【朗報】ナゴヤドームでもテラス導入へ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441782933/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:15:33.24 ID:hyUuGKGYK0909.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000012-tospoweb-base
あくしろや
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:16:14.98 ID:ekMvDVNn00909.net
ドームにテラスってどういうこと?
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:17:13.77 ID:bD+tRtYM00909.net
客の少なさどうにかせえよ
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:17:31.32 ID:XWNEc/D9p0909.net
お役所球団
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:18:00.32 ID:IXLlqFtH00909.net
落合も谷繁もホームラン増加は望んでないぞ
もちろん球団もお金は使わないぞ
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:18:04.30 ID://t+OTzi00909.net
テラスちゃうやんけ
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:18:12.84 ID:4EPOnIB900909.net
定評がある()
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:18:48.42 ID:zdlYWTVi00909.net
テラスまで増やしたら客席増えて空席目立つやんけ
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:18:55.43 ID:RmbUTLAa00909.net
フィールドシート11球団目で草
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:21:03.31 ID:44RhxyaS00909.net
>>9
あとは神宮だね
あとは神宮だね
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:19:25.42 ID:6LhyUnlzM0909.net
毎夜毎夜面白いゲームでいつも満席…せや、席増やしたろ!←わかる
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:19:28.53 ID:SK4JrotF00909.net
中日のくっそつまらんゲーム最前席で見たっておもろないやろ
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:19:30.85 ID:hyUuGKGYK0909.net
中日の本拠地・ナゴヤドームがようやく“重い腰”を上げた。来季から一、三塁側のファウルゾーンにせり出した客席「特別シート」を新設する。
現場や球団は以前から要望していたが「ナゴヤドームは観客席の一部が可動式のため設置できない」とされていた。
他球場ではすでに数年前から導入され、12球団で11球場目と遅きに失した感は否めない。それでもやらないよりはましだろう。
もっともチーム内からは「そんなことができるぐらいならば外野のフェンスをどうにかしてもらいたい。
今年からソフトバンクのヤフオクドームが以前のフェンスの手前にテラス席を設けて本塁打を増やす工夫をしたけど、うちもそろそろ真剣に考えるべきだ」との声が出ている。
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 16:19:43.00 ID:3i4yjceWK0909.net
ラッキーゾーンって言えや
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:19:45.39 ID:hyUuGKGYK0909.net
日本一ホームランが出にくいことで定評があるナゴヤドーム。その影響は数字に表れている。
チーム本塁打67本は12球団最低で、トップの西武123本のほぼ半分。
「ホームランは野球の華。それがこれだけ少なかったらお客さんだって面白くない。野手だってこの球場ではなかなか育たない」とチーム関係者は言う。
かつてはそれでも球場の特性を生かした守りの野球で毎年のように優勝争いをしたが、3年連続のBクラスが確定的となった今、広すぎるのはデメリットしかない。
「投手がきつくなるというけど慣れの問題。慎重に投げるようになる。かつては狭いナゴヤ球場で
やっていたんだ。これ以上観客を減らさないためにも外野フェンスをどうにかするべきだ」
特別シート設置ですら数年かかったナゴヤドーム。現場の悲鳴は届くか…。
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:19:56.40 ID:avnBbk+b00909.net
せやろな
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:20:21.86 ID:GQa2PEb600909.net
広い球場信仰しとる層ブチ切れやな
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:20:40.60 ID:ZU3APfU900909.net
ついでにフェンスの色も変えてくれ
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:20:46.06 ID:wwbntc4p00909.net
やったぜ。
ナゴド自体嫌いじゃないが
広いのは嫌いだからこれで欠点がなくなる
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:20:51.76 ID:XUCJK5Pe00909.net
これは有能
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:20:54.37 ID:afSO3pqV00909.net
球場のせいにすんな
単に平田以外あへ単揃いなだけやんけ
ルナとエルナンデスとか全然怖くないんやけど
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:21:06.91 ID:RVySbZwe00909.net
広い上にフェンスが高いのがあかんねんなあ
広くするならフェンスは低くしないと
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:21:15.69 ID:Cx8aGUSq00909.net
ナゴヤ球場もナゴドと同じサイズにしてるんだよなあ
何が悲しくて2軍の球場より狭くせなアカンのや・・・
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:21:16.74 ID:osPEN21+00909.net
外野のポール伸ばすのだけは早かったけどな
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:21:30.22 ID:jQh+GxV000909.net
守り勝つ野球とかいってるけど
今の投手陣じゃ守り勝つなんかできないからね、しょうがないね
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:21:36.47 ID://t+OTzi00909.net
ちなハムやけど札ドとどっちが広いんや?
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:21:45.42 ID:XUCJK5Pe00909.net
甲子園にフィールドシートあったのか
とんと記憶にないが
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:22:01.59 ID:px55PgZBp0909.net
エキサイティングシートやんけ!
仮説便所あくしろよ
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:22:10.84 ID:zinpONXr00909.net
テラス席増やしたって客は増えないゾ
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:22:34.50 ID:Tt7HV/niK0909.net
頼むからテラスみたいなやっつけはやめてくれ
見た目が美しくなさすぎる
なんでスタンドの傾斜に従って1、2メートル前に引き出すようにせんの?
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:23:44.92 ID:JEFNuZ1J00909.net
>>30
工事期間金野球以外の用途への影響辺りちゃう
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:23:03.83 ID:BKgoOzkH00909.net
「ホームランは野球の華。それがこれだけ少なかったらお客さんだって面白くない。野手だってこの球場ではなかなか育たない」とチーム関係者は言う。
おいおい野手が育たないのをついに球場のせいにしはじめたぞ
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:23:09.84 ID:p81Drxlmp0909.net
平田「はやくしないと移籍するぞ」
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:23:43.03 ID:wwbntc4p00909.net
札ド、マリンも糞広いから改修した方がいい
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:25:25.71 ID:BKgoOzkH00909.net
>>33
札ドの件はマジで札幌市のやつら死んでもらいたい
なんでハムが大半の使用料払ってるのに、サッカーのためにペラペラ人工芝と糞広いファールゾーンのままなのか
札ドの件はマジで札幌市のやつら死んでもらいたい
なんでハムが大半の使用料払ってるのに、サッカーのためにペラペラ人工芝と糞広いファールゾーンのままなのか
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:27:46.08 ID:8ApOhLpp00909.net
>>43
コンサを旭川あたりに追い出せばいいんちゃうん
北海道って名前つけたんなら札幌におらせる意味ない
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:24:17.49 ID:7WZCXtCL00909.net
どうせなら両翼90m中堅110m右左中間100mフェンス1.6mくらいの超激狭球場にしようや
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:24:21.54 ID:mXB6p5pU00909.net
球場のせいにしてる内はずっとその位置やと思うよ
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:24:25.69 ID:Kjrf00kL00909.net
ソーラーつけたんやろ?
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:24:34.16 ID:f4kL0mz500909.net
実際どうなんや、野手が育つのと球場の広さって関係あるんか?
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:24:59.38 ID://t+OTzi00909.net
>>38
あんまし関係ないんちゃう
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:25:10.52 ID:wwbntc4p00909.net
>>38
当たり前だろ
柳田も狭くして覚醒
筒香山田も狭い打者
球場が全て
当たり前だろ
柳田も狭くして覚醒
筒香山田も狭い打者
球場が全て
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:25:55.27 ID://t+OTzi00909.net
>>42
おかわり「関係ないぞ」
おかわり「関係ないぞ」
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:26:56.11 ID:JEFNuZ1J00909.net
>>45
西武のHRPFってヤフド改修前までトップやなかったか
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:33:11.07 ID:OGUcYhsh00909.net
>>45
得点PFはヤフオク以上なのに何いってんだ
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:26:48.25 ID:BKgoOzkH00909.net
>>42
ハムは札ドやけど田中賢介、中田、陽岱鋼、西川、中島、近藤、淺間いくらでも育ってますがそれは
ハムは札ドやけど田中賢介、中田、陽岱鋼、西川、中島、近藤、淺間いくらでも育ってますがそれは
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:27:29.70 ID:XUCJK5Pe00909.net
>>48
その中に30ホーマー何人いますか?
その中に30ホーマー何人いますか?
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:28:33.18 ID:BKgoOzkH00909.net
>>51
中田が29本やからオマケしてくれや
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:28:24.96 ID:XEkGnzw9p0909.net
>>48
そんな奴らでええなら中日に何人もおるわ平田とか
そんな奴らでええなら中日に何人もおるわ平田とか
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:28:46.79 ID:BKgoOzkH00909.net
>>58
平田しかおらんやんけw
平田しかおらんやんけw
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:28:54.90 ID://t+OTzi00909.net
>>58
平田しか名前挙がらんのか…
平田しか名前挙がらんのか…
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 16:32:22.09 ID:kJh+ndSU00909.net
>>61-62
かなc
かなc
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:29:35.28 ID:fKIcL5TQ00909.net
>>58
おうやめーや
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:30:21.16 ID:W4b0MLzR00909.net
>>58
平田単騎でむちゃするのやめーや
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:26:30.00 ID:afSO3pqV00909.net
>>38
ないと断言できるわ
育つ奴は広さなんて関係ない
単に本人とコーチの問題や
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:24:46.68 ID:XUCJK5Pe00909.net
ナゴヤ球場の規格に戻そうや
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:24:57.55 ID:zukilEKk00909.net
パはDH制度だから球場の広さでバランス取ってるからいいんだよ
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:25:52.05 ID:2D4KGllVK0909.net
福岡ドームのテラスが一時的なもので将来的には今のテラスの位置までちゃんと座席を拡張する予定だってことあまり知られてないんだな
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:26:26.34 ID:Sna0QUiV00909.net
でも広さの恩恵で勝ってきたのは事実だよね
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:27:15.17 ID:ZSliD3ae00909.net
落合の事だから動かんやろ
加藤球ですら肯定したキチガイやで あいつバカだよ
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:27:39.41 ID:tmNPliCep0909.net
でもこのチームってテラスにしたからって有利なるんか
一応SBはテラス以前も強打のチームやぞ
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:27:41.02 ID:zukilEKk00909.net
球場は関係あるに決まってるよ
広さだけじゃなくマウンドの高さもね
ボールに角度が付くってことはボールの芯が少し小さくなるようなもんだから
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:27:53.35 ID:dkLghKcFa0909.net
これ以上客席ふやしても埋まらんやろし
ファールゾーンにローションでもまいてアトラクションにしたほうがええんちゃうか
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:27:53.96 ID:OpIZQtFd00909.net
旧ナゴヤ球場並に狭くしてどうぞ
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:28:07.81 ID:bLFlY9Uy00909.net
東スポナイン定期
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:28:46.03 ID:W4b0MLzR00909.net
朗報やね
打高のほうがおもろい
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:29:01.42 ID:FCfxyrsK00909.net
エキサイト作ってないの甲子園神宮?
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:29:03.13 ID:iAVq8UKVa0909.net
そもそも設計が古くてこれからいくらでも苦労しそう
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:29:38.72 ID:KHx/T11Q00909.net
札ドの殺人芝なんとかして(切実)
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:29:54.27 ID:0ADc6a0V00909.net
東スポとかゴミソースやんけ
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:29:55.57 ID:ZjQzwtnI00909.net
ボール変えればいいやん
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:30:07.50 ID:eBqACGYK00909.net
札幌やナゴドは世界的に見ても広すぎるからな
フェンスも高いし今のが入らんの?っての多すぎで萎えるから狭くしてええよ
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:30:14.85 ID:7u84bgR800909.net
先発の質も上がるし外人補強もしやすくなるな
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:30:49.52 ID:8+QFCDF6p0909.net
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:33:54.59 ID:ZSliD3ae00909.net
>>72
他球団ファンでも2番今宮には草も生えない
数字見るだけでイライラする
他球団ファンでも2番今宮には草も生えない
数字見るだけでイライラする
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:46.30 ID:W4b0MLzR00909.net
>>87
ファンはもっとイライラしてるからセーフ
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:14.20 ID:0ADc6a0V00909.net
>>72
そんな選手の層の厚さも財力もまるで違う球団と比べられてもね…
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:31:02.26 ID:mXB6p5pU00909.net
札ドで試合全然やらせてくれへんしどうでもええわ
コンクリの上でやって怪我しまくれや
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:31:12.69 ID:bD+tRtYM00909.net
???「客少ないから任期7年全てAクラス優勝4回日本一1回の監督クビにしたろ」
こいつらのやることやからどうせ裏目にでるやろ
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:31:16.59 ID:afSO3pqV00909.net
そこまで勝ちたいならデニー首にして外人の大砲連れてこいよ
エルナンデスとか戦力外やわ
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:31:20.49 ID://t+OTzi00909.net
狭くするのはええけど逆に被弾数も多くなるってことやからな
テラスは実際そうなってるし
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:31:34.17 ID:Ey58+bhD00909.net
狭くすれば育ちやすいっていうか育ったように思われやすくなるやろうな
同じ実力でもナゴドと神宮じゃ全く成績変わってくるやろ
でもまあ実績から自信がついて伸びる場合もあるし普通に狭くしてほしい
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:32:12.07 ID:TQH+2+LZp0909.net
広げようテラスの輪
79 名前:坂本先生 ◆oVkTQ/4Bmi7a [] 投稿日:2015/09/09(水) 16:32:12.25 ID:r4uqHZoF00909.net
育つ育たないはどうでもええやん、単純におもしろくないってやっぱ
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:33:04.47 ID:wwbntc4p00909.net
>>79
それだ
ラビットに戻して球場激狭にしてほしい
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:13.65 ID:afSO3pqV00909.net
>>79
野球が面白くないのを球場のせいにしたらそれこそ末期やろ
客が満足できるレベルの野球してれば今年みたいなガラガラなんてないわ
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:14.97 ID:OGUcYhsh00909.net
>>79
君のチームはどうすんの?
さらに狭くするの?
君のチームはどうすんの?
さらに狭くするの?
99 名前:坂本先生 ◆oVkTQ/4Bmi7a [] 投稿日:2015/09/09(水) 16:35:24.05 ID:r4uqHZoF00909.net
>>92
狭くするだろうな、からくりは地殻変動でいつの間にか広くなってたみたいやし
狭くするだろうな、からくりは地殻変動でいつの間にか広くなってたみたいやし
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:32:22.76 ID:ZSliD3ae00909.net
日本ってなんで投手戦こそ至高みたいな風潮なんやろなぁ
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:32:44.53 ID:P2z8ZeyX00909.net
ナゴド違反球という最強コンボ懐かしい
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:33:16.28 ID:JEFNuZ1J00909.net
>>82
(興行として)アカン
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:33:02.50 ID:TQH+2+LZp0909.net
投手も糞なのにデメリットのほうが大きそうなんだが
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:02.93 ID:7KE2CbGj00909.net
低反発球を使って球場を狭くしてホームランを増やすよりも
球場は広くして高反発球を使ってホームランを増やして欲しい
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:11.69 ID:Kjrf00kL00909.net
メジャーも縮小化してんやろ
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:15.59 ID:Ey58+bhD00909.net
中日が強くても客が入らなかったのって結局地味な野球スタイルと若手スター野手の不在やろ
やっぱホームランを見に来るんよ客は
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:30.96 ID:p4liePnwK0909.net
これが中日暗黒化への決定打となったのだった
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:34:58.94 ID:eBqACGYK00909.net
ハム時代のダルだって行ったか?→大フライで事なき得るってシーン結構あったしピッチャーはやっぱり広いと安心な部分は大きいだろうな
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:35:03.24 ID:HJDYG9A4p0909.net
テラスとか平田なら柳田くらい打てそうな気がする
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:35:15.06 ID:5ug7COcI00909.net
っていうかいくら狭くしても投手が打たれたら意味ないからな
ホークスはそれ以上に打ってるから良いものの
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 16:35:27.27 ID:VhQlE+mVa0909.net
今年の福田は狭スタなら2ケタ打ってるぞ











