【訃報】内海哲也さん今季終了wwwwwwwww


 
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1440123923/ 
 
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:25:23.55 ID:rjbfBDEl0.net 
  巨人大勝も…背信の内海は“今季終戦”  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000024-tospoweb-base  
   
  指揮官の見切りの早さは、そのまま内海への信頼度を表している。この日も「3点がデッドラインと考えていた」とキッパリ。  
  斎藤投手コーチが苦渋の表情で「次? 予定では、ありません」と明かしたように、今回の登板は内海に今季与えられた  
  ラストチャンスだった。「重要な阪神戦を内海に任せることに当初、監督は消極的でした。それでもチャンスを与えられたのは、  
  復活を期待する周囲の声があったから。変則日程となる今後は主に5人で回すことになる。彼に挽回の機会は恐らく巡って  
  こないでしょう」(チームスタッフ)。試合後、二軍再降格を告げられた左腕は、うつむきながら「頑張ります」とポツリ。  
  一時代を築いた背番号26。復活は…。  
 
 

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:26:26.09 ID:wcKo7U880.net 
  これは周囲を納得させながら干してますわ  
 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:26:52.97 ID:Oc/6yOcY0.net 
  阪神ごときに3点取られてる時点で終わってますわ  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:28:18.77 ID:V1T/FBkz0.net 
  >>3  
  ほんこれ  
  マートンならいざ知らず新井弟と鶴岡に打たれるなんて2軍投手以下やわ  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:26:57.49 ID:2nwvHPM/0.net 
  鬱海不可避  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:27:23.50 ID:Qqk252MI0.net 
  違反球マン  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:27:26.28 ID:JWKVirRmp.net 
  いや田口あげて6人で回せよ  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:28:39.28 ID:mq1aHcNRp.net 
  契約満了とともに戦力外やろなぁ  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:28:55.92 ID:pXjGgOR6p.net 
  ベテランとか実績とか関係なくバッサリ切るのいいね  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:29:37.91 ID:Hmc25evm0.net 
  >>9  
  阿部村田「」  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:29:02.13 ID:SzJFQl6m0.net 
  2010 4.38  
  2011 1.70 (違反球)  
  2012 1.98 (違反球)  
  2013 3.31  
  2014 3.17  
  2015 6.38  
   
  あっ・・・(察し)  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:33:26.49 ID:6nZnZHg+0.net 
  >>10  
  あ・・・  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:29:05.71 ID:yZ4t9FpdK.net 
  しゃーないね  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:29:28.38 ID:6nZnZHg+0.net 
  今年中引退不可避  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:29:34.28 ID:/sVnIqExp.net 
  オリックス内海  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:30:03.36 ID:XP5mz3Zg0.net 
  放出したらなんだかんだ引く手数多だとおもうけど  
  オリックスとか  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:30:04.95 ID:ppqOPHJY0.net 
  欲しいチームとかおるやろ  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:30:08.64 ID:JWKVirRmp.net 
  実際復活する可能性ってないんかな?  
  筋トレするとかして  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:30:27.56 ID:Ti963UDN0.net 
  吉見館山は今年のボールでも結果出してるというのに  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:30:32.12 ID:eut/72dt0.net 
  左のワンポイントとして第二の人生を歩んでいくしかない  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:30:55.40 ID:TrOCXM0G0.net 
  いらないならクレメンス  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:12.16 ID:pj+8rO4O0.net 
  田口の昇格を阻害する老害にはならなかったんやね  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:23.10 ID:2nwvHPM/0.net 
  山口も逝ったし内海組解散やな  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:23.24 ID:RozROj7+0.net 
  じゃけんハマスタで投げましょうね  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:38:35.03 ID:BxiQICAUC.net 
  >>23  
  尻2号不可避  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:23.98 ID:L9oLqIOo0.net 
  偽侍とは何だったのか  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:24.34 ID:f1x6iv1x0.net 
  やったぜ  
  ちなDe  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:37.08 ID:Jdo/ARTZ0.net 
  砂遊びみたいな末路が見えてくるとはなあ  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:57.31 ID:qujy+2fK0.net 
  日数たくさん貰って万全の状態で上がってあれだからもう引退でしょ  
  最後に足吊ったフリで逃亡とかダッサいダッサい姿見せたのが残念だった  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:32:35.34 ID:9KFyA7KT0.net 
  今季じゃなくて野球人生終了やろ  
 
29 名前:アドセンスクリック[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:32:50.81 ID:ipXp69AF0.net 
  横浜キラーでもなくなったしもう上がってこなくていいよ  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:33:06.73 ID:JY7Glku60.net 
  4回チャンスもらって見事に4回共ボコボコにされるとか逆に凄いわ  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:33:13.59 ID:cmVMtBLJK.net 
  もともと球威がないのに、故障してからさらに落ちてるからね。  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:33:19.01 ID:5qhf+aUG0.net 
  内海っていらないって言われたらすぐに出ていきそうだよな  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:33:33.41 ID:Zp+faS/Z0.net 
  1勝はしたんやっけ?  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:33:33.83 ID:2I9ygzzHp.net 
  もう遊べないドン…  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:34:08.56 ID:Hmc25evm0.net 
  ベストピッチでしょう  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:34:34.36 ID:GVdRw7Cv0.net 
  ヤクルトで内海成瀬石川の130キロ左腕トリオや!  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:34:35.57 ID:iO71A3tf0.net 
  阪神やけど内海いらんなら欲しいで  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:35:51.15 ID:2nwvHPM/0.net 
  >>38  
  4年16億でどうぞ  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:37:38.75 ID:iO71A3tf0.net 
  >>41  
  あっ大丈夫っす…  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:34:59.35 ID:ljuoDUVbM.net 
  入団経緯からしてサックリ引退して2軍投手コーチやってそう  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:35:01.91 ID:WDzRYRfa0.net 
  両足をつるとかいうコント  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:36:19.05 ID:bsyWtJbU0.net 
  ついでにハムの大将も今季絶望なったで  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:36:28.60 ID:XvgqVRUu0.net 
  マートンに撃たれるまでは良かったよな  
  まぁたまたまやろうけど  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:36:37.67 ID:OkOYzSDsp.net 
  パリーグあたりに出荷しよう  
  楽天絶対●すマンだから使い道あるやろ  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:37:20.06 ID:72MS3GsXH.net 
  ついに檻移籍か  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:37:28.50 ID:PikkWWCu0.net 
  この年でもう昌以下になっとるな  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:37:33.56 ID:ACiCj1Qy0.net 
  侍スピリットはないのか  
  ↓  
  ベストピッチでしょう  
  ↓  
  論ずるに値しないね  
  ↓  
  まさに内海の中の内海ですよ  
  ↓  
  3点がデッドラインと考えていた  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:39.38 ID:72MS3GsXH.net 
  >>47  
  なんJ民かな?  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:37:53.00 ID:UANH2whc0.net 
  やっぱ肩ケガしたらアカンよ  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:38:08.10 ID:mq1aHcNRp.net 
  4年1億なら貰っとくわ  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:38:52.65 ID:ljuoDUVbM.net 
  今永かうなカッスとらないと左腕先発足りないんちゃうか  
  田口と今村で内海の穴埋めろってのも無理やろし  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:38:56.26 ID:jTteV+0U0.net 
  お前らほんまにカスやな  
  今まで内海がおらんかったら5年くらい連続で最下位やで  
  ちょっとは感謝せえやボケ  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:43:24.75 ID:ljuoDUVbM.net 
  >>53  
  功労者なのは誰もが認めるところ  
  ただ戦力ではないだけ  
  悲しいなあ  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:04.00 ID:d6HF+QtAH.net 
  結果的にエースらしいエースだった事はほとんどなかったな  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:19.25 ID:LkRp3o6n0.net 
  あとは契約残ってるうちはふらふら2軍で遊んで億稼ぐだけか  
  悲しい・・・いや羨ましいやんけ  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:32.52 ID:zIeR30CQd.net 
  ラストチャンス内海  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:50.68 ID:xv28PGEfK.net 
  来年また頑張るんやで  
  手のひら返しさせてくれや  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:55.02 ID:MCG1BplS0.net 
  DeNA内海不可避やろなあ  
  GMが高田やったら元巨人の廃品回収やめないだろうし  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:42:04.22 ID:ljuoDUVbM.net 
  >>59  
  あれは尻が駒大OBでMLB帰りってのも大きいと思うで  
  内海がわざわざ幹部候補生のポスト捨ててDeに行くとも思えん  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:56.57 ID:Z+oNr+9x0.net 
  杉内も下り坂だけど杉内以上に劣化スピードが早かったな  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:41:05.63 ID:WDzRYRfa0.net 
  >>60  
  流石に杉内と比べるのはちょっと可哀想  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:39:57.04 ID:jDu9YN0A0.net 
  投手陣のリーダーやってたけどいなくても悪影響なんもないしもういらんやろ  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:40:23.16 ID:U+nkIPyF0.net 
  2軍でもランナー出しまくる帝王未満の状態やししゃーない  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:40:23.48 ID:G9YhVZwD0.net 
  横浜に捨てられるのは何年後?  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:41:43.61 ID:Zp+faS/Z0.net 
  >>63  
  まずオリを経由してからやね  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:40:32.94 ID:OkOYzSDsp.net 
  楽天が日シリに出てきたらそこで投げさせたりしそう  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:40:37.69 ID:JWKVirRmp.net 
  不調の内海を何とか助けてやりたいという気持ちなのか、内海の試合は野手調子ええのになあ  
  慕われてはいるんやろなあ  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:40:54.75 ID:SzJFQl6m0.net 
  破格の提示にもやっぱり…内海哲也、オリックス入り拒否  
  http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_09december/KFullNormal20091201138.html  
  最後は自分の気持ちにうそはつけなかった。  
  ドラフト会議でオリックスが1位指名した、福井・敦賀気比高の内海哲也投手が2度目の交渉に臨み、母親も同席の上で入団を断った。  
  「社会人の方へ進みたいと伝えました。やっぱり好きな球団でやりたい。それだけです。  
  自分が決めた道なので、3年後にまたドラフトにかかる選手になれるよう頑張りたい」。最速144キロ左腕はきっぱりと言い切った。  
   
   
   
  男らしく引退せえや  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:41:52.25 ID:9KFyA7KT0.net 
  >>66  
  好きな球団(裏金たくさんくれる球団)  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:40:59.38 ID:UANH2whc0.net 
  トレードに出せとか言ってる巨人ファンいて悲しいなぁ  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:42:57.98 ID:9KFyA7KT0.net 
  >>67  
  まずこんな年俸で引き取り手があるわけないわ  
  無償トレードでもいらん  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:41:30.78 ID:s3T1Fmx30.net 
  いらんかったらもらうで  
  ちな虎  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:41:48.65 ID:PS4BKGwq0.net 
  基本的に内海は春先に故障した年はずっと不調になる  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:41:54.76 ID:ZbTqx2bY0.net 
  もう信用されてなかったんだな  
  そりゃそうだストレート120しか出ないのに  
  上げろと言ってた奴誰だよ  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:42:07.31 ID:l/KfK/3w0.net 
  遠野の二の舞になってて草  
  でも悲しいあ  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:42:17.60 ID:eAjnpvV20.net 
  2014最速146km  
  2015最速140km  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:43:02.19 ID:BxiQICAUC.net 
  >>76  
  去年そんな出てたんか  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:45:22.57 ID:raT09aIZ0.net 
  >>76  
  まだこれからだから  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:42:43.70 ID:dKwbeUXg0.net 
  足つって飛翔しまくりの高年俸  
  1億くらいなら欲しいとこありそう  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:42:51.94 ID:l/KfK/3w0.net 
  うちに来ても尻が増えるだけな気がする  
  欲しくないと言われたらそうでもないけど  
  ちなDe  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:42:58.77 ID:Um+o+TAV0.net 
  内海良三  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:43:06.29 ID:rEG7p/sh0.net 
  生え抜きの功労者でもこれがあるのが巨人  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:43:16.98 ID:2dw3Ycle0.net 
  コイツいらない球団ってあんのかな  
  オリから順番にイコウ  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:43:24.85 ID:LQS9gXxEK.net 
  体調整えればCSあれば間に合わんか  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:44:18.02 ID:6mI3dQaZ0.net 
  そろそろ先発は諦めて中継ぎや抑えに回るしか  
  生きる道無いやろ  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:44:19.07 ID:6rd6W5Ydp.net 
  はよ消えろ  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:44:22.77 ID:XpcutnLBH.net 
  そもそもなんで今年こんなダメになったんや?  
  怪我の影響?  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:44:25.52 ID:3pp+L2QP0.net 
  126kmの速球とか投げ始めて草も生えんわ  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:44:33.22 ID:Z+oNr+9x0.net 
  投手は32歳辺りから劣化が始まるのが多いからな  
  山口もポンコツ化したし  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:45:13.46 ID:rEG7p/sh0.net 
  >>90  
  9勝してるけど攝津とかもな  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:48:39.17 ID:ljuoDUVbM.net 
  >>90  
  山口は神からただの優秀な中継ぎに格落ちした感じ  
  内海はエースを菅野に譲ったらローテの柱から一気に転がり落ちた感じ  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:45:03.47 ID:/yhcoPdE0.net 
  ガチれば200勝とはなんだったのか  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:45:05.57 ID:qphIW6j+K.net 
  ほぼ試合に出てない時点で能見よりオワコン  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:45:11.26 ID:r4IZSun10.net 
  去年も横浜から稼いでたザコ専だったからな  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:46:29.27 ID:gN9sIa440.net 
  内海と山口はズムサタだけ出てたらいいんじゃないかな  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:46:49.95 ID:FZaqkHpk0.net 
  ミスター違反球  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:47:44.92 ID:u3x40bevp.net 
  2軍のローテとして優秀  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:48:47.98 ID:FR7gzKaS0.net 
  二軍の客寄せとして使えるから  
 



12:13|この記事のURLコメント(0)なんでも実況J | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • オコエ、ナイジェリアに帰国!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • こないだ初めてアイマスのライブいったんやけどさ
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.6
  • 【朗報】巨人読売ジャイアンツ、スマホのクイズゲームにて賭博問題を煽られるwwwwwwwwww
  • ?朝縺?s蜈ャ辣ス繧翫せ繝ャ?朝
  • 大谷翔平さん、また集合写真で浮く
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 【ドラフト】巨人ファン集合【リャオ】★7