なんJ大学行きたくない部
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1432487655/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:14:15.79 ID:AgwRA+fe0.net
嫌ンゴオオオオオオオオオオオ
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:14:32.71 ID:kiz+MYY/0.net
もういってない
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:15:25.68 ID:AgwRA+fe0.net
>>2
親に何も言われんの?
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:15:43.09 ID:xucD9ZNi0.net
なんで片道一時間半もかかる大学に入ってしまったのだろう
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:16:15.67 ID:AgwRA+fe0.net
>>4
下宿はダメンゴ?
下宿はダメンゴ?
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:21:12.20 ID:xucD9ZNi0.net
>>7
駄目ンゴ
親が許さないンゴ
駄目ンゴ
親が許さないンゴ
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:23:28.70 ID:AgwRA+fe0.net
>>31
辛いンゴねぇ、、、
ワイなんて一時間ちょいで音をあげるチンカスンゴ
通学時かんの長さが余計に行きたくなくなるンゴねぇ、、、
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:28:32.71 ID:XMbN5QnK0.net
>>4
そっちの方がええぞ、近いとすぐ帰れてしまうからアカン
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:15:59.28 ID:AgwRA+fe0.net
F欄辞めたいンゴオオオオオオオオオオオ
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:16:21.86 ID:c8O8qFvi0.net
>>5
馬鹿なのか
かわいそう
馬鹿なのか
かわいそう
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:17:54.33 ID:AgwRA+fe0.net
>>8
色々あって授業料免除の地元のF欄ンゴよ、、、
国立行きたかったンゴねぇ
色々あって授業料免除の地元のF欄ンゴよ、、、
国立行きたかったンゴねぇ
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:18:23.44 ID:c8O8qFvi0.net
>>15
やっぱ馬鹿やんけ
やっぱ馬鹿やんけ
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:19:04.06 ID:AgwRA+fe0.net
>>17
まあ否定できんわ
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 02:19:26.69 ID:C4+2fh/80.net
>>15
国立で授業料全額免除のワイ、高みの見物
国立で授業料全額免除のワイ、高みの見物
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:20:15.85 ID:AgwRA+fe0.net
>>21
羨ましいンゴオオオオオオオオオオオ
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:16:06.26 ID:5HrfB+oO0.net
いえの中で3週間くらい寝起きしてネットで遊んでたいンゴねぇ…
3日もすりゃ飽きるとかいうけど飽きるわけないんだよなあ
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:17:03.19 ID:AgwRA+fe0.net
>>6
分かる
たまに友達と遊べたらそれでええわ
ゴミゴミ大学なんて早く国は潰すべきやで
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:17:04.81 ID:pWDcDLBW0.net
明日までの課題山積みンゴ
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:20:00.91 ID:AgwRA+fe0.net
>>10
もう諦めるんやで
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:17:05.61 ID:OgBd7nt50.net
今日全休のワイ、高見の見物
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:19:36.19 ID:AgwRA+fe0.net
>>11
羨ましいンゴ
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:17:06.19 ID:cnKNbhdj0.net
一時就寝したはずなのに、さっき目覚めちゃったンゴ……
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:18:45.13 ID:AgwRA+fe0.net
>>12
それはもうサボるしか無いやろ!
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:17:13.19 ID:cUDENI+a0.net
学校通うのはええねんけど、単位だの資格の勉強だの萎えるんじゃ
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:19:24.79 ID:AgwRA+fe0.net
>>13
ワイは通いたくもないわ
ワイは通いたくもないわ
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:17:25.29 ID:IsGxoWh/a.net
講義出て座って聞いて帰るだけやろ
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:18:20.54 ID:AgwRA+fe0.net
>>14
月曜は起こしてくる奴おるんやで、、、
月曜は起こしてくる奴おるんやで、、、
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:19:27.82 ID:IsGxoWh/a.net
>>16
寝ずに聞いてるか他のこと考えてりゃええやろ
寝ずに聞いてるか他のこと考えてりゃええやろ
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:20:46.77 ID:AgwRA+fe0.net
>>22
糞みたいな授業ずっと聞かされて眠くならんわけないやん
糞みたいな授業ずっと聞かされて眠くならんわけないやん
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:23:03.79 ID:IsGxoWh/a.net
>>28
学部によるわな
退屈なときは課題やったりしてるけど
学部によるわな
退屈なときは課題やったりしてるけど
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:25:05.44 ID:AgwRA+fe0.net
>>38
頭悪いところって無駄に厳しいところあるねん、、、
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:19:31.72 ID:OgBd7nt50.net
大学の授業なんてある程度サボってもいけるやろ
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:21:11.47 ID:AgwRA+fe0.net
>>23
F欄は出席厳しかったりするんやで
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:19:57.48 ID:zGBaxCsQ0.net
大教室で座って寝てる大学生活したかったンゴ
何が少人数やでディスカッションやプレゼンやねん
何が少人数やでディスカッションやプレゼンやねん
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:21:45.94 ID:AgwRA+fe0.net
>>25
もっと楽しめる大学生活送りたいンゴねえ
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 02:22:44.78 ID:NMCiR19V0.net
>>25
これほんとむかつくわ
ディスカッション()コミュニケーション()
本当うざいこんなんコミュ障馬鹿にしてるだけやん
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:21:10.75 ID:cLJuDTGz0.net
辞めて人生詰めばええやん
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:21:17.95 ID:ofd/xMkc0.net
大学で嫌な授業チャイ語しかなかったわ
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:24:05.32 ID:AgwRA+fe0.net
>>32
楽しんでるならええやんけ
そういうの大事やと思うわ
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:21:46.62 ID:2FBpQi6H0.net
興味もない専攻やからモチベ上がんないンゴ
大学つまんない
辞めたいンゴねぇ...
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:22:27.89 ID:zGBaxCsQ0.net
ゼミでもないのに20人くらいしかいない教室とか死にたくなりますよ
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:22:48.16 ID:p/14NCwI0.net
働いてればよかったと思う今日この頃
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:23:16.07 ID:MgjzfJNX0.net
教員もパワポにおんぶ抱っこのあっぱらぱーしかおらんもんな
眠くなるなっていうのが無理な話なんだが
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:26:05.83 ID:AgwRA+fe0.net
>>39
ホンコレ
読み上げるだけの作業してるだけ
そんな奴の講義なんて詰まらんやん
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:23:53.19 ID:RVidwowq0.net
京大に転学したいンゴねぇ…
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:24:13.33 ID:ofd/xMkc0.net
F欄で一人暮らしは言い出せんよな
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:26:30.07 ID:AgwRA+fe0.net
>>43
一人暮らしなんてしたらそれこそ行かんわ
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 02:24:25.50 ID:C4+2fh/80.net
レジュメなぞるだけのクソ授業は眠くなる
頭動かす授業は楽しい
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:24:42.45 ID:QNdeYOs3a.net
ワイぼっち、グループワークは適当に話して終わり
コミュ力言うけどそういうこと出来りゃ問題ないやろ
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:25:10.45 ID:ofd/xMkc0.net
あー大学に戻りたい
二年がいい
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:25:21.35 ID:S9ZVGTpD0.net
ワイ一年生、もう2週間はいってない
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:25:53.53 ID:RVidwowq0.net
>>48
ワイは行ったの5日ぐらいや
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:26:56.21 ID:AgwRA+fe0.net
>>48
そろそろ吹っ切れて何も思わん時期かな?
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:25:33.28 ID:vWvW2tK00.net
研究室配属されたけど辛すぎるわ
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 02:26:53.10 ID:6J2yJ6mB0.net
>>49
わかる
合成系の研究室辛すぎる
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:27:01.54 ID:QCsLognQ0.net
休みたいンゴオオオ
もうゼミが辛すぎるんや….
もうゼミが辛すぎるんや….
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:28:29.36 ID:C8qDoV0ea.net
>>55
何が辛いんや
将来に備えるため教えてくれ
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 02:28:41.42 ID:NMCiR19V0.net
>>55
分かるンゴ.......
ゼミで完全に浮いてて行きたくない
分かるンゴ.......
ゼミで完全に浮いてて行きたくない
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:31:33.11 ID:QCsLognQ0.net
>>63
周りがコミュ強だらけで辛いわ
一人も陰キャラみたいなやつおらんからワイも浮いてるで
語学の授業やと根暗いっぱいおるのに何でワイのゼミだけウェーイしかおらんねん…
周りがコミュ強だらけで辛いわ
一人も陰キャラみたいなやつおらんからワイも浮いてるで
語学の授業やと根暗いっぱいおるのに何でワイのゼミだけウェーイしかおらんねん…
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 02:34:09.00 ID:NMCiR19V0.net
>>76
男3女3でわい以外の男が仲良くてその中に入れない感じだからもう詰んでるンゴ.....
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:27:07.29 ID:ofd/xMkc0.net
ワイみたいなアホはそこまで意識高くないから授業内容で一喜一憂せんかった
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:27:10.72 ID:hPdPJyKia.net
カラッキングされたので休みですとかなれ
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:27:50.86 ID:ofd/xMkc0.net
明日熱で仕事行けなさそうんごねぇ…
つか眠れない
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:28:05.44 ID:AgwRA+fe0.net
もっとまともな大学行ってみたいンゴねぇ
なんで金払って高校レベルの授業受けなアカンのや
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:28:34.64 ID:wCqOelfb0.net
じゃあやめて高卒で就職するかフリーターでもやれよカス
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:28:50.47 ID:AgwRA+fe0.net
プログラミングの授業なんて知恵袋からコピペするだけンゴよ
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:28:54.19 ID:9dvZzN790.net
普通月は休みにするだろ
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:29:27.27 ID:+AQFOaqF0.net
>>65
金曜休みにするンゴ
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:31:07.14 ID:lTOY5rRk0.net
>>65
それ月曜が火曜になるだけやん
それ月曜が火曜になるだけやん
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:32:23.18 ID:9dvZzN790.net
>>74
社会が明日から仕事や…ってなってるなか高みの見物できるやん
社会が明日から仕事や…ってなってるなか高みの見物できるやん
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:33:41.26 ID:lTOY5rRk0.net
>>82
なるほど
ワイも後期からそうするか
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:29:39.38 ID:QCsLognQ0.net
対人恐怖症やけど薬飲んだらだいぶ楽になったわ
ゼミは嫌やけどそれ以外で苦痛を感じることはなくなったな
ほんま薬飲む前は地獄やったわ
ゼミは嫌やけどそれ以外で苦痛を感じることはなくなったな
ほんま薬飲む前は地獄やったわ
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:30:21.68 ID:C8qDoV0ea.net
>>67
何飲んでる?
ワイはエビリファイ
何飲んでる?
ワイはエビリファイ
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:32:22.09 ID:QCsLognQ0.net
>>67
パキシルやで
パキシルやで
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:33:06.18 ID:QCsLognQ0.net
>>80は>>70な
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:34:08.46 ID:C8qDoV0ea.net
>>80
サンガツ
やっぱ関係が近いほど恐怖に感じるんやな
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:32:22.47 ID:XMbN5QnK0.net
>>67
薬飲んだらどうなんの?詳しく教えてや
薬飲んだらどうなんの?詳しく教えてや
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:34:15.85 ID:QCsLognQ0.net
>>81
声が震えたりとかはなくなったで
前に出て発表するのもそこまで苦じゃなくなったわ
声が震えたりとかはなくなったで
前に出て発表するのもそこまで苦じゃなくなったわ
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:35:33.83 ID:XMbN5QnK0.net
>>94
なんやろ、緊張が薬飲んだだけでなくなるってこと?すごいなワイも飲みたいわ
なんやろ、緊張が薬飲んだだけでなくなるってこと?すごいなワイも飲みたいわ
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:29:52.93 ID:AgwRA+fe0.net
嫌ンゴ嫌ンゴ嫌ンゴ嫌ンゴオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:29:56.98 ID:ofd/xMkc0.net
ワイ水曜派
半ドンやし
半ドンやし
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:30:46.87 ID:9dvZzN790.net
>>69
月水休みにしたら大学いかなすぎて曜日感覚消えて頭おかしくなりそうやったわ
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:30:24.32 ID:AgwRA+fe0.net
こうなるはずやなかったんや、、、
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:31:04.28 ID:MSrzfVNtM.net
風邪でしんどすぎるから明日休みたいけど、先週も月曜休んだから休みにくい状況で辛い
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:31:54.14 ID:ofd/xMkc0.net
>>73
ワイは二年休んでないからセーフ
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:31:57.59 ID:AgwRA+fe0.net
>>73
2回連続はマズインゴね
でも風邪もしんどいンゴね、、、
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:31:09.04 ID:TWAbwOIT0.net
ワイ院生、明日は学部生に授業
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:32:17.76 ID:AgwRA+fe0.net
>>75
ええな
頑張るんやで
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:32:33.26 ID:K2Zvz43K0.net
講義はギリギリ耐えられたンゴ・・・
研究室に就活キツいンゴオオオオオオオオオ!!!!!
研究室に就活キツいンゴオオオオオオオオオ!!!!!
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:33:46.11 ID:AgwRA+fe0.net
>>83
就活しんどそうンゴね
F欄のワイは就活なんて考えたくもないわ、、、
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:33:27.81 ID:ofd/xMkc0.net
39℃あった
やったぜ。
やったぜ。
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:34:06.62 ID:AgwRA+fe0.net
>>85
もう寝ろよ
もう寝ろよ
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:34:24.94 ID:ofd/xMkc0.net
>>90
頭ガンガンして寝られへん
頭ガンガンして寝られへん
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:35:34.89 ID:AgwRA+fe0.net
>>95
水分補給してあんまり体冷やさんようにして横になっておくんやで
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:33:53.91 ID:pvxx+4Pr0.net
大学いっても講義聞いて帰るだけの糞みたいな人生やわ
周りに一人暮らししてる奴もいないし暇ンゴねぇ
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:34:04.11 ID:XyULyiHB0.net
就活のクッソ眠い説明会に比べたら
最高やで大学の講義
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:34:10.06 ID:gUwt67mvr.net
通学時間クッソ長い奴ってサークルとかできるん?
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:34:59.56 ID:AgwRA+fe0.net
ウェイ系バカにしてるけど本当は羨ましいわ
あいつらあんなに楽しそうにしてるやん
なんでワイはこんな惨めな人生やねん
あいつらあんなに楽しそうにしてるやん
なんでワイはこんな惨めな人生やねん
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:35:39.07 ID:cg+bOc5i0.net
>>96
楽しそうにしてるだけで実際はそうでもないんやで
楽しそうにしてるだけで実際はそうでもないんやで
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:35:31.96 ID:yHzsTNqp0.net
学校行くより単位落として再履したり留年したりするほうが面倒くさいだろ










