日 経 平 均 1 0 0 0 円 高
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441766201/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:36:41.55 ID:AjTjZwgRM0909.net
アベノミクスを信じろ
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:37:15.18 ID:UzrRnn++00909.net
中国終わる騒いでた奴いつ終わるんや
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:38:09.28 ID:qzBSCJ3500909.net
>>2
中国は割りとガチで終わりそう
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:40:34.23 ID:eI2niDcA00909.net
>>2
実際に終わった模様
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 11:42:38.75 ID:9Z+vIcqfa0909.net
>>2
市場としてはすでに終わってるんだよなあ
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 11:45:41.79 ID:9WpAkArTM0909.net
>>2
政権が市場コントロールしたせいで投資家撤退しまくっとるで
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:37:31.87 ID:EPEjXXOux0909.net
知ってた
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 11:37:34.90 ID:qzBSCJ3500909.net
まあ今日は反発せんとマズイけど、まさか1000円も上がるとはな
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:38:06.47 ID:Pk8+9ShR00909.net
流石に勃起しすぎやろ
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:38:31.06 ID:1cWD+SLw00909.net
アベノミクスだけを信じろ
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:38:32.78 ID:Q1et0Nlh00909.net
日本の景気、回復
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 11:38:56.30 ID:a4OpGSZb00909.net
午後で500円は下がるやろ
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:39:30.51 ID:G8+xBOEW00909.net
動き大きすぎィ!
日本終わる終わる詐欺なのはわかってたけど、ある意味迷惑やろ
日本終わる終わる詐欺なのはわかってたけど、ある意味迷惑やろ
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:40:20.42 ID:qzBSCJ3500909.net
>>10
やっぱマネーゲーマーって糞だわ
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:41:05.70 ID:SI19ssKf00909.net
こんなに反発する理由がわからん
海外でなんかあったか?
海外でなんかあったか?
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:41:58.34 ID:tC8lCfSF00909.net
>>13
欧州が落ち着いた
でも中国次第でまた吹っ飛ぶぞ
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:42:30.07 ID:qzBSCJ3500909.net
>>13
中国政策期待で海外でリスク回避姿勢が落ち着いた
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:43:38.81 ID:gKhBwrFf00909.net
>>13
なんとなく怖いから株のポジション縮小しようって流れやったから不安さえなくなれば19000まではすぐに戻るよ
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:41:25.37 ID:CQSa4JTG00909.net
ダウも最近は連続で上げてるし
9月以内に2万円台復帰もあるんじゃないかこれ
アメリカの利上げは今月は無いだろうな
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:41:36.38 ID:uh/8JOrFp0909.net
乱高下やから今週中にまた下がるで
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:41:37.31 ID:yJGoOZwD00909.net
中国もあげてたよ
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:41:46.16 ID:Ft/k4KjM00909.net
20000円でレバレッジかけてポジション持ってたから気休めにもならない
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:41:49.60 ID:DhxSbNyWa0909.net
ダンバインかな?
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:42:30.27 ID:b0ngDzzMa0909.net
まぁ年内に25000円は行くからな
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:42:31.94 ID:EPEjXXOux0909.net
上海は取引停止銘柄が
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:42:45.93 ID:yJGoOZwD00909.net
結局18000くらいでモミモミやとは見てる
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:42:48.77 ID:1cWD+SLw00909.net
はよ21000もどれやカス
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:43:01.39 ID:VgjfRvThE0909.net
乱高下繰りかえして結局は下がるってパターン
まんまアレやんけ
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 11:44:17.47 ID:9Z+vIcqfa0909.net
気分で下がってるしヘーキヘーキ
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 11:44:27.91 ID:FQKkO1jg00909.net
ほんと最近の値動き馬鹿すぎてやる気なくすわ
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:44:38.78 ID:8ZnSZ+pXM0909.net
空売ってた奴死ぬやろこれ
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:51:41.19 ID:7phx5Y7cK0909.net
>>30
自分の判断の結果や
なにも理不尽なことはない
すべて自己責任やぞ
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:44:56.47 ID:y33qQakG00909.net
荒すぎるやろ
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:45:18.52 ID:/jZwcSQO00909.net
ウキウキだったチョンモメンも涙目やね
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:45:32.77 ID:ShECPtfc00909.net
バブルの時もこんな感じで最終的に死んだパターンやろ
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:45:33.04 ID:zinpONXr00909.net
おもちゃやな
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:45:49.38 ID:LKjU/elgp0909.net
成りで買ったのにソッコー利確してスケベsしてしもた…
わいのバカ!バカ!
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:46:33.48 ID:eI2niDcA00909.net
ストップ高祭りや
上澄みだけでも取るで
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:47:00.54 ID:LPu830AO00909.net
わけわからん
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:47:26.31 ID:IrbzbV2r00909.net
中国終わる→今日株価0円になるレベルの奴がおるんちゃうか
割とガチでなんJ
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:50:15.70 ID:nzXL0ui200909.net
>>39値幅制限があるんやで
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:47:34.09 ID:ybYKxKbi00909.net
これからも中国に巻き込まれるんやろ?
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:51:23.42 ID:T+CJT45K00909.net
>>40
無視したくてもできない存在って事やな
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:48:11.24 ID:KCjF+gXia0909.net
日本株からはもう手を引いたわ
流動資産といっても上下幅がでかすぎる
流動資産といっても上下幅がでかすぎる
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:49:44.75 ID:eI2niDcA00909.net
>>41
こんな5年に一度レベルの面白いときにやめる意味がわからん
ていうか変わりにどこ買うんや?
大市場はどこも同じやぞ
こんな5年に一度レベルの面白いときにやめる意味がわからん
ていうか変わりにどこ買うんや?
大市場はどこも同じやぞ
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:53:34.02 ID:DhxSbNyWa0909.net
>>43
様子見やろ
様子見やろ
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:55:21.87 ID:eI2niDcA00909.net
>>58
長期専門ならそれでええんちゃう?
こんな熱いウマウマ相場にもったいなすぎる
スキャルパーは絶頂射精やぞ
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:48:35.40 ID:G8+xBOEW00909.net
一番無能なのは順調に24000、25000いけるかは情勢によるとか言ってた専門家やな
東証と円が海外の影響受けやすいのは周知やし、情勢見たら巻き込まれるってわかってたやろ
東証と円が海外の影響受けやすいのは周知やし、情勢見たら巻き込まれるってわかってたやろ
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:50:18.36 ID:eI2niDcA00909.net
>>42
事故は想定してないで
事故は想定してないで
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:52:22.64 ID:G8+xBOEW00909.net
>>46
東アジア特有の爆発事故やめーや
東アジア特有の爆発事故やめーや
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:53:12.78 ID:eI2niDcA00909.net
>>53
事故なんか誰も想定してへん
すべては「事故がなければ」前提や
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:50:17.34 ID:QtDaUg9F00909.net
アメリカか中国の動向に完全に左右されてんな
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:50:52.05 ID:7phx5Y7cK0909.net
投資家の成功者は
先の株価が分かるのではなく
無駄なリスクを取らない人やと思う
嵐の中海へ行きますか?
先の株価が分かるのではなく
無駄なリスクを取らない人やと思う
嵐の中海へ行きますか?
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:51:39.40 ID:T5ICcpEl00909.net
完全に皆さんのおもちゃじゃねーか
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:54:08.13 ID:G8+xBOEW00909.net
>>49
ずっとおもちゃやったろ
ウヨサヨはアベノミクスの評価で熱くなってるけど、
結局外国の影響が一番大きかったりして、アベノミクスなんか評価できないほど空気やったりするで
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:52:00.55 ID:cAExsM6r00909.net
めちゃくちゃやん
ギャンブル言われるんもしゃーない
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:52:13.18 ID:FlodV8Wd00909.net
露骨な介入だろ
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:52:44.03 ID:tS/AuC7N00909.net
ドル円おかしいだろ
http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usdjpy.htm
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:52:49.59 ID:b0ngDzzMa0909.net
なんで平日の午前から市況を語り合っているんですかねぇ
あっ・・・・・・
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:54:44.15 ID:ox1UjKRw00909.net
>>55
リーマントレーダーやぞ
57 名前:当ブログは覚せい剤の販売を行っております 要メール[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:53:26.99 ID:QGb4FnJj00909.net
わからない時は手を出さないのが基本やで
ボラがでかいからとギャンブル感覚で手を出す奴から消えて行く世界や
テクニカルも通用しない今じゃ参加するにしても枚数減らして参加やね
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:54:07.58 ID:8gb+pLRJ00909.net
だからワイが買い時だって言ったのにしょうがないンゴねぇ
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:54:22.88 ID:mpobYdgB00909.net
こりゃ鯨やろ
政府が介入してるようにしか思えない
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:55:18.80 ID:3wVU/v8ta0909.net
1年後くらいに暴落すると思う
今までいろんな債務問題出てきたけどなんも解決してへんやん
サブプライムも発覚後しばらくは株価は持ったんやで
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:55:42.85 ID:LKjU/elgp0909.net
150S
助けて…
助けてクレメンス…
助けて…
助けてクレメンス…
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:57:57.23 ID:/IyVh0HcH0909.net
>>65
あっ…
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:56:02.64 ID:7kBT8EFb00909.net
どうせ早めに売り抜けた外国人投資家だけが儲かる展開やろ
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:58:32.25 ID:ox1UjKRw00909.net
やっぱり逆張り年金って神だわ
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:59:15.21 ID:tf2lPVplH0909.net
午前中だけで6万円儲けたンゴ嬉しいンゴ
夜は美味しいもの食べに行くンゴ
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 11:59:24.68 ID:S24+fnoU00909.net
中国を批判した日本財務相に「日本経済はさらに悪い」と非難●到−ドイツメディア
http://news.livedoor.com/article/detail/10564967/
片思いのドイツにまーたフラれたンゴwwwwwwwwwww
http://news.livedoor.com/article/detail/10564967/
片思いのドイツにまーたフラれたンゴwwwwwwwwwww
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:00:59.40 ID:G8+xBOEW00909.net
>>70
案外ポジってるんやな
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:03:25.37 ID:7j4RWUuw00909.net
>>70
ソース:新華ニュース
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:08:40.31 ID:WDUAhOsW00909.net
>>70
新華ニュースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
や左糞
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:01:36.50 ID:Ft/k4KjM00909.net
日銀の緩和は規模が異常だからな、GDP比でアメリカの大規模緩和の倍近い緩和だし
それで円安が過度になって黒田がビビってる始末
今は原油価格がここ20年で最安値、高値の1/3、基準から見ても1/2だけど
生産の調整や需要増しが進んで値が戻ったら日本は確実に●死する
中国が崩壊云々言ってる奴は現実見たほうがいい
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:02:57.77 ID:LKjU/elgp0909.net
>>72
現実見んのはお前や
野球板やぞ
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:02:33.98 ID:WDUAhOsW00909.net
AIIBに入らなかった安倍政権wwwwwwwwwwwwwwwwwww
神かな?
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:02:35.54 ID:p1kmgzp000909.net
窓あけてるから閉めるやろ
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:02:54.19 ID:V5ZUnnEUr0909.net
中国がヤバイの自体は事実なんだよなあ…
一回真実の人口、GDPを見てみたいもんやで
77 名前:当ブログは覚せい剤の販売を行っております 要メール[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:03:10.98 ID:QGb4FnJj00909.net
先物スレがサーキットブレーカーの話題やら追加緩和だの言い出してる
こらあかんわ、ここらで売り追撃や
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:03:42.11 ID:/z68UqEs00909.net
ビビッて損切りした奴と調子こいてショートポジ取った奴が全滅か
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:04:24.96 ID:WDUAhOsW00909.net
AIIBはバブル崩壊を寸前にひかえた中国が打った最後の策
中国「他国(特に日本)の金で中国株ささえるンゴwwwwww」
これが現実になるところだった
中国「他国(特に日本)の金で中国株ささえるンゴwwwwww」
これが現実になるところだった
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:06:14.44 ID:gkk7xcmT00909.net
>>80
民主党・岡田克也代表
「日米も中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)の枠組み作りの交渉に参加すべきだ。」
「もし米国が難しければ、日本が単独で加わることも必要だ。」
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:04:31.56 ID:gkk7xcmT00909.net
こりゃ38,957円44銭を超えるな
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:04:39.80 ID:Q9jg5e/UK0909.net
ワインのぶっ飛んだ100万はまだ30万ぐらいしか戻ってないンゴー
もっかいバブってくれー小遣いが消えるんじゃー
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:05:32.87 ID:mehPgS/y00909.net
ボビー・オロゴンさん
「株式はやっています。でも僕はデイトレードはやりません。あくまでも株式は投資だと思うので大きな株売買は年に2,3回くらいしかしてません」
これって合ってるの?合ってないの?
「株式はやっています。でも僕はデイトレードはやりません。あくまでも株式は投資だと思うので大きな株売買は年に2,3回くらいしかしてません」
これって合ってるの?合ってないの?
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:07:33.31 ID:LKjU/elgp0909.net
>>83
そらその人のスタイルによるやろ
その黒んぼは本業忙しいやろから、当然短期は難しいて
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:05:42.10 ID:WDUAhOsW00909.net
AIIBに入るよう促してった民主党はじめバカサヨは責任とるんやで
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:06:22.08 ID:AFqB+GOZ00909.net
日銀砲撃ったらしいで
どうせなら週末に撃たんかい
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:07:04.93 ID:Zu6ZJK1cM0909.net
こマ?
ワイの指し値買いどうなるん?
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:07:33.55 ID:mehPgS/y00909.net
中国の外貨準備、減り幅過去最大 8月、939億ドル減
中国の8月末の外貨準備高が、前月末から939億ドル(約11・2兆円)減って、3兆5574億ドル(約425兆円)になった。
中国の中央銀行、中国人民銀行が7日発表した。減少幅は過去最大で、中国への流入が続いた資金が逆に出て行く現象が生じている。(朝日新聞デジタル)
これってどういうこと?株価下支えに外貨準備使ったってこと?
中国の8月末の外貨準備高が、前月末から939億ドル(約11・2兆円)減って、3兆5574億ドル(約425兆円)になった。
中国の中央銀行、中国人民銀行が7日発表した。減少幅は過去最大で、中国への流入が続いた資金が逆に出て行く現象が生じている。(朝日新聞デジタル)
これってどういうこと?株価下支えに外貨準備使ったってこと?
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:09:44.01 ID:gkk7xcmT00909.net
>>89
元切り下げて輸出増やそうと元安に誘導したけど
外資が逃げ出してあわてて元高に誘導
そのための資金として米国債を売った
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 12:07:40.19 ID:2op4X8XKK0909.net
午前でこれなら終値+2000円やんけ
過去最高じゃね
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:09:31.62 ID:G8+xBOEW00909.net
>>90
絶対落ちるやろうけど、こんなことがあっても夢だと思わないぐらい荒れてるわな
ダウ-1000ドルスタートが忘れられんわ
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:07:56.33 ID:V3RxXlNY00909.net
ここの所、ずっと後場に入るとガクンと落ちとるからなあ
500円くらいは下げるんちゃうかって思っちゃう
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:07:57.20 ID:eIwDMo5I00909.net
インチキ相場ってレベルじゃないわな
こんなん予測できるわけないやん
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:08:07.98 ID:ybYKxKbi00909.net
明日は下がるのか?
上がるのか?
上がるのか?
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:10:09.01 ID:mehPgS/y00909.net
>>93
韓国8月失業率(8:00)
豪9月ウエストパック消費者信頼感(9:30)
英7月鉱工業生産・貿易収支(17:30)
カナダ8月住宅着工件数(21:30)
メキシコ8月消費者物価(22:00)
カナダ中銀政策金利発表(23:00)
世界経済フォーラムサマーダボス会議(〜11日大連)
BOE金融政策委員会(〜10日)
米10年国債入札
これの結果次第やで
韓国8月失業率(8:00)
豪9月ウエストパック消費者信頼感(9:30)
英7月鉱工業生産・貿易収支(17:30)
カナダ8月住宅着工件数(21:30)
メキシコ8月消費者物価(22:00)
カナダ中銀政策金利発表(23:00)
世界経済フォーラムサマーダボス会議(〜11日大連)
BOE金融政策委員会(〜10日)
米10年国債入札
これの結果次第やで
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:08:53.06 ID:Tnv4zbHY00909.net
2000年第以降、日経平均上げ幅
1位 2008.10.14 +1171.14
2位 2015.09.09 +988.12(暫定)
3位 2001.03.21 +917.97
4位 2008.10.30 +817.86
5位 2014.10.30 +755.56
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 12:09:29.92 ID:mrxj8dyN00909.net
予測はできるやろ
空売り比率も異常で日経も売られ過ぎてたんやから
一つきっかけがあればショートの買い戻しの連発で反騰するわ
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 12:09:59.69 ID:EntRjuAvK0909.net
中国人の●買いだのみの日本ww










