【朗報】ナゴヤドームでもテラス導入へ

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:16:14.98 ID:ekMvDVNn00909.net 
  ドームにテラスってどういうこと?  
 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:17:13.77 ID:bD+tRtYM00909.net 
  客の少なさどうにかせえよ  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:17:31.32 ID:XWNEc/D9p0909.net 
  お役所球団  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:18:00.32 ID:IXLlqFtH00909.net 
  落合も谷繁もホームラン増加は望んでないぞ  
  もちろん球団もお金は使わないぞ  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:18:04.30 ID://t+OTzi00909.net 
  テラスちゃうやんけ  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:18:12.84 ID:4EPOnIB900909.net 
  定評がある()  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:18:48.42 ID:zdlYWTVi00909.net 
  テラスまで増やしたら客席増えて空席目立つやんけ  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:18:55.43 ID:RmbUTLAa00909.net 
  フィールドシート11球団目で草  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:21:03.31 ID:44RhxyaS00909.net 
  >>9  
  あとは神宮だね  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:19:25.42 ID:6LhyUnlzM0909.net 
  毎夜毎夜面白いゲームでいつも満席…せや、席増やしたろ!←わかる  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:19:28.53 ID:SK4JrotF00909.net 
  中日のくっそつまらんゲーム最前席で見たっておもろないやろ  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:19:30.85 ID:hyUuGKGYK0909.net 
   中日の本拠地・ナゴヤドームがようやく“重い腰”を上げた。来季から一、三塁側のファウルゾーンにせり出した客席「特別シート」を新設する。  
  現場や球団は以前から要望していたが「ナゴヤドームは観客席の一部が可動式のため設置できない」とされていた。  
  他球場ではすでに数年前から導入され、12球団で11球場目と遅きに失した感は否めない。それでもやらないよりはましだろう。  
   
   もっともチーム内からは「そんなことができるぐらいならば外野のフェンスをどうにかしてもらいたい。  
  今年からソフトバンクのヤフオクドームが以前のフェンスの手前にテラス席を設けて本塁打を増やす工夫をしたけど、うちもそろそろ真剣に考えるべきだ」との声が出ている。  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 16:19:43.00 ID:3i4yjceWK0909.net 
  ラッキーゾーンって言えや  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:19:45.39 ID:hyUuGKGYK0909.net 
   日本一ホームランが出にくいことで定評があるナゴヤドーム。その影響は数字に表れている。  
  チーム本塁打67本は12球団最低で、トップの西武123本のほぼ半分。  
  「ホームランは野球の華。それがこれだけ少なかったらお客さんだって面白くない。野手だってこの球場ではなかなか育たない」とチーム関係者は言う。  
   
   かつてはそれでも球場の特性を生かした守りの野球で毎年のように優勝争いをしたが、3年連続のBクラスが確定的となった今、広すぎるのはデメリットしかない。  
   
  「投手がきつくなるというけど慣れの問題。慎重に投げるようになる。かつては狭いナゴヤ球場で  
  やっていたんだ。これ以上観客を減らさないためにも外野フェンスをどうにかするべきだ」  
   
   特別シート設置ですら数年かかったナゴヤドーム。現場の悲鳴は届くか…。  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:19:56.40 ID:avnBbk+b00909.net 
  せやろな  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:20:21.86 ID:GQa2PEb600909.net 
  広い球場信仰しとる層ブチ切れやな  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:20:40.60 ID:ZU3APfU900909.net 
  ついでにフェンスの色も変えてくれ  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:20:46.06 ID:wwbntc4p00909.net 
  やったぜ。  
  ナゴド自体嫌いじゃないが  
  広いのは嫌いだからこれで欠点がなくなる  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:20:51.76 ID:XUCJK5Pe00909.net 
  これは有能  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:20:54.37 ID:afSO3pqV00909.net 
  球場のせいにすんな  
  単に平田以外あへ単揃いなだけやんけ  
  ルナとエルナンデスとか全然怖くないんやけど  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:21:06.91 ID:RVySbZwe00909.net 
  広い上にフェンスが高いのがあかんねんなあ  
  広くするならフェンスは低くしないと  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:21:15.69 ID:Cx8aGUSq00909.net 
  ナゴヤ球場もナゴドと同じサイズにしてるんだよなあ  
  何が悲しくて2軍の球場より狭くせなアカンのや・・・  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:21:16.74 ID:osPEN21+00909.net 
  外野のポール伸ばすのだけは早かったけどな  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:21:30.22 ID:jQh+GxV000909.net 
  守り勝つ野球とかいってるけど  
  今の投手陣じゃ守り勝つなんかできないからね、しょうがないね  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:21:36.47 ID://t+OTzi00909.net 
  ちなハムやけど札ドとどっちが広いんや?  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:21:45.42 ID:XUCJK5Pe00909.net 
  甲子園にフィールドシートあったのか  
  とんと記憶にないが  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:22:01.59 ID:px55PgZBp0909.net 
  エキサイティングシートやんけ!  
  仮説便所あくしろよ  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:22:10.84 ID:zinpONXr00909.net 
  テラス席増やしたって客は増えないゾ  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:22:34.50 ID:Tt7HV/niK0909.net 
  頼むからテラスみたいなやっつけはやめてくれ  
  見た目が美しくなさすぎる  
  なんでスタンドの傾斜に従って1、2メートル前に引き出すようにせんの?  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:23:44.92 ID:JEFNuZ1J00909.net 
  >>30  
  工事期間金野球以外の用途への影響辺りちゃう  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:23:03.83 ID:BKgoOzkH00909.net 
  「ホームランは野球の華。それがこれだけ少なかったらお客さんだって面白くない。野手だってこの球場ではなかなか育たない」とチーム関係者は言う。  
   
   
   
  おいおい野手が育たないのをついに球場のせいにしはじめたぞ  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:23:09.84 ID:p81Drxlmp0909.net 
  平田「はやくしないと移籍するぞ」  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:23:43.03 ID:wwbntc4p00909.net 
  札ド、マリンも糞広いから改修した方がいい  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:25:25.71 ID:BKgoOzkH00909.net 
  >>33  
  札ドの件はマジで札幌市のやつら死んでもらいたい  
  なんでハムが大半の使用料払ってるのに、サッカーのためにペラペラ人工芝と糞広いファールゾーンのままなのか  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:27:46.08 ID:8ApOhLpp00909.net 
  >>43  
  コンサを旭川あたりに追い出せばいいんちゃうん  
  北海道って名前つけたんなら札幌におらせる意味ない  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:24:17.49 ID:7WZCXtCL00909.net 
  どうせなら両翼90m中堅110m右左中間100mフェンス1.6mくらいの超激狭球場にしようや  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:24:21.54 ID:mXB6p5pU00909.net 
  球場のせいにしてる内はずっとその位置やと思うよ  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:24:25.69 ID:Kjrf00kL00909.net 
  ソーラーつけたんやろ?  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:24:34.16 ID:f4kL0mz500909.net 
  実際どうなんや、野手が育つのと球場の広さって関係あるんか?  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:24:59.38 ID://t+OTzi00909.net 
  >>38  
  あんまし関係ないんちゃう  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:25:10.52 ID:wwbntc4p00909.net 
  >>38  
  当たり前だろ  
  柳田も狭くして覚醒  
  筒香山田も狭い打者  
  球場が全て  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:25:55.27 ID://t+OTzi00909.net 
  >>42  
  おかわり「関係ないぞ」  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:26:56.11 ID:JEFNuZ1J00909.net 
  >>45  
  西武のHRPFってヤフド改修前までトップやなかったか  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:33:11.07 ID:OGUcYhsh00909.net 
  >>45  
  得点PFはヤフオク以上なのに何いってんだ  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:26:48.25 ID:BKgoOzkH00909.net 
  >>42  
  ハムは札ドやけど田中賢介、中田、陽岱鋼、西川、中島、近藤、淺間いくらでも育ってますがそれは  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:27:29.70 ID:XUCJK5Pe00909.net 
  >>48  
  その中に30ホーマー何人いますか?  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:28:33.18 ID:BKgoOzkH00909.net 
  >>51  
  中田が29本やからオマケしてくれや  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:28:24.96 ID:XEkGnzw9p0909.net 
  >>48  
  そんな奴らでええなら中日に何人もおるわ平田とか  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:28:46.79 ID:BKgoOzkH00909.net 
  >>58  
  平田しかおらんやんけw  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:28:54.90 ID://t+OTzi00909.net 
  >>58  
  平田しか名前挙がらんのか…  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 16:32:22.09 ID:kJh+ndSU00909.net 
  >>61-62  
  かなc  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:29:35.28 ID:fKIcL5TQ00909.net 
  >>58  
  おうやめーや  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:30:21.16 ID:W4b0MLzR00909.net 
  >>58  
  平田単騎でむちゃするのやめーや  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:26:30.00 ID:afSO3pqV00909.net 
  >>38  
  ないと断言できるわ  
  育つ奴は広さなんて関係ない  
  単に本人とコーチの問題や  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:24:46.68 ID:XUCJK5Pe00909.net 
  ナゴヤ球場の規格に戻そうや  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:24:57.55 ID:zukilEKk00909.net 
  パはDH制度だから球場の広さでバランス取ってるからいいんだよ  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:25:52.05 ID:2D4KGllVK0909.net 
  福岡ドームのテラスが一時的なもので将来的には今のテラスの位置までちゃんと座席を拡張する予定だってことあまり知られてないんだな  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:26:26.34 ID:Sna0QUiV00909.net 
  でも広さの恩恵で勝ってきたのは事実だよね  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:27:15.17 ID:ZSliD3ae00909.net 
  落合の事だから動かんやろ  
  加藤球ですら肯定したキチガイやで あいつバカだよ  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:27:39.41 ID:tmNPliCep0909.net 
  でもこのチームってテラスにしたからって有利なるんか  
  一応SBはテラス以前も強打のチームやぞ  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:27:41.02 ID:zukilEKk00909.net 
  球場は関係あるに決まってるよ  
  広さだけじゃなくマウンドの高さもね  
  ボールに角度が付くってことはボールの芯が少し小さくなるようなもんだから  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:27:53.35 ID:dkLghKcFa0909.net 
  これ以上客席ふやしても埋まらんやろし  
  ファールゾーンにローションでもまいてアトラクションにしたほうがええんちゃうか  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:27:53.96 ID:OpIZQtFd00909.net 
  旧ナゴヤ球場並に狭くしてどうぞ  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:28:07.81 ID:bLFlY9Uy00909.net 
  東スポナイン定期  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:28:46.03 ID:W4b0MLzR00909.net 
  朗報やね  
  打高のほうがおもろい  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:29:01.42 ID:FCfxyrsK00909.net 
  エキサイト作ってないの甲子園神宮?  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:29:03.13 ID:iAVq8UKVa0909.net 
  そもそも設計が古くてこれからいくらでも苦労しそう  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:29:38.72 ID:KHx/T11Q00909.net 
  札ドの殺人芝なんとかして(切実)  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:29:54.27 ID:0ADc6a0V00909.net 
  東スポとかゴミソースやんけ  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:29:55.57 ID:ZjQzwtnI00909.net 
  ボール変えればいいやん  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:30:07.50 ID:eBqACGYK00909.net 
  札幌やナゴドは世界的に見ても広すぎるからな  
  フェンスも高いし今のが入らんの?っての多すぎで萎えるから狭くしてええよ  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:30:14.85 ID:7u84bgR800909.net 
  先発の質も上がるし外人補強もしやすくなるな  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:30:49.52 ID:8+QFCDF6p0909.net 
  いうて去年もこんなもんやで中日ってこのくらい打力あるんか?  
  http://i.imgur.com/HRU7xcQ.jpg

 
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:33:54.59 ID:ZSliD3ae00909.net 
  >>72  
  他球団ファンでも2番今宮には草も生えない  
  数字見るだけでイライラする  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:46.30 ID:W4b0MLzR00909.net 
  >>87  
  ファンはもっとイライラしてるからセーフ  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:14.20 ID:0ADc6a0V00909.net 
  >>72  
  そんな選手の層の厚さも財力もまるで違う球団と比べられてもね…  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:31:02.26 ID:mXB6p5pU00909.net 
  札ドで試合全然やらせてくれへんしどうでもええわ  
  コンクリの上でやって怪我しまくれや  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:31:12.69 ID:bD+tRtYM00909.net 
  ???「客少ないから任期7年全てAクラス優勝4回日本一1回の監督クビにしたろ」  
   
   
   
  こいつらのやることやからどうせ裏目にでるやろ  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:31:16.59 ID:afSO3pqV00909.net 
  そこまで勝ちたいならデニー首にして外人の大砲連れてこいよ  
  エルナンデスとか戦力外やわ  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:31:20.49 ID://t+OTzi00909.net 
  狭くするのはええけど逆に被弾数も多くなるってことやからな  
  テラスは実際そうなってるし  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:31:34.17 ID:Ey58+bhD00909.net 
  狭くすれば育ちやすいっていうか育ったように思われやすくなるやろうな  
  同じ実力でもナゴドと神宮じゃ全く成績変わってくるやろ  
  でもまあ実績から自信がついて伸びる場合もあるし普通に狭くしてほしい  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:32:12.07 ID:TQH+2+LZp0909.net 
  広げようテラスの輪  
 
79 名前:坂本先生 ◆oVkTQ/4Bmi7a [] 投稿日:2015/09/09(水) 16:32:12.25 ID:r4uqHZoF00909.net 
  育つ育たないはどうでもええやん、単純におもしろくないってやっぱ  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:33:04.47 ID:wwbntc4p00909.net 
  >>79  
  それだ  
  ラビットに戻して球場激狭にしてほしい  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:13.65 ID:afSO3pqV00909.net 
  >>79  
  野球が面白くないのを球場のせいにしたらそれこそ末期やろ  
  客が満足できるレベルの野球してれば今年みたいなガラガラなんてないわ  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:14.97 ID:OGUcYhsh00909.net 
  >>79  
  君のチームはどうすんの?  
  さらに狭くするの?  
 
99 名前:坂本先生 ◆oVkTQ/4Bmi7a [] 投稿日:2015/09/09(水) 16:35:24.05 ID:r4uqHZoF00909.net 
  >>92  
  狭くするだろうな、からくりは地殻変動でいつの間にか広くなってたみたいやし  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:32:22.76 ID:ZSliD3ae00909.net 
  日本ってなんで投手戦こそ至高みたいな風潮なんやろなぁ  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:32:44.53 ID:P2z8ZeyX00909.net 
  ナゴド違反球という最強コンボ懐かしい  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:33:16.28 ID:JEFNuZ1J00909.net 
  >>82  
  (興行として)アカン  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:33:02.50 ID:TQH+2+LZp0909.net 
  投手も糞なのにデメリットのほうが大きそうなんだが  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:02.93 ID:7KE2CbGj00909.net 
  低反発球を使って球場を狭くしてホームランを増やすよりも  
  球場は広くして高反発球を使ってホームランを増やして欲しい  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:11.69 ID:Kjrf00kL00909.net 
  メジャーも縮小化してんやろ  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:15.59 ID:Ey58+bhD00909.net 
  中日が強くても客が入らなかったのって結局地味な野球スタイルと若手スター野手の不在やろ  
  やっぱホームランを見に来るんよ客は  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:30.96 ID:p4liePnwK0909.net 
  これが中日暗黒化への決定打となったのだった  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:58.94 ID:eBqACGYK00909.net 
  ハム時代のダルだって行ったか?→大フライで事なき得るってシーン結構あったしピッチャーはやっぱり広いと安心な部分は大きいだろうな  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:35:03.24 ID:HJDYG9A4p0909.net 
  テラスとか平田なら柳田くらい打てそうな気がする  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:35:15.06 ID:5ug7COcI00909.net 
  っていうかいくら狭くしても投手が打たれたら意味ないからな  
  ホークスはそれ以上に打ってるから良いものの  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:35:27.27 ID:VhQlE+mVa0909.net 
  今年の福田は狭スタなら2ケタ打ってるぞ  
 



18:35|この記事のURLコメント(0)なんでも実況J | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • オコエ、ナイジェリアに帰国!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • こないだ初めてアイマスのライブいったんやけどさ
  • 【速報】唐沢弁護士、顔出しNHKデビュー Part.6
  • 【朗報】巨人読売ジャイアンツ、スマホのクイズゲームにて賭博問題を煽られるwwwwwwwwww
  • ?朝縺?s蜈ャ辣ス繧翫せ繝ャ?朝
  • 大谷翔平さん、また集合写真で浮く
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 中日3位石垣雅海(酒田南)のスイングと飛距離
  • 【ドラフト】巨人ファン集合【リャオ】★7