●なんJ競馬の血糖について語ろう ★1.1
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1435766149/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:55:49.28 ID:jK1Cu+qQ0.net
おちた
※前スレ
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1435765226/
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:56:09.98 ID:jK1Cu+qQ0.net
まさか落ちるとは
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:56:35.59 ID:uH9pR3PR0.net
落ちるのはやい
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:56:45.84 ID:jK1Cu+qQ0.net
前スレ>>65
芝一発使ったぐらいじゃ潰れへんやろさすがに
ハナっからダートで下ろすより期待されてる証左かもしれへんで
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/02(木) 00:56:56.66 ID:rlmeQoXv0.net
ンゴ!
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:57:17.88 ID:jK1Cu+qQ0.net
この時間クッソ流れ速いわ
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:57:28.92 ID:1Y4UvHsM0.net
ハイペリオン系の話
レッドかドーの父とかまだ種馬やっとるんか?
レッドかドーの父とかまだ種馬やっとるんか?
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:57:49.69 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>7
スプリント専門やけど大父系築きそうな勢いやで
スプリント専門やけど大父系築きそうな勢いやで
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:58:16.93 ID:1Y4UvHsM0.net
>>10
はえ〜
欧州じゃまだまだ生き残っとるんやね
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/02(木) 00:58:38.19 ID:rlmeQoXv0.net
>>7
カドージェネルーも御年30歳
さすがに引退してるでしょ
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/02(木) 00:57:42.24 ID:rlmeQoXv0.net
スレタイに加齢臭が漂ってるな
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:58:25.19 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>8
ワイは20代前半やけどね
競馬もディープスカイからのにわかやし
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/02(木) 00:57:45.61 ID:4g3GPRtWM.net
てか一口馬主掲示版社台スレってスレストされてんだよな?
不便だし2chでスレ立てしたいんだがどうやったら人誘導できるかね?
不便だし2chでスレ立てしたいんだがどうやったら人誘導できるかね?
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:59:02.93 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>9
あそこ管理人がアレやもんなあ、ワイも社台掲示板覗いてるから困るわ
あそこ管理人がアレやもんなあ、ワイも社台掲示板覗いてるから困るわ
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/02(木) 01:01:22.23 ID:4g3GPRtWM.net
>>14
今日おそらく最終票数発表やし明日は当落ラッキーナンバー予想あるしな
どっか代わり立てんとアカンでマジで
今日おそらく最終票数発表やし明日は当落ラッキーナンバー予想あるしな
どっか代わり立てんとアカンでマジで
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:03:22.70 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>27
さっき雑談スレ見てきたけどあの管理人社台の結果発表の日取り知らんのやと
論外やでガチ
さっき雑談スレ見てきたけどあの管理人社台の結果発表の日取り知らんのやと
論外やでガチ
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/02(木) 01:04:54.48 ID:4g3GPRtWM.net
>>36
競馬2にでも立てとくしかないかねえ
すぐに人が気付いて来るとも思えんがやらんよりマシやろしな
競馬2にでも立てとくしかないかねえ
すぐに人が気付いて来るとも思えんがやらんよりマシやろしな
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:07:50.94 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>44
一番はさっさとスレスト解除してくれりゃええんやけどね
競馬2に立てるとしてもやっぱり向こうで周知でもせなアカンやろ
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:00:19.77 ID:4FNIQ7gx0.net
>>9
いらんこといわんでよろし
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:59:21.70 ID:qO5SfUpe0.net
ルースリンド
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:59:22.84 ID:gMNkVAA80.net
ミスプロ直仔とこの10年くらいで分類分析してる人おらんの?
未だにハイペリオンとかグレイソヴリンとかおかしいやろ
未だにハイペリオンとかグレイソヴリンとかおかしいやろ
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:00:13.08 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>16
逆に未だにハイペリオングレイソブリンNDで分類してる人なんて化石レベルやろ
逆に未だにハイペリオングレイソブリンNDで分類してる人なんて化石レベルやろ
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:03:06.81 ID:gMNkVAA80.net
>>21
VANの分類ってまだそんな感じでムカついてんねん
自分で直すわ
VANの分類ってまだそんな感じでムカついてんねん
自分で直すわ
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:05:53.88 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>34
ワイは自分で分類してるンゴよ
60いくつぐらいまで細分化してあったはず
ワイは自分で分類してるンゴよ
60いくつぐらいまで細分化してあったはず
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:07:37.37 ID:gMNkVAA80.net
>>49
サンガツ
明日やってみるわ
サンデーがヘイルトゥリーズンとよくあんなもん帆布してるで
サンガツ
明日やってみるわ
サンデーがヘイルトゥリーズンとよくあんなもん帆布してるで
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:11:31.48 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>56
系統メモしてあるからここに貼ろうか?
1年ぐらい更新してないから新しいの出てるかもやけど
系統メモしてあるからここに貼ろうか?
1年ぐらい更新してないから新しいの出てるかもやけど
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:13:09.73 ID:gMNkVAA80.net
>>79
おなしゃす!何でもすれば系統メモを貼っていただけるんですね?
おなしゃす!何でもすれば系統メモを貼っていただけるんですね?
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:14:29.16 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>88
ファイルで貼ったほうがええんかね?やり方分からんしスレ落ちそうで
大系統の馬の名前ズラ〜って並べるだけでもええの
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:59:29.10 ID:jK1Cu+qQ0.net
カドージェネルーは後継のバハミアンバウンティが頑張っとるよ
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:59:28.28 ID:oyvXEnA30.net
競馬スレはすぐ落ちるな
パーソロンってもう直系はおらんよな?
パーソロンってもう直系はおらんよな?
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:00:57.81 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>18
まだおるんちゃうか?トウカイテイオーの仔も種牡馬入りしてるし
調べようにもスレが落ちるリスクと戦わなアカンのがつらい
まだおるんちゃうか?トウカイテイオーの仔も種牡馬入りしてるし
調べようにもスレが落ちるリスクと戦わなアカンのがつらい
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:02:28.91 ID:oyvXEnA30.net
>>24 あ 思い出した キセキノサイクロンの2014や
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:05:17.09 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>31
クワイトファインちゃうけ?今ちょっと血統調べられへんけど
クワイトファインちゃうけ?今ちょっと血統調べられへんけど
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:06:48.22 ID:oyvXEnA30.net
>>46 種牡馬入りしてるやつか せやな クワイトファインや
ミスターシービー、シンザン、タニノムーティエが血統表にいるロマンの塊
ミスターシービー、シンザン、タニノムーティエが血統表にいるロマンの塊
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:09:20.73 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>52
あの字面でどれだけ種付け数集められんのかなあって言ってもやっぱプライベートか
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/02(木) 00:59:34.68 ID:JMpJla/Ka.net
モガミの血ってまだ残ってる?
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:01:21.26 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>19
モガミはもう・・・
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 00:59:48.50 ID:CN3I4QSK0.net
最近改めて思うけどミスプロってほんますごいわ
世界中で活躍してるもんなあ
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:00:40.59 ID:1Y4UvHsM0.net
>>20
ホンマノーザンダンサーとミスプロの二頭で世界席巻しすぎやで
つまりネイティヴダンサーがすごいってことやな
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:01:21.59 ID:uH9pR3PR0.net
マルゼンスキーどころかニジンスキーの直系すらほとんどいないのか
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:02:41.71 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>26
ニジンスキーはまだ結構残ってるで
ロイヤルアカデミー系とロミタス系とまだなんかあったはず
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:03:31.45 ID:1Y4UvHsM0.net
>>26
ジェネラスの子孫が障害種牡馬とか
カーリアンの子孫が細々と
あとデインドリームはニニスキの孫やな
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:01:28.25 ID:fXZXTsyH0.net
期待の非SS系種牡馬ってなんかおる?
エイシンフラッシュはそうやったと思うが
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:04:46.12 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>28
ノヴェリストとか社台が沢山連れてきてるで
ワークフォースとかタートルボウルとか
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:02:00.52 ID:jK1Cu+qQ0.net
もうミスプロ系って言う大分すらおこがましい
ファピアノとかキングマンボって言わなあかん
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:02:27.97 ID:1Y4UvHsM0.net
昨日のマンボが出てたレースにもおったけどリボー直系は世界で見たらまだまだ行けるんか?
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:04:04.17 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>30
リボーは障害種牡馬でアレッジド系が残ってるぐらいであとはガチで死んどる
タッチデュールなんか世界的に見ても珍しいわあんなの
リボーは障害種牡馬でアレッジド系が残ってるぐらいであとはガチで死んどる
タッチデュールなんか世界的に見ても珍しいわあんなの
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:05:18.29 ID:1Y4UvHsM0.net
>>40
そんなオワコンなんか
プリンスローズ系も全然聞かんしセントサイモン直系も終わりやね
そんなオワコンなんか
プリンスローズ系も全然聞かんしセントサイモン直系も終わりやね
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:08:44.59 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>47
プリンスキロ系ってのはもう豪州のモスマンぐらいしか残ってないんかね
この前ウルグアイの血統調べとったら1本プリンスキロ系見つけたけどこれも消えそう
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:02:31.48 ID:4FNIQ7gx0.net
ゴルアで芝うんぬんはワイの出資馬かと思った
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/02(木) 01:03:15.50 ID:+zyJMaNt0.net
プニプニヨークンには無事種牡馬入りしてほしい
偉大な血もさっくり直系いなくなるのが悲しい
偉大な血もさっくり直系いなくなるのが悲しい
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:04:34.88 ID:oyvXEnA30.net
>>35 ヒサトモの血を狂ったように買いまくってトウカイテイオーに繋げた内村氏は偉大すぎるな
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:07:10.20 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>41
競馬ブックに定期連載してたトウカイテイオー物語読んで打ち震えたわ
あれこそ血のロマンやでえ
競馬ブックに定期連載してたトウカイテイオー物語読んで打ち震えたわ
あれこそ血のロマンやでえ
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:08:24.14 ID:oyvXEnA30.net
>>55 名前も皇帝→帝王やからな こんなんもうないやろ
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:13:25.47 ID:H89FhOvUx.net
>>63
こいつとシービーは生まれるまでの過程からしてロマンありすぎる
見た目といいまさに主人公系名馬
こいつとシービーは生まれるまでの過程からしてロマンありすぎる
見た目といいまさに主人公系名馬
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:14:24.01 ID:oyvXEnA30.net
>>90 シービーの父母がデビュー戦同じとか、母親がシービー以外遂に生むことがなかったとかこんなん人気出ますわ
最後は母子そろって穏やかな余生ってのもええわ
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/02(木) 01:07:46.51 ID:+zyJMaNt0.net
>>41
あの人ほんとすごい
ヒサトモ知らんかったときにググったら名馬すぎてちびったな
ヒサトモ系これからも残してほしい
ウオッカの牝系も続いてほしい
あの人ほんとすごい
ヒサトモ知らんかったときにググったら名馬すぎてちびったな
ヒサトモ系これからも残してほしい
ウオッカの牝系も続いてほしい
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:08:20.36 ID:1Y4UvHsM0.net
>>59
ヒサトモ牝系もう消えかかっとるで
やめちくり〜
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:03:25.69 ID:FRr/XMrD0.net
3日に総帥が吹きまくってる馬がデビューするで〜
スウィフトカレント産駒やで〜
スウィフトカレント産駒やで〜
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:04:59.84 ID:oyvXEnA30.net
>>37 ウェイト?母父アドマイヤコジーンやろ
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:05:59.69 ID:FRr/XMrD0.net
>>45
安馬を見る目はガチやから
総帥を信じろ
安馬を見る目はガチやから
総帥を信じろ
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:07:40.28 ID:oyvXEnA30.net
>>50 マイネルエテルネル(父タマユズ)だいすき
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:06:26.91 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>37
英ダービー登録した馬ンゴ?
英ダービー登録した馬ンゴ?
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:07:47.03 ID:FRr/XMrD0.net
>>51
せやで
世界のOKADAになるんやで
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:03:47.70 ID:oyvXEnA30.net
グレイソヴリン系と聞くとアドマイヤコジーンが真っ先に出てくるなあ
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:04:42.53 ID:1Y4UvHsM0.net
>>39
スノードラゴンは果たして種馬になれるのか
スノードラゴンは果たして種馬になれるのか
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:05:37.93 ID:oyvXEnA30.net
必死に保守
>>42 腐っても最優秀短距離やで
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:09:23.94 ID:+FM4HkfT0.net
>>42
へたにSSはいっとるのがどうもなあ
バクシンオーさんがあの世に行った一方でロードカナロアが出てきよったし
勝った馬場からしてパワーは出ると思うねん
へたにSSはいっとるのがどうもなあ
バクシンオーさんがあの世に行った一方でロードカナロアが出てきよったし
勝った馬場からしてパワーは出ると思うねん
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:10:55.00 ID:oyvXEnA30.net
>>67 芝ダート兼用と思えば・・・
アドマイヤコジーンも引退したし安値ならそこそこ人気しそう
アドマイヤコジーンも引退したし安値ならそこそこ人気しそう
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:13:48.66 ID:+FM4HkfT0.net
>>75
2世代先を考えたらクロフネさんのほうがええんとちゃうかってみんな考えるんとちゃうやろか? よう知らんけど
血統の重くはないけど軽くもないスピードがどうもな…地方では人気しそうやが
2世代先を考えたらクロフネさんのほうがええんとちゃうかってみんな考えるんとちゃうやろか? よう知らんけど
血統の重くはないけど軽くもないスピードがどうもな…地方では人気しそうやが
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:07:05.75 ID:dtp6RB770.net
重くなった父系はソッコーで淘汰される
スピードは父からスタミナは母からもらうっていうのはそういう経験則的な部分もあるよな
遺伝的な側面も近年解明されてきているらしいけど
スピードは父からスタミナは母からもらうっていうのはそういう経験則的な部分もあるよな
遺伝的な側面も近年解明されてきているらしいけど
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:10:12.85 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>53
せやね
逆に母系にゴールドブリッジ系みたいな余計なスプリンター血統入れちゃうとすぐ衰退してしまう
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:07:06.51 ID:1Y4UvHsM0.net
てか五十年後にはナスルーラ系が全滅してそう
欧州のネヴァーベンドーミルリーフ系以外もう消えかけてへんか?
と、思ったらアメリカにエーピーインディ織るからまだ大丈夫か
欧州のネヴァーベンドーミルリーフ系以外もう消えかけてへんか?
と、思ったらアメリカにエーピーインディ織るからまだ大丈夫か
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:10:43.86 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>54
ナスルーラ系っていうのももうほぼ死後ちゃうかね
ボールドルーラーでもちょっと微妙なぐらい
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:11:19.13 ID:a/7z3ian0.net
>>54
ドイツにボールドルーラー系とかのこっとるし平気平気
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:07:45.63 ID:1Y4UvHsM0.net
ブラッシンググルームもこの十数年で消えたしな
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:08:55.98 ID:oyvXEnA30.net
ゴルシの血統の星旗ってのもすごいな
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/02(木) 01:14:04.86 ID:+zyJMaNt0.net
>>65
古い血が活躍するのはロマンやね
活躍してて嬉しいわ
あいつキチガイやけど
古い血が活躍するのはロマンやね
活躍してて嬉しいわ
あいつキチガイやけど
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:09:36.47 ID:H89FhOvUx.net
20世紀種牡馬ランキング
1.ノーザンダンサー
2.ネアルコ
3.ナスルーラ
4.ミスタープロスペクター
5.サドラーズウェルズ
6.ボールドルーラー
7.ダンジグ
8.デインヒル
9.ファラリス
10.サンデーサイレンス
独断と偏見やけど
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:09:45.26 ID:oyvXEnA30.net
トニービンとか20年後には絶滅してそう
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:10:28.45 ID:gMNkVAA80.net
>>69
ジャンポケジョーダンを信じろ
ジャンポケジョーダンを信じろ
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:11:17.32 ID:oyvXEnA30.net
>>71 カンパニーは間に合いますかね・・・?
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:10:36.58 ID:whGlHmZS0.net
みんなpogの期待馬なにンゴ?
自分はあのトーセンのアレ
自分はあのトーセンのアレ
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:12:20.82 ID:FRr/XMrD0.net
>>72
ワイはリライアブルエース
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:12:49.80 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>72
ワイは血統だけならサトノキングダム
あの母系ほんとすこ
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:13:07.66 ID:4FNIQ7gx0.net
>>72
ワイはストライクイーグル
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/02(木) 01:13:10.13 ID:rlmeQoXv0.net
>>72
ポルトフォイユ
あとフォイヤーヴェルクかな
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:13:46.84 ID:gMNkVAA80.net
>>72
POG厨は死ね
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:10:48.20 ID:tGrG+LTTK.net
ディープ産駒は短距離いうけど
ディープ自体が規格外に強かっただけで本来マイラーなんやないか説
ディープ自体が規格外に強かっただけで本来マイラーなんやないか説
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:11:16.62 ID:KcGq+9sY0.net
>>74
おはゴリラ
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:12:18.22 ID:oyvXEnA30.net
>>74 実際マイラーばっかやしな
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:12:08.83 ID:jK1Cu+qQ0.net
ンゴ
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:12:37.86 ID:1Y4UvHsM0.net
日本人には到底わからんようなところでひっそり生き残っててもそれはもう風前の灯やしね
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:13:39.77 ID:jK1Cu+qQ0.net
>>83
欧州でもアレやしそういう血統の受け皿裾野の広さではアメカスの右に出る国はないわ
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:12:37.95 ID:dtp6RB770.net
ディープはマイラーっていうか2000に寄せる種馬だよな
サンデーもそうだったし、その直仔だとタキオンもそう
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:12:50.02 ID:sQnjfAu60.net
ダビスタGOLD買おうかと思うんやが、やったニキいる?
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:14:12.32 ID:1Y4UvHsM0.net
>>86
入厩後は放牧に出せないクソゲーやぞ
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:13:28.73 ID:1Y4UvHsM0.net
ダイワメジャー産駒が全然距離持たなくて残念や
やっぱり有馬は距離適性関係ないんかな
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:13:42.55 ID:JwplwQ8C0.net
キンカメには「ナスキロ」馬がいいんでしょ
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/02(木) 01:15:16.24 ID:jK1Cu+qQ0.net
ぬ










