自分のスレがまとめられたときの衝撃
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1437412743/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:19:03.92 ID:nDQNIwdGa.net
クッソゲスなスレだったから正直怖くなったわ
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:19:21.81 ID:nDQNIwdGa.net
身が震えた
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:19:33.68 ID:a94O99Uw0.net
少しうれC
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:21:09.36 ID:nDQNIwdGa.net
>>3
未来永劫自分のIDで残るって考えたら恐ろしくなったわ
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:20:14.78 ID:nDQNIwdGa.net
そんな伸びてへんのに
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:21:30.18 ID:nDQNIwdGa.net
家庭崩壊不可避の内容やし
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:21:58.51 ID:tifHL7OX0.net
>>6
特定されるぞ
特定されるぞ
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:22:30.33 ID:nDQNIwdGa.net
>>8
せやねん
さっきから怖くて眠れんのや
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:21:40.14 ID:NW8Hp0kQ0.net
友達に言いたいけど恥ずかしいンゴ
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:22:04.82 ID:nDQNIwdGa.net
>>7
笑えるスレならえぇんやけどな
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 02:22:47.67 ID:xt5BDBDl0.net
ツイッターにまで広まってると
なんか恥ずかしい
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:23:43.52 ID:nDQNIwdGa.net
>>11
ビビるよな
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:23:14.50 ID:nDQNIwdGa.net
こんな恐怖抱えて生きてる大学生がいるとかメンタルやべーわ
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:23:57.30 ID:l/qGpFwB0.net
ほらみろ何で。って言わなかった言わなかった
誰もアフィカスやと疑っとったわけやないで
お前の身を案じてやんか
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:24:49.81 ID:nDQNIwdGa.net
>>14
正直アフィカスとかあんま思ってなかったけど、今は心からアフィカス死ねって思うわ
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:24:22.64 ID:3nzkNDT6x.net
全然無責任に思ってる事と違ってる事を書いたら赤字で纏められてて笑えない
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:26:00.44 ID:nDQNIwdGa.net
>>15
嘘八万が赤字になってたことはあるやで
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:24:54.50 ID:8YQfklFK0.net
お前らまとめとか見てるのかよ
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:26:31.64 ID:nDQNIwdGa.net
>>17
グーグル先生で遊んでたら気づいてしまったんや
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:25:01.11 ID:1/PPUgZgp.net
レスくらいなら知らないところでまとめられまくっとるやろな
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:27:23.04 ID:nDQNIwdGa.net
>>18
50もレスついてないスレでもまとめられてるからチビるわ
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:25:26.13 ID:nDQNIwdGa.net
。って書いたらホンマに●されんのか?
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:25:30.81 ID:i0puIik30.net
Twitterの拡散専用アカみたいなの怖すぎ
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:28:09.06 ID:nDQNIwdGa.net
>>20
スレタイでググったら死ぬほどヒットして草不可避
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:27:03.30 ID:TDqAC4VLa.net
黒ギャルスレでワイが貼った画像をそのまま自分のスレに貼ってアフィったカスには腹立ったわ
。まったく意味なかった
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:30:18.27 ID:nDQNIwdGa.net
>>23
そら腹立つな
アフィがアフィを呼ぶとこもあるしな
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 02:27:44.28 ID:UCBaldPz0.net
自分の建てたスレなんか落ちてしまえばどうでもよくなるわ
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:31:01.89 ID:nDQNIwdGa.net
>>25
昔何気なく自分語りした内容やったからやべぇよやべぇよ
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 02:28:27.13 ID:1TFY32/t0.net
ドキッてするよな あれはホンマ嫌
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:31:35.29 ID:nDQNIwdGa.net
>>27
ずーっとネットの海のどこかに潜んでるわけやから恐ろしいやで
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:29:17.68 ID:NADfZ5sP0.net
自分はその場限りで話してるつもりでも
知らない間に滅茶苦茶広まっていくのは怖いな
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:32:17.83 ID:nDQNIwdGa.net
>>28
せやねん
本当自分語りは麻薬やで
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:29:49.29 ID:CgX2cqAs0.net
ワイのイッヌの画像がまとめられてコメント欄でブサイク言われとってクッッッッッッッッソ腹立つんやが
●したろかほんまに
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:34:35.23 ID:nDQNIwdGa.net
>>29
イッヌ語りしたんか?
ペット画像はよくまとめられとるよな
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:31:14.69 ID:ffePQNK20.net
何で見てんねん知らんわそんなん
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:35:25.51 ID:nDQNIwdGa.net
>>32
ワイも知りたくて知ったわけやないんや
本当恐ろC
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:31:15.36 ID:NP/GwL3e0.net
コメント欄で自分が立てたこと自慢するンゴwwwwwwwwwwww
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:36:53.47 ID:nDQNIwdGa.net
>>33
コメントも結構ついてて草
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:33:52.22 ID:nDQNIwdGa.net
知らんかったら今ごろグッスリ寝れたのに
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:36:06.38 ID:53J7iy4tK.net
精神的に傷付けられた言うて損害賠償請求せいや
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:37:23.21 ID:nDQNIwdGa.net
>>39
ネットに強い弁護士とかおるんかな
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:36:21.84 ID:nDQNIwdGa.net
自分語りしてるときは気づかんかったけど、よく読んだら特定不可避の内容やったやで
みんなも気をつけてな
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:36:31.55 ID:d+4GHAKZp.net
適当なこと書き込んだら赤字でまとめられて的外れだのなんだのボロクソ叩かれてたわ
どうでもいいけどあれが特定球団のファンの総意みたいになってんのはなんかなあ
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:38:19.91 ID:nDQNIwdGa.net
>>41
ワイは贔屓でもなんでもない球団のスレに適当なこと書いて赤字にされてたわ
申し訳なかったな
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:36:36.67 ID:At7dYOi0a.net
そらまとめがある以上●されるリスクはあるよ
匿名やからって胡座かいとったらアカン
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:39:16.83 ID:nDQNIwdGa.net
>>42
ホンマそうやね
匿名だから余裕余裕って思ってたけど、パズルのピースなんて簡単に埋まるわ
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:36:38.69 ID:/Hz4r/sD0.net
ワイも気を付けるわ
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:40:18.50 ID:nDQNIwdGa.net
>>43
消すことは不可能やからな
気をつけてほしいで
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:37:43.77 ID:/Hz4r/sD0.net
気持ち悪いなほんま
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:37:59.58 ID:VM55JSWmK.net
ワイのブスエロスレが二日に渡ってまとめられた時は草も生えなかったわ
クリーチャー除外したキンタマにギリギリ響くラインを厳選したのがいかんかったか
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:41:30.78 ID:nDQNIwdGa.net
>>47
よくよく考えたら画像スレの元ネタになる危険性もヤバイよな
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:38:33.90 ID:NADfZ5sP0.net
ちょっとでもはみ出したら危ないし
そら定型文みたいなのが増えるわな
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:39:05.86 ID:BDUO6tSI0.net
なんでまとめられてるの知ってるんですかねえ・・・
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:42:39.26 ID:nDQNIwdGa.net
>>50
GLAYでググってたらとあるアフィスレに迷い込んで、そこから見つけてしまったんや
チビったやで
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:39:09.35 ID:QkP7Ijt90.net
アフィカス、死ね!w
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:43:10.10 ID:nDQNIwdGa.net
>>51
声高く言うて欲しいで
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:39:48.82 ID:nKe77aMs0.net
なんJくじの時だけは嬉しかった
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:43:40.36 ID:nDQNIwdGa.net
>>53
そういうスレなら別に大丈夫なんやけどな
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:39:53.39 ID:KU4e1TBr0.net
検索したら結構な確率でまとめられてるんだよなぁ
まとめられないと自信が持てるのハセカラだけやわ
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:44:34.20 ID:nDQNIwdGa.net
>>54
こんなクソスレまとめるんかってスレのまとめもあるもんな
アフィさんも熱心やで
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:42:16.98 ID:WqiAGZOia.net
三国志スレであったな
うれしくはない
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:45:47.73 ID:nDQNIwdGa.net
>>57
三国志スレは専門アフィもあるもんな
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:45:01.97 ID:Wrl//t1r0.net
まず自分が建てたスレなんて検索しないけど
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:46:33.35 ID:nDQNIwdGa.net
>>62
検索せんでもネットの海で発掘してしまうこともあるやで
すげーわ
検索せんでもネットの海で発掘してしまうこともあるやで
すげーわ
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:47:20.93 ID:Wrl//t1r0.net
>>66
自分のスレを検索してないのに
たまたまそこに行きついてしまうってことか
それなら仕方ないな
自分のスレを検索してないのに
たまたまそこに行きついてしまうってことか
それなら仕方ないな
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:48:44.38 ID:nDQNIwdGa.net
>>68
せやねん
とあるアフィブログ開いたらリンク欄で発見してしまったんや
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:45:21.06 ID:taohRMkz0.net
ワイ4回くらいまとめ経由で友達に見つかったことあるで
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:47:05.21 ID:nDQNIwdGa.net
>>63
特定されて大丈夫な内容やったんか?
特定されて大丈夫な内容やったんか?
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:48:15.88 ID:taohRMkz0.net
>>67
慌ててそのときの必死みてヤバいときはとぼけたンゴ
たぶんバレてるやろうけど
あの時ほどまとめを恨んだことはない
慌ててそのときの必死みてヤバいときはとぼけたンゴ
たぶんバレてるやろうけど
あの時ほどまとめを恨んだことはない
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:50:03.00 ID:nDQNIwdGa.net
>>70
とぼけるしかないよな
アフィを恨む気持ちはワイもわかるで
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:45:58.11 ID:ehMWExb20.net
まとめとかいう言い方好かんわ
抽出とか●、コピペの方が的確やろ
抽出とか●、コピペの方が的確やろ
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:47:57.17 ID:nDQNIwdGa.net
>>65
まとめブログって昔呼んでたからつい
すまんな
まとめブログって昔呼んでたからつい
すまんな
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:49:39.75 ID:ehMWExb20.net
>>69
ええんやで
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 02:49:58.87 ID:QLkwieu+0.net
それ関連のワードで検索→自分の立てたスレを発見
これはよくある
気になって開くと負けた気分
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:51:04.40 ID:nDQNIwdGa.net
>>73
もともとスレ立てるようなことやからそら興味あるよな
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:51:36.07 ID:6PrbXUVH0.net
自分で描いた絵がまとめられたら、問答無用で削除させられるで
訴訟ちらつかせて痛ニュー含む大手から中小まで全部消させたった
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:52:59.25 ID:nDQNIwdGa.net
>>76
有能有能アンド有能
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:52:11.79 ID:nDQNIwdGa.net
自分語りとか今まで笑ってたけど、バレたら社会的に死ぬようなのはホンマアカンな
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:52:14.17 ID:ALTVrzrM0.net
専門板やとしょっちゅうやから最近はあんまり気にしなくなってきたわ
レスの一部を記事にされるからどうしようもないわ
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:54:29.33 ID:nDQNIwdGa.net
>>78
趣味かなんかか?
ワイが見る専門は過疎っててアフィられんな
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:52:24.87 ID:IdNOKAjx0.net
クソ管理人がクソ改変を加えて纏められたから最悪やったわ
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:56:10.45 ID:nDQNIwdGa.net
>>79
流れ無視やからなぁ
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:53:19.42 ID:i0puIik30.net
imgurの画像すぐ消したのに全部保存されてまとめられてた
あいつらスレ監視しとるわダミー混ぜないとアカン
あいつらスレ監視しとるわダミー混ぜないとアカン
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:57:37.80 ID:N+GnBxoWa.net
>>81
いむがーだと自動で画像回収できるからちゃう?
xupの鍵付き(鍵はあらかじめみんなに伝える)とかで対策したり
イメピクあたりも自動保存されないんじゃなかったっけ
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:59:01.84 ID:nDQNIwdGa.net
>>81
すげーな
どうやってるんやろ
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:55:44.04 ID:FAAdJrLG0.net
写真は著作権ワイやでいうたらまとめられないで
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:59:28.42 ID:nDQNIwdGa.net
>>83
画像は誤●怖いンゴ
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:56:03.07 ID:TOYx4LRW0.net
画像内の。の文字すらトリミングして●するからな
ほんまくず
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 03:00:00.55 ID:nDQNIwdGa.net
>>84
フォトショか
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:56:33.81 ID:fXFLJVXup.net
カッスレの知的財産権も主張しなきゃ(使命感)
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 03:00:29.56 ID:nDQNIwdGa.net
>>86
カッスレまとめてるやつとかおるんかな
カッスレまとめてるやつとかおるんかな
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 03:02:46.51 ID:N+GnBxoWa.net
>>96
カッスレ専門はないっぽいけどカッスレで検索かけたら上位に出てきたぞ
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 02:56:44.50 ID:PZzVD5PR0.net
ものによるが少しうれc
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 03:01:16.85 ID:nDQNIwdGa.net
>>87
そう思ってた時期が正直あるやで
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 02:57:47.96 ID:QLkwieu+0.net
レスを見出しに使うこともあるからなあいつら
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 02:57:56.00 ID:nDQNIwdGa.net
http://ngongo.blog.jp/archives/1031895476.html
喜ぶ人も割とおるんやな
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 03:00:17.45 ID:pN9Gfu7oH.net
素直に草とか流行り語はまとめられないやろ…?
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 03:00:26.36 ID:i0puIik30.net
アルファルファと暇人速報は見境無さすぎ
マジキチ速報はブレないからちょっと好感持てる
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 03:01:54.15 ID:a94O99Uw0.net
大手は見ないけど専門系はついつい見ちゃう
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 03:02:29.16 ID:pN9Gfu7oH.net
まとめは小・中学生向けなんやで
つまり未来のなんj民を育ててるんやで










