MLBでまた松ヤニ使って退場wwwwwwwwww


 
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1432312460/ 
 
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:34:20.36 ID:CSbgOX4K0.net 
  http://www.mlb.com/r/video?content_id=125592283  
   
  http://i.imgur.com/su6IgTb.jpg

 
   
  バレバレすぎアホかな  
 
 

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:34:43.20 ID:uYkUSICza.net 
  松ヤニ使うといいことあるの?  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 01:36:12.32 ID:HM0JWdqb0.net 
  >>2  
  変化球ブイブイよ  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:36:16.08 ID:GJL3Z7ZU0.net 
  >>2  
  あっちはロジンが禁止されるからすべり止めでコッソリ松屋使ってる  
  松屋自体は禁止されてる  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:42:02.80 ID:dOd/fsrMM.net 
  >>8  
  アメリカにもロージンバックあるやろ?  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:43:20.66 ID:jIuDUGv80.net 
  >>8  
  ワイは吉野家  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:43:48.64 ID:96EbaCoF0.net 
  >>8  
  何が松屋だよくっせぇ●したろか  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:37:38.25 ID:dOd/fsrMM.net 
  >>2  
  滑るメジャー球がグリップ効くようなって回転かけやすなる  
 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:35:24.10 ID:GNRPATlv0.net 
  テッカテカやんけ  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:35:24.61 ID:88zRsGnR0.net 
  首テカ嫉妬民見苦しいぞ  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:35:49.27 ID:nMSmB7td0.net 
  脂性のワイ、高みの見物  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:36:12.91 ID:CSbgOX4K0.net 
  しかも審判に逆ギレ  
 
9 名前: まこりん犯す ◆31cvLNwF7o [なんJの守護神 4勝0敗42S 0.68] 投稿日:2015/05/23(土) 01:37:16.78 ID:capQM/Oi0.net 
  本人は意味無い言ってる模様  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:37:58.10 ID:dJf0SWSt0.net 
  せめて袖の下とかにしろや  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 01:38:17.09 ID:AyEUTZ8/0.net 
  隠す気が全くないな  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:38:28.52 ID:jguD3eni0.net 
  まじかよヤニキ最低だな  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:38:40.55 ID:HlkKxVRS0.net 
  普通に投げれば肘を痛める欠陥ボール  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 01:38:53.15 ID:rdq7smaMK.net 
  本場の選手でもボールが滑るからコントロールできなくて怖いとか言うてんねんからいい加減ボール変更考えたら良いのに  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:39:56.96 ID:HM0JWdqb0.net 
  >>15  
  松ヤニ屋さんが潰れてまう  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:40:01.41 ID:mshoOYKr0.net 
  >>15  
  簡単にボール変えへんのがMLBの良いところでもあるからな  
  日本なんてラビット時代の打者は全然評価されてないし  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:43:54.09 ID:tvoS/Kyp0.net 
  >>15  
  アメリカは歴史上謝罪や反省などせんからな  
  意地でも変えませんよ  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:39:04.63 ID:4KbGfGTD0.net 
  ゲイロード・ペリー見習えや  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:39:29.81 ID:JsDxd6Ft0.net 
  この光り方みるにやっぱ田沢も松ヤニやってたやろ  
  この際いい悪いは別として  
  アレは汗の光り方ではないわ  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:40:26.05 ID:CSbgOX4K0.net 
  >>17  
  ワセリンっぽいの塗ってたな  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:45:39.35 ID:clBQfgei+.net 
  >>17  
  あれロージンじゃないの?  
  ポンポンしてブルペンから出てくるの見たことあるで  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:46:32.26 ID:JsDxd6Ft0.net 
  >>49  
  ロージンも禁止されとるんやろ?  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:48:19.46 ID:qgEnhFLA0.net 
  >>53  
  ロージンが禁止ってそれどこで得た情報なん?  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:48:25.22 ID:V31oUFrN0.net 
  >>53  
  ロージンは普通にオッケーやろ?  
  内野が集合して西岡が仲間外れにされてる時にロージンいじってたやん  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:50:12.26 ID:9o3Wej4x0.net 
  >>53  
  手につけるのはいいけどボールに直接つけるのがアカンねん  
  誤解恐れてなるべく使わないってだけ  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:39:49.39 ID:zccPz36A0.net 
  誰?  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:39:50.62 ID:KD8t5iwtp.net 
  松ヤニ塗っただけで直球がスライダーになるってMAJORに書いてあった  
  すごいんだなと思った  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:40:15.58 ID:29x+wEBR0.net 
  いや、ケツ触って漏らしたウンコが付いた可能性もあるやん 勝手に松ヤニ認定とか酷くないか?  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:42:01.91 ID:MdMSHaAu0.net 
  >>22  
  そのウンコつけたらどっちにしろアウトじゃん  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:43:53.10 ID:29x+wEBR0.net 
  >>29  
  体液は意識して付けたらアウト  
  無意識にケツを触ってそのウンコがボールに付いただけならセーフだから  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:46:28.30 ID:MdMSHaAu0.net 
  >>39  
  そーなんか  
  サンガツ  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:40:19.17 ID:XFsSoGlU0.net 
  ヤニ松「バレなければいいんだぞ」  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/05/23(土) 01:40:41.04 ID:+5V/4lG3K.net 
  マーも最初の方バレバレやったな  
  ボール受け取ってこねる時に必ずグローブの土手触ってた  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:40:57.55 ID:1S0xKc6p0.net 
  コレステロール投法とか誰かやってくれや  
  不健康そうだけど、良く曲がる  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:41:36.66 ID:fjZ49vhg0.net 
  またか  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:41:59.60 ID:h8MFGWZEp.net 
  沈黙の領海ってやつやな  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:42:02.93 ID:9o3Wej4x0.net 
  日本人が散々つるつる滑るメジャー球に苦労してきたけど  
  外人は普通に松ヤニ使ってたらしいな  
  ツバ説とか何やったんやろ  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:42:26.61 ID:r4Fhtpsi0.net 
  こんなんばれるわ  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:42:45.31 ID:paNLiPHO0.net 
  ブリュワーズのウィル・スミスか  
  自分が違反してるのに退場するときも態度悪いな  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:42:50.70 ID:1S0xKc6p0.net 
  放送禁止用語対策なのか口にモザイクかけてるのな  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:43:07.55 ID:UsXuQQZO.net 
  トレードされた時の青木の交換要員やん  
  青木最悪やな  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:43:07.65 ID:M9Nbs8Di0.net 
  さすがに草  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:43:53.11 ID:ccTR9ilQ0.net 
  ヤニ松「滑ってるぞ」  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:44:03.22 ID:LGnY1Y/F0.net 
  これもう体内に管を通して指先から出るようにしたらええやん  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:44:06.83 ID:1S0xKc6p0.net 
  どんな変化してたのか  
  退場する前の投球も見たい  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:44:11.65 ID:O0Mv2L010.net 
  ピネ松「こんなわかりやすいとこに塗ってたらバレるに決まってるだろ」  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:44:47.83 ID:ySAnfi+j0.net 
  審判も渋々退場宣告してる感じあるな  
  もっと隠れてやれよ的な  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:44:58.89 ID:nulNG9if0.net 
  汗が松ヤニになればセーフやろ  
  ヤニ食いまくったらならんかな  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:45:18.27 ID:O0Mv2L010.net 
  メジャーでの松ヤニは暗黙の了解なんだろ?  
  あからさまにわかるのがあかんらしい  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:45:32.06 ID:VMsYi79h0.net 
  ロジンでも松脂でも禁止する理由は?  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:45:57.29 ID:1S0xKc6p0.net 
  手品師から隠し方を学ぶ選手とかもいそう  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:47:43.17 ID:JsDxd6Ft0.net 
  >>50  
  俺は不正してるいうて堂々と投げてた選手がいたはず  
  身体検査してもどこにつけてるのかわからなくて違反に出来ず、でもなぜかボールにはしっかり松ヤニがついとるという  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:49:41.55 ID:MdMSHaAu0.net 
  >>58  
  かっこいいなそいつルパンみたい  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:50:15.12 ID:LAVEL+wL0.net 
  >>58  
  誰だか忘れたがキャッチャーと結託してやってたな  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 01:46:04.68 ID:UWWQZWlR0.net 
  松脂ワセリンクリームみたいなのとか  
  とにかく滑らないようにあれこれ仕込んでるんやろ  
  あんだけ肘怪我しまくってる原因の一つやろし糞ボールなんとかしろよ  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 01:50:01.59 ID:pxBwcEnu0.net 
  >>51  
  大半がやってるんだとね  
  バッター側もスッポ抜けた球ぶつけられたらたまらんし  
  暗黙  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:47:05.79 ID:RXotBTuG0.net 
  前にバレた黒人の時もそうやけど、審判の退場宣告の仕方がやる気なくて草生える  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:48:48.83 ID:hNv+R7kn0.net 
  >>54  
  見つけちまったわ、もっとうまく隠せよ……って感じやな  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:47:10.16 ID:unpWYKbp0.net 
  滑らないボールにしたら超打低になりそう  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:47:22.55 ID:qgEnhFLA0.net 
  沈黙の了解の割にすぐに「あいつ退場にしろ」と言って簡単に退場にされてしまう模様  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:47:38.22 ID:qXQxy+RG0.net 
  手に土付けんのもあかんのか?  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:47:45.17 ID:yiGos4R/M.net 
  松ヤニ出てるぞ  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:47:54.58 ID:9o3Wej4x0.net 
  日本はボールが乾燥しないように全面に松ヤニを塗ってアルミホイルで包んで  
  更にシュリンクラップして球場に納入して  
  審判が試合前に砂こすりつけて松ヤニを落としたものを使ってた(メジャー球目指した統一球の今は知らん)  
   
  アメリカは乾燥してるボールに得体のしれない専用泥を塗りつけて終わり  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:48:02.54 ID:yQsvg5YcK.net 
  ポケオナして体液塗ったらええやん  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:48:19.62 ID:d2UPilo60.net 
  ??「時代はハイチュウやぞ」  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:48:20.62 ID:zY270x350.net 
  な  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:48:37.37 ID:LAVEL+wL0.net 
  審判「おい、なんか付けただろ。ポケット見せろ」  
   
  紙にバーカって書いてあった模様  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:48:40.65 ID:XFqkGkyPK.net 
  金子もバレバレやったけど処分無かったな  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:48:49.46 ID:wEhANE7Y0.net 
  これ見たけどおっそろしくテッカテカやったから  
  むしろバレへんと思うほうがおかしい  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:49:07.79 ID:X2yXD7/G0.net 
  顔、首、腕に塗れば最強じゃね  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 01:49:18.51 ID:T4XB/3/b0.net 
  ツーシーム投げてるやつはどっかしらに松やに仕込んでるやろ  
  あんな変な変化するわけないやんってくらい動きすぎ。  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:49:28.32 ID:JsDxd6Ft0.net 
  メジャー球は伝統だなんだといいつつ皮のなめし方が雑で劣悪な不揃いの低品質ボールを未だに使っとるのが謎だ  
  バットやグラブ、スパイクなどの性能は上がってるのに  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 01:51:11.77 ID:UWWQZWlR0.net 
  >>72  
  貧乏な国への公共投資みたいなもんやしな  
  大量に使うから質が悪くても糞安いボール優先  
  あんだけ稼いでるんだからそこにコストかけりゃええのに  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:49:33.33 ID:lCJAEl8x0.net 
  これすべり止めすること自体は暗黙の了解で認められてるんだよなぁ  
  ただそれを隠すのが下手であからさまな奴は律する  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 01:49:57.57 ID:2FVqPS+P0.net 
  松ヤニキ  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:50:00.15 ID:pf160wOS0.net 
  NPBもMLBも露骨に塗りすぎじゃね  
  黙認されてんのかと思えばたまに捕まるし  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:50:06.90 ID:qgEnhFLA0.net 
  向こうのルールはガバガバやからしゃーないけどな  
  暗黙の了解とかいう謎のルール押し付けが多過ぎてヤバい  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:50:08.46 ID:spF3QIIa0.net 
  またかよwwwwwwwww  
  豚双六ってインチキし放題の欠陥スポーツだな  
  いや、スポーツなんて呼んだら他のスポーツに対して失礼だったわ  
  肥えたおっさんが棒振るだけのレジャーwwwwwwwwwwwwwww  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:50:30.22 ID:JsDxd6Ft0.net 
  ロージンらokなんか  
  すまんな  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:50:32.01 ID:iOaNEXDO0.net 
  男、バーランダー  
  松ヤニを体内で生産する  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:50:55.36 ID:ghSRrPtm0.net 
  ケツのとこ穴開けてうんこで滑り止めしよう  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 01:51:04.47 ID:vsxCU3Rv0.net 
  >>1  
  動画だと口に霧がかかってるんやけど何で?  
  口から何か出してるの?  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:51:39.44 ID:CSbgOX4K0.net 
  >>85  
  放送禁止用語でしょ  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:51:43.00 ID:omBLm+ad0.net 
  >>85  
  放送禁止用語やぞ  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:51:43.88 ID:qgEnhFLA0.net 
  >>85  
  ファックファックって叫びまくってるんやで  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:51:18.58 ID:MdMSHaAu0.net 
  >>84  
  エロすぎるのでNG  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:51:13.59 ID:VPJnv8EW0.net 
  脂性なんやろ(適当)  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:51:13.97 ID:pUdv0tCea.net 
  マジかよ田澤最低だな  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:51:20.96 ID:4ELLi9/7p.net 
  キャップのツバに付けているという風潮  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:51:30.11 ID:B9GoJ/bv0.net 
  ワンナウツみたいにうまいことやって相手に土下座させろや  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:51:49.48 ID:yU4+v3ys0.net 
  ピネダ 無四球16三振  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:52:24.16 ID:mhyHTiLb0.net 
  金子千尋の復帰登板にも注目やな  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:52:36.59 ID:1X5gQsL60.net 
  刃牙でやってた手品師みたいに体の中にチューブ通せばいいじゃん  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:52:40.18 ID:gsECX1ZV0.net 
  もう松ヤニ解禁しちゃえよ  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 01:52:51.64 ID:UWWQZWlR0.net 
  ファックは放送禁止用語なのに当たり前のように使われてるもんな  
  NFLのロッカーの様子とかピー音入りまくりで何言ってるかわからんぐらいw  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 01:52:56.85 ID:3oZhZIaX0.net 
  汚い手で普通にベロ触ってるのが信じられん  
 



04:50|この記事のURLコメント(0)なんでも実況J | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • オコエ、ナイジェリアに帰国!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • こないだ初めてアイマスのライブいったんやけどさ
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.6
  • 【朗報】巨人読売ジャイアンツ、スマホのクイズゲームにて賭博問題を煽られるwwwwwwwwww
  • ?朝縺?s蜈ャ辣ス繧翫せ繝ャ?朝
  • 大谷翔平さん、また集合写真で浮く
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 【ドラフト】巨人ファン集合【リャオ】★7