日 経 平 均 1 0 0 0 円 高

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:37:15.18 ID:UzrRnn++00909.net 
  中国終わる騒いでた奴いつ終わるんや  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:38:09.28 ID:qzBSCJ3500909.net 
  >>2  
  中国は割りとガチで終わりそう  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:40:34.23 ID:eI2niDcA00909.net 
  >>2  
  実際に終わった模様  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 11:42:38.75 ID:9Z+vIcqfa0909.net 
  >>2  
  市場としてはすでに終わってるんだよなあ  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 11:45:41.79 ID:9WpAkArTM0909.net 
  >>2  
  政権が市場コントロールしたせいで投資家撤退しまくっとるで  
 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:37:31.87 ID:EPEjXXOux0909.net 
  知ってた  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 11:37:34.90 ID:qzBSCJ3500909.net 
  まあ今日は反発せんとマズイけど、まさか1000円も上がるとはな  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:38:06.47 ID:Pk8+9ShR00909.net 
  流石に勃起しすぎやろ  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:38:31.06 ID:1cWD+SLw00909.net 
  アベノミクスだけを信じろ  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:38:32.78 ID:Q1et0Nlh00909.net 
  日本の景気、回復  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 11:38:56.30 ID:a4OpGSZb00909.net 
  午後で500円は下がるやろ  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:39:30.51 ID:G8+xBOEW00909.net 
  動き大きすぎィ!  
  日本終わる終わる詐欺なのはわかってたけど、ある意味迷惑やろ  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:40:20.42 ID:qzBSCJ3500909.net 
  >>10  
  やっぱマネーゲーマーって糞だわ  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:41:05.70 ID:SI19ssKf00909.net 
  こんなに反発する理由がわからん  
  海外でなんかあったか?  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:41:58.34 ID:tC8lCfSF00909.net 
  >>13  
  欧州が落ち着いた  
  でも中国次第でまた吹っ飛ぶぞ  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:42:30.07 ID:qzBSCJ3500909.net 
  >>13  
  中国政策期待で海外でリスク回避姿勢が落ち着いた  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:43:38.81 ID:gKhBwrFf00909.net 
  >>13  
  なんとなく怖いから株のポジション縮小しようって流れやったから不安さえなくなれば19000まではすぐに戻るよ  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:41:25.37 ID:CQSa4JTG00909.net 
  ダウも最近は連続で上げてるし  
  9月以内に2万円台復帰もあるんじゃないかこれ  
  アメリカの利上げは今月は無いだろうな  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:41:36.38 ID:uh/8JOrFp0909.net 
  乱高下やから今週中にまた下がるで  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:41:37.31 ID:yJGoOZwD00909.net 
  中国もあげてたよ  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:41:46.16 ID:Ft/k4KjM00909.net 
  20000円でレバレッジかけてポジション持ってたから気休めにもならない  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:41:49.60 ID:DhxSbNyWa0909.net 
  ダンバインかな?  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:42:30.27 ID:b0ngDzzMa0909.net 
  まぁ年内に25000円は行くからな  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:42:31.94 ID:EPEjXXOux0909.net 
  上海は取引停止銘柄が  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:42:45.93 ID:yJGoOZwD00909.net 
  結局18000くらいでモミモミやとは見てる  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:42:48.77 ID:1cWD+SLw00909.net 
  はよ21000もどれやカス  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:43:01.39 ID:VgjfRvThE0909.net 
  乱高下繰りかえして結局は下がるってパターン  
  まんまアレやんけ  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 11:44:17.47 ID:9Z+vIcqfa0909.net 
  気分で下がってるしヘーキヘーキ  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 11:44:27.91 ID:FQKkO1jg00909.net 
  ほんと最近の値動き馬鹿すぎてやる気なくすわ  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:44:38.78 ID:8ZnSZ+pXM0909.net 
  空売ってた奴死ぬやろこれ  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:51:41.19 ID:7phx5Y7cK0909.net 
  >>30  
  自分の判断の結果や  
  なにも理不尽なことはない  
  すべて自己責任やぞ  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:44:56.47 ID:y33qQakG00909.net 
  荒すぎるやろ  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:45:18.52 ID:/jZwcSQO00909.net 
  ウキウキだったチョンモメンも涙目やね  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:45:32.77 ID:ShECPtfc00909.net 
  バブルの時もこんな感じで最終的に死んだパターンやろ  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:45:33.04 ID:zinpONXr00909.net 
  おもちゃやな  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:45:49.38 ID:LKjU/elgp0909.net 
  成りで買ったのにソッコー利確してスケベsしてしもた…  
  わいのバカ!バカ!  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:46:33.48 ID:eI2niDcA00909.net 
  ストップ高祭りや  
  上澄みだけでも取るで  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:47:00.54 ID:LPu830AO00909.net 
  わけわからん  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:47:26.31 ID:IrbzbV2r00909.net 
  中国終わる→今日株価0円になるレベルの奴がおるんちゃうか  
  割とガチでなんJ  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:50:15.70 ID:nzXL0ui200909.net 
  >>39値幅制限があるんやで  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:47:34.09 ID:ybYKxKbi00909.net 
  これからも中国に巻き込まれるんやろ?  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:51:23.42 ID:T+CJT45K00909.net 
  >>40  
  無視したくてもできない存在って事やな  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:48:11.24 ID:KCjF+gXia0909.net 
  日本株からはもう手を引いたわ  
  流動資産といっても上下幅がでかすぎる  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:49:44.75 ID:eI2niDcA00909.net 
  >>41  
  こんな5年に一度レベルの面白いときにやめる意味がわからん  
  ていうか変わりにどこ買うんや?  
  大市場はどこも同じやぞ  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:53:34.02 ID:DhxSbNyWa0909.net 
  >>43  
  様子見やろ  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:55:21.87 ID:eI2niDcA00909.net 
  >>58  
  長期専門ならそれでええんちゃう?  
  こんな熱いウマウマ相場にもったいなすぎる  
  スキャルパーは絶頂射精やぞ  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:48:35.40 ID:G8+xBOEW00909.net 
  一番無能なのは順調に24000、25000いけるかは情勢によるとか言ってた専門家やな  
  東証と円が海外の影響受けやすいのは周知やし、情勢見たら巻き込まれるってわかってたやろ  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:50:18.36 ID:eI2niDcA00909.net 
  >>42  
  事故は想定してないで  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:52:22.64 ID:G8+xBOEW00909.net 
  >>46  
  東アジア特有の爆発事故やめーや  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:53:12.78 ID:eI2niDcA00909.net 
  >>53  
  事故なんか誰も想定してへん  
  すべては「事故がなければ」前提や  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:50:17.34 ID:QtDaUg9F00909.net 
  アメリカか中国の動向に完全に左右されてんな  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:50:52.05 ID:7phx5Y7cK0909.net 
  投資家の成功者は  
  先の株価が分かるのではなく  
  無駄なリスクを取らない人やと思う  
   
  嵐の中海へ行きますか?  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:51:39.40 ID:T5ICcpEl00909.net 
  完全に皆さんのおもちゃじゃねーか  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:54:08.13 ID:G8+xBOEW00909.net 
  >>49  
  ずっとおもちゃやったろ  
  ウヨサヨはアベノミクスの評価で熱くなってるけど、  
  結局外国の影響が一番大きかったりして、アベノミクスなんか評価できないほど空気やったりするで  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:52:00.55 ID:cAExsM6r00909.net 
  めちゃくちゃやん  
  ギャンブル言われるんもしゃーない  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:52:13.18 ID:FlodV8Wd00909.net 
  露骨な介入だろ  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:52:44.03 ID:tS/AuC7N00909.net 
  ドル円おかしいだろ  
  http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usdjpy.htm  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:52:49.59 ID:b0ngDzzMa0909.net 
  なんで平日の午前から市況を語り合っているんですかねぇ  
  あっ・・・・・・  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:54:44.15 ID:ox1UjKRw00909.net 
  >>55  
  リーマントレーダーやぞ  
 
57 名前:当ブログは覚せい剤の販売を行っております 要メール[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:53:26.99 ID:QGb4FnJj00909.net 
  わからない時は手を出さないのが基本やで  
  ボラがでかいからとギャンブル感覚で手を出す奴から消えて行く世界や  
  テクニカルも通用しない今じゃ参加するにしても枚数減らして参加やね  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:54:07.58 ID:8gb+pLRJ00909.net 
  だからワイが買い時だって言ったのにしょうがないンゴねぇ  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:54:22.88 ID:mpobYdgB00909.net 
  こりゃ鯨やろ  
  政府が介入してるようにしか思えない  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:55:18.80 ID:3wVU/v8ta0909.net 
  1年後くらいに暴落すると思う  
  今までいろんな債務問題出てきたけどなんも解決してへんやん  
  サブプライムも発覚後しばらくは株価は持ったんやで  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:55:42.85 ID:LKjU/elgp0909.net 
  150S  
  助けて…  
  助けてクレメンス…  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:57:57.23 ID:/IyVh0HcH0909.net 
  >>65  
  あっ…  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:56:02.64 ID:7kBT8EFb00909.net 
  どうせ早めに売り抜けた外国人投資家だけが儲かる展開やろ  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:58:32.25 ID:ox1UjKRw00909.net 
  やっぱり逆張り年金って神だわ  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:59:15.21 ID:tf2lPVplH0909.net 
  午前中だけで6万円儲けたンゴ嬉しいンゴ  
  夜は美味しいもの食べに行くンゴ  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:59:24.68 ID:S24+fnoU00909.net 
  中国を批判した日本財務相に「日本経済はさらに悪い」と非難●到−ドイツメディア  
  http://news.livedoor.com/article/detail/10564967/  
   
  片思いのドイツにまーたフラれたンゴwwwwwwwwwww  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:00:59.40 ID:G8+xBOEW00909.net 
  >>70  
  案外ポジってるんやな  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:03:25.37 ID:7j4RWUuw00909.net 
  >>70  
  ソース:新華ニュース  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:08:40.31 ID:WDUAhOsW00909.net 
  >>70  
  新華ニュースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  や左糞  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:01:36.50 ID:Ft/k4KjM00909.net 
  日銀の緩和は規模が異常だからな、GDP比でアメリカの大規模緩和の倍近い緩和だし  
  それで円安が過度になって黒田がビビってる始末  
  今は原油価格がここ20年で最安値、高値の1/3、基準から見ても1/2だけど  
  生産の調整や需要増しが進んで値が戻ったら日本は確実に●死する  
  中国が崩壊云々言ってる奴は現実見たほうがいい  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:02:57.77 ID:LKjU/elgp0909.net 
  >>72  
  現実見んのはお前や  
  野球板やぞ  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:02:33.98 ID:WDUAhOsW00909.net 
  AIIBに入らなかった安倍政権wwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  神かな?  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:02:35.54 ID:p1kmgzp000909.net 
  窓あけてるから閉めるやろ  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:02:54.19 ID:V5ZUnnEUr0909.net 
  中国がヤバイの自体は事実なんだよなあ…  
  一回真実の人口、GDPを見てみたいもんやで  
 
77 名前:当ブログは覚せい剤の販売を行っております 要メール[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:03:10.98 ID:QGb4FnJj00909.net 
  先物スレがサーキットブレーカーの話題やら追加緩和だの言い出してる  
  こらあかんわ、ここらで売り追撃や  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:03:42.11 ID:/z68UqEs00909.net 
  ビビッて損切りした奴と調子こいてショートポジ取った奴が全滅か  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:04:24.96 ID:WDUAhOsW00909.net 
  AIIBはバブル崩壊を寸前にひかえた中国が打った最後の策  
   
  中国「他国(特に日本)の金で中国株ささえるンゴwwwwww」  
   
  これが現実になるところだった  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:06:14.44 ID:gkk7xcmT00909.net 
  >>80  
  民主党・岡田克也代表  
   
  「日米も中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)の枠組み作りの交渉に参加すべきだ。」  
  「もし米国が難しければ、日本が単独で加わることも必要だ。」  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:04:31.56 ID:gkk7xcmT00909.net 
  こりゃ38,957円44銭を超えるな  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:04:39.80 ID:Q9jg5e/UK0909.net 
  ワインのぶっ飛んだ100万はまだ30万ぐらいしか戻ってないンゴー  
  もっかいバブってくれー小遣いが消えるんじゃー  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:05:32.87 ID:mehPgS/y00909.net 
  ボビー・オロゴンさん  
   
  「株式はやっています。でも僕はデイトレードはやりません。あくまでも株式は投資だと思うので大きな株売買は年に2,3回くらいしかしてません」  
   
  これって合ってるの?合ってないの?  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:07:33.31 ID:LKjU/elgp0909.net 
  >>83  
  そらその人のスタイルによるやろ  
  その黒んぼは本業忙しいやろから、当然短期は難しいて  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:05:42.10 ID:WDUAhOsW00909.net 
  AIIBに入るよう促してった民主党はじめバカサヨは責任とるんやで  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:06:22.08 ID:AFqB+GOZ00909.net 
  日銀砲撃ったらしいで  
  どうせなら週末に撃たんかい  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:07:04.93 ID:Zu6ZJK1cM0909.net 
  こマ?  
  ワイの指し値買いどうなるん?  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:07:33.55 ID:mehPgS/y00909.net 
  中国の外貨準備、減り幅過去最大 8月、939億ドル減  
   
   中国の8月末の外貨準備高が、前月末から939億ドル(約11・2兆円)減って、3兆5574億ドル(約425兆円)になった。  
  中国の中央銀行、中国人民銀行が7日発表した。減少幅は過去最大で、中国への流入が続いた資金が逆に出て行く現象が生じている。(朝日新聞デジタル)  
   
  これってどういうこと?株価下支えに外貨準備使ったってこと?  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:09:44.01 ID:gkk7xcmT00909.net 
  >>89  
   
  元切り下げて輸出増やそうと元安に誘導したけど  
  外資が逃げ出してあわてて元高に誘導  
  そのための資金として米国債を売った  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 12:07:40.19 ID:2op4X8XKK0909.net 
  午前でこれなら終値+2000円やんけ  
  過去最高じゃね  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:09:31.62 ID:G8+xBOEW00909.net 
  >>90  
  絶対落ちるやろうけど、こんなことがあっても夢だと思わないぐらい荒れてるわな  
  ダウ-1000ドルスタートが忘れられんわ  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:07:56.33 ID:V3RxXlNY00909.net 
  ここの所、ずっと後場に入るとガクンと落ちとるからなあ  
  500円くらいは下げるんちゃうかって思っちゃう  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:07:57.20 ID:eIwDMo5I00909.net 
  インチキ相場ってレベルじゃないわな  
  こんなん予測できるわけないやん  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:08:07.98 ID:ybYKxKbi00909.net 
  明日は下がるのか?  
  上がるのか?  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:10:09.01 ID:mehPgS/y00909.net 
  >>93  
  韓国8月失業率(8:00)  
  豪9月ウエストパック消費者信頼感(9:30)  
  英7月鉱工業生産・貿易収支(17:30)  
  カナダ8月住宅着工件数(21:30)  
  メキシコ8月消費者物価(22:00)  
  カナダ中銀政策金利発表(23:00)  
  世界経済フォーラムサマーダボス会議(〜11日大連)  
  BOE金融政策委員会(〜10日)  
  米10年国債入札  
   
  これの結果次第やで  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:08:53.06 ID:Tnv4zbHY00909.net 
  2000年第以降、日経平均上げ幅  
  1位 2008.10.14 +1171.14  
  2位 2015.09.09 +988.12(暫定)  
  3位 2001.03.21 +917.97  
  4位 2008.10.30 +817.86  
  5位 2014.10.30 +755.56  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 12:09:29.92 ID:mrxj8dyN00909.net 
  予測はできるやろ  
  空売り比率も異常で日経も売られ過ぎてたんやから  
  一つきっかけがあればショートの買い戻しの連発で反騰するわ  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:09:59.69 ID:EntRjuAvK0909.net 
  中国人の●買いだのみの日本ww  
 



13:42|この記事のURLコメント(0)なんでも実況J | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • オコエ、ナイジェリアに帰国!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • こないだ初めてアイマスのライブいったんやけどさ
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.6
  • 【朗報】巨人読売ジャイアンツ、スマホのクイズゲームにて賭博問題を煽られるwwwwwwwwww
  • ?朝縺?s蜈ャ辣ス繧翫せ繝ャ?朝
  • 大谷翔平さん、また集合写真で浮く
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 【ドラフト】巨人ファン集合【リャオ】★7