【訃報】内海哲也さん今季終了wwwwwwwww
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1440123923/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:25:23.55 ID:rjbfBDEl0.net
巨人大勝も…背信の内海は“今季終戦”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000024-tospoweb-base
指揮官の見切りの早さは、そのまま内海への信頼度を表している。この日も「3点がデッドラインと考えていた」とキッパリ。
斎藤投手コーチが苦渋の表情で「次? 予定では、ありません」と明かしたように、今回の登板は内海に今季与えられた
ラストチャンスだった。「重要な阪神戦を内海に任せることに当初、監督は消極的でした。それでもチャンスを与えられたのは、
復活を期待する周囲の声があったから。変則日程となる今後は主に5人で回すことになる。彼に挽回の機会は恐らく巡って
こないでしょう」(チームスタッフ)。試合後、二軍再降格を告げられた左腕は、うつむきながら「頑張ります」とポツリ。
一時代を築いた背番号26。復活は…。
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:26:26.09 ID:wcKo7U880.net
これは周囲を納得させながら干してますわ
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:26:52.97 ID:Oc/6yOcY0.net
阪神ごときに3点取られてる時点で終わってますわ
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:28:18.77 ID:V1T/FBkz0.net
>>3
ほんこれ
マートンならいざ知らず新井弟と鶴岡に打たれるなんて2軍投手以下やわ
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:26:57.49 ID:2nwvHPM/0.net
鬱海不可避
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:27:23.50 ID:Qqk252MI0.net
違反球マン
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:27:26.28 ID:JWKVirRmp.net
いや田口あげて6人で回せよ
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:28:39.28 ID:mq1aHcNRp.net
契約満了とともに戦力外やろなぁ
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:28:55.92 ID:pXjGgOR6p.net
ベテランとか実績とか関係なくバッサリ切るのいいね
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:29:37.91 ID:Hmc25evm0.net
>>9
阿部村田「」
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:29:02.13 ID:SzJFQl6m0.net
2010 4.38
2011 1.70 (違反球)
2012 1.98 (違反球)
2013 3.31
2014 3.17
2015 6.38
あっ・・・(察し)
2011 1.70 (違反球)
2012 1.98 (違反球)
2013 3.31
2014 3.17
2015 6.38
あっ・・・(察し)
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:33:26.49 ID:6nZnZHg+0.net
>>10
あ・・・
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:29:05.71 ID:yZ4t9FpdK.net
しゃーないね
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:29:28.38 ID:6nZnZHg+0.net
今年中引退不可避
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:29:34.28 ID:/sVnIqExp.net
オリックス内海
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:30:03.36 ID:XP5mz3Zg0.net
放出したらなんだかんだ引く手数多だとおもうけど
オリックスとか
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:30:04.95 ID:ppqOPHJY0.net
欲しいチームとかおるやろ
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:30:08.64 ID:JWKVirRmp.net
実際復活する可能性ってないんかな?
筋トレするとかして
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:30:27.56 ID:Ti963UDN0.net
吉見館山は今年のボールでも結果出してるというのに
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:30:32.12 ID:eut/72dt0.net
左のワンポイントとして第二の人生を歩んでいくしかない
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:30:55.40 ID:TrOCXM0G0.net
いらないならクレメンス
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:12.16 ID:pj+8rO4O0.net
田口の昇格を阻害する老害にはならなかったんやね
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:23.10 ID:2nwvHPM/0.net
山口も逝ったし内海組解散やな
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:23.24 ID:RozROj7+0.net
じゃけんハマスタで投げましょうね
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:38:35.03 ID:BxiQICAUC.net
>>23
尻2号不可避
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:23.98 ID:L9oLqIOo0.net
偽侍とは何だったのか
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:24.34 ID:f1x6iv1x0.net
やったぜ
ちなDe
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:37.08 ID:Jdo/ARTZ0.net
砂遊びみたいな末路が見えてくるとはなあ
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:57.31 ID:qujy+2fK0.net
日数たくさん貰って万全の状態で上がってあれだからもう引退でしょ
最後に足吊ったフリで逃亡とかダッサいダッサい姿見せたのが残念だった
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:32:35.34 ID:9KFyA7KT0.net
今季じゃなくて野球人生終了やろ
29 名前:アドセンスクリック[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:32:50.81 ID:ipXp69AF0.net
横浜キラーでもなくなったしもう上がってこなくていいよ
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:33:06.73 ID:JY7Glku60.net
4回チャンスもらって見事に4回共ボコボコにされるとか逆に凄いわ
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:33:13.59 ID:cmVMtBLJK.net
もともと球威がないのに、故障してからさらに落ちてるからね。
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:33:19.01 ID:5qhf+aUG0.net
内海っていらないって言われたらすぐに出ていきそうだよな
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:33:33.41 ID:Zp+faS/Z0.net
1勝はしたんやっけ?
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:33:33.83 ID:2I9ygzzHp.net
もう遊べないドン…
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:34:08.56 ID:Hmc25evm0.net
ベストピッチでしょう
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:34:34.36 ID:GVdRw7Cv0.net
ヤクルトで内海成瀬石川の130キロ左腕トリオや!
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:34:35.57 ID:iO71A3tf0.net
阪神やけど内海いらんなら欲しいで
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:35:51.15 ID:2nwvHPM/0.net
>>38
4年16億でどうぞ
4年16億でどうぞ
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:37:38.75 ID:iO71A3tf0.net
>>41
あっ大丈夫っす…
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:34:59.35 ID:ljuoDUVbM.net
入団経緯からしてサックリ引退して2軍投手コーチやってそう
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:35:01.91 ID:WDzRYRfa0.net
両足をつるとかいうコント
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:36:19.05 ID:bsyWtJbU0.net
ついでにハムの大将も今季絶望なったで
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:36:28.60 ID:XvgqVRUu0.net
マートンに撃たれるまでは良かったよな
まぁたまたまやろうけど
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:36:37.67 ID:OkOYzSDsp.net
パリーグあたりに出荷しよう
楽天絶対●すマンだから使い道あるやろ
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:37:20.06 ID:72MS3GsXH.net
ついに檻移籍か
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:37:28.50 ID:PikkWWCu0.net
この年でもう昌以下になっとるな
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:37:33.56 ID:ACiCj1Qy0.net
侍スピリットはないのか
↓
ベストピッチでしょう
↓
論ずるに値しないね
↓
まさに内海の中の内海ですよ
↓
3点がデッドラインと考えていた
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:39.38 ID:72MS3GsXH.net
>>47
なんJ民かな?
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:37:53.00 ID:UANH2whc0.net
やっぱ肩ケガしたらアカンよ
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:38:08.10 ID:mq1aHcNRp.net
4年1億なら貰っとくわ
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:38:52.65 ID:ljuoDUVbM.net
今永かうなカッスとらないと左腕先発足りないんちゃうか
田口と今村で内海の穴埋めろってのも無理やろし
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:38:56.26 ID:jTteV+0U0.net
お前らほんまにカスやな
今まで内海がおらんかったら5年くらい連続で最下位やで
ちょっとは感謝せえやボケ
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:43:24.75 ID:ljuoDUVbM.net
>>53
功労者なのは誰もが認めるところ
ただ戦力ではないだけ
悲しいなあ
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:04.00 ID:d6HF+QtAH.net
結果的にエースらしいエースだった事はほとんどなかったな
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:19.25 ID:LkRp3o6n0.net
あとは契約残ってるうちはふらふら2軍で遊んで億稼ぐだけか
悲しい・・・いや羨ましいやんけ
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:32.52 ID:zIeR30CQd.net
ラストチャンス内海
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:50.68 ID:xv28PGEfK.net
来年また頑張るんやで
手のひら返しさせてくれや
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:55.02 ID:MCG1BplS0.net
DeNA内海不可避やろなあ
GMが高田やったら元巨人の廃品回収やめないだろうし
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:42:04.22 ID:ljuoDUVbM.net
>>59
あれは尻が駒大OBでMLB帰りってのも大きいと思うで
内海がわざわざ幹部候補生のポスト捨ててDeに行くとも思えん
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:56.57 ID:Z+oNr+9x0.net
杉内も下り坂だけど杉内以上に劣化スピードが早かったな
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:41:05.63 ID:WDzRYRfa0.net
>>60
流石に杉内と比べるのはちょっと可哀想
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:57.04 ID:jDu9YN0A0.net
投手陣のリーダーやってたけどいなくても悪影響なんもないしもういらんやろ
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:40:23.16 ID:U+nkIPyF0.net
2軍でもランナー出しまくる帝王未満の状態やししゃーない
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:40:23.48 ID:G9YhVZwD0.net
横浜に捨てられるのは何年後?
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:41:43.61 ID:Zp+faS/Z0.net
>>63
まずオリを経由してからやね
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:40:32.94 ID:OkOYzSDsp.net
楽天が日シリに出てきたらそこで投げさせたりしそう
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:40:37.69 ID:JWKVirRmp.net
不調の内海を何とか助けてやりたいという気持ちなのか、内海の試合は野手調子ええのになあ
慕われてはいるんやろなあ
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:40:54.75 ID:SzJFQl6m0.net
破格の提示にもやっぱり…内海哲也、オリックス入り拒否
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_09december/KFullNormal20091201138.html
最後は自分の気持ちにうそはつけなかった。
ドラフト会議でオリックスが1位指名した、福井・敦賀気比高の内海哲也投手が2度目の交渉に臨み、母親も同席の上で入団を断った。
「社会人の方へ進みたいと伝えました。やっぱり好きな球団でやりたい。それだけです。
自分が決めた道なので、3年後にまたドラフトにかかる選手になれるよう頑張りたい」。最速144キロ左腕はきっぱりと言い切った。
男らしく引退せえや
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:41:52.25 ID:9KFyA7KT0.net
>>66
好きな球団(裏金たくさんくれる球団)
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:40:59.38 ID:UANH2whc0.net
トレードに出せとか言ってる巨人ファンいて悲しいなぁ
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:42:57.98 ID:9KFyA7KT0.net
>>67
まずこんな年俸で引き取り手があるわけないわ
無償トレードでもいらん
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:41:30.78 ID:s3T1Fmx30.net
いらんかったらもらうで
ちな虎
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:41:48.65 ID:PS4BKGwq0.net
基本的に内海は春先に故障した年はずっと不調になる
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:41:54.76 ID:ZbTqx2bY0.net
もう信用されてなかったんだな
そりゃそうだストレート120しか出ないのに
上げろと言ってた奴誰だよ
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:42:07.31 ID:l/KfK/3w0.net
遠野の二の舞になってて草
でも悲しいあ
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:42:17.60 ID:eAjnpvV20.net
2014最速146km
2015最速140km
2015最速140km
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:43:02.19 ID:BxiQICAUC.net
>>76
去年そんな出てたんか
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:45:22.57 ID:raT09aIZ0.net
>>76
まだこれからだから
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:42:43.70 ID:dKwbeUXg0.net
足つって飛翔しまくりの高年俸
1億くらいなら欲しいとこありそう
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:42:51.94 ID:l/KfK/3w0.net
うちに来ても尻が増えるだけな気がする
欲しくないと言われたらそうでもないけど
ちなDe
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:42:58.77 ID:Um+o+TAV0.net
内海良三
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:43:06.29 ID:rEG7p/sh0.net
生え抜きの功労者でもこれがあるのが巨人
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:43:16.98 ID:2dw3Ycle0.net
コイツいらない球団ってあんのかな
オリから順番にイコウ
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:43:24.85 ID:LQS9gXxEK.net
体調整えればCSあれば間に合わんか
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:44:18.02 ID:6mI3dQaZ0.net
そろそろ先発は諦めて中継ぎや抑えに回るしか
生きる道無いやろ
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:44:19.07 ID:6rd6W5Ydp.net
はよ消えろ
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:44:22.77 ID:XpcutnLBH.net
そもそもなんで今年こんなダメになったんや?
怪我の影響?
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:44:25.52 ID:3pp+L2QP0.net
126kmの速球とか投げ始めて草も生えんわ
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:44:33.22 ID:Z+oNr+9x0.net
投手は32歳辺りから劣化が始まるのが多いからな
山口もポンコツ化したし
山口もポンコツ化したし
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:45:13.46 ID:rEG7p/sh0.net
>>90
9勝してるけど攝津とかもな
9勝してるけど攝津とかもな
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:48:39.17 ID:ljuoDUVbM.net
>>90
山口は神からただの優秀な中継ぎに格落ちした感じ
内海はエースを菅野に譲ったらローテの柱から一気に転がり落ちた感じ
山口は神からただの優秀な中継ぎに格落ちした感じ
内海はエースを菅野に譲ったらローテの柱から一気に転がり落ちた感じ
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:45:03.47 ID:/yhcoPdE0.net
ガチれば200勝とはなんだったのか
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:45:05.57 ID:qphIW6j+K.net
ほぼ試合に出てない時点で能見よりオワコン
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:45:11.26 ID:r4IZSun10.net
去年も横浜から稼いでたザコ専だったからな
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:46:29.27 ID:gN9sIa440.net
内海と山口はズムサタだけ出てたらいいんじゃないかな
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:46:49.95 ID:FZaqkHpk0.net
ミスター違反球
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:47:44.92 ID:u3x40bevp.net
2軍のローテとして優秀
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:48:47.98 ID:FR7gzKaS0.net
二軍の客寄せとして使えるから










