二択なんだよなあ
沖縄離島は論外でしょ
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:13:48.89 ID:spxLY26h0.net
宮原あつきは付いていくんかな
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:17:07.57 ID:1apULNaIM.net
地元のファンでも無い奴にサインする無駄がなくなるのはええ事
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:17:30.36 ID:5Oda1nj/0.net
アリゾナって砂漠で糞暑いんやろ
沖縄戻ってきた時に寒くて体調崩したりせんのかね
沖縄戻ってきた時に寒くて体調崩したりせんのかね
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:18:07.11 ID:8VkzW5Qy0.net
>>64
そう言う手も2月だし
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:17:55.59 ID:8htbGNOT0.net
アメリカの球団と練習するんやろなあと思ったら韓国球団かい
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:18:27.32 ID:5Oda1nj/0.net
>>65
時期的にメジャー球団はまだ集まってもおらんやんw
時期的にメジャー球団はまだ集まってもおらんやんw
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:20:28.73 ID:8VkzW5Qy0.net
>>67
メジャーの前だから安く借りられるんかな
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:18:44.36 ID:0kjaH8Wo0.net
アフィっぽい
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:19:55.42 ID:tepeN3hg0.net
アメリカ軍追い出そうとしたらおハムが逃げて行きました【ポリ速は神】
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:20:56.15 ID:8VkzW5Qy0.net
>>69
行き先はアメリカという皮肉
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:32:01.09 ID:pJsShIxl0.net
>>69
名護 無能
沖縄 無能
名護 無能
沖縄 無能
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:20:47.71 ID:IcXMgLgZ0.net
ゴールドシュミットとトランボ連れてこいや
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:21:37.68 ID:ZmhgZnXt0.net
沖縄にも嫌われるハムwww
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:23:35.99 ID:3CKp7uKv0.net
基地基地しか言わないキチガイが市長やからな
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:29:23.42 ID:8VkzW5Qy0.net
>>75
基地なのか基地外なのかはっきりしろ
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:25:47.79 ID:uTqJjmsT0.net
全球団アメリカ行けや
開幕までそこでオープン戦やってろ
沖縄土人は一回痛い目みないとわからんからな
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:26:25.93 ID:sqLJFnELK.net
GAORAの阪神キャンプ番組にも出てる岩ちゃん達はどうするの?
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:29:02.00 ID:bHtxTqKN0.net
>>78
新しい面子で刷新してほC
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:27:19.62 ID:roVUhUVV0.net
沖縄人とかいうただの乞食
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:28:16.87 ID:g60v///h0.net
沖縄キャンプ広めたのは大沢親分の日ハムなのになあ
30年は名護に貢献したのにハムを舐めすぎたわ
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:29:08.60 ID:klrI9Vyg0.net
名護アホ過ぎやな
無能ここに極まれりや
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:30:37.26 ID:edqVeSgE0.net
金子誠がコーチの勉強かなんかでアリゾナ行ってたけどその時にパイプ作ってきたんかな
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:33:01.65 ID:8VkzW5Qy0.net
>>88
前からパドレスと業務提携してたって言ってたけど金子は下見の意味もあったんやろな
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:31:15.24 ID:GgHjVo1Z0.net
グラウンドいくつあんのこれ
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/04/28(火) 03:31:42.28 ID:CsMO71GU0.net
2週間ぐらいで帰ってくるんやろ?
時差でボケっとしてる間に終わりそう
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:31:44.29 ID:tepeN3hg0.net
ハムは旭川に1億円寄付してスタルヒン球場に照明機器つくらせたりしてるからな
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:33:30.50 ID:SMfsvsnxM.net
>>91
二億だよ
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 03:31:53.21 ID:gZjVESJT0.net
オープン戦で日本が寒すぎて
体こわしそうw
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:32:47.84 ID:phbtaaRn0.net
今年名護行ったけど周辺の道路とか建物は結構綺麗でわりと発展してそうだったのに
球場施設はくっそボロくてこじんまりしてて本当にプロがこんなとこでやってるんかと思ったわ
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:34:00.27 ID:klrI9Vyg0.net
調子に乗らんでちゃんと繋ぎ止めておけば名護もまだまだ美味い汁吸えたやろになあ
日本の球団が海外に金落とすのはあんま嬉しくないなあ
日本の球団が海外に金落とすのはあんま嬉しくないなあ
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 03:34:50.87 ID:STlUq0ua0.net
サムネだと蓮コラっぽい










