【悲報】HR数 セ553本 パ628本
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443398995/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:09:55.20 ID:HoQp7fdK0.net
HR数以外でもセだけ打低のように見せかけてパも打低という事実
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:10:19.98 ID:bNNRTJoO0.net
やっぱ濡れスポってクソだわ
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:10:29.70 ID:XWt/uuDr0.net
盛り上がればなんでもえーわ
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:10:29.54 ID:zGP/tIQY0.net
中田が35本打てるくらいのバランスにしろや
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:10:59.96 ID:V8dakLLl0.net
2011並の水準やろこれ
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:14:54.92 ID:HoQp7fdK0.net
>>5
孫とかいう禿神様がテラスを設置していなかった場合ガチで2011に毛が生えたレベルだった
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:11:17.63 ID:41IYbdTrp.net
もう40本にすら届かないのか
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:11:49.57 ID:qapSQA4b0.net
コンパクトやぞ
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:12:27.82 ID:a/ClmmYg0.net
やっぱ加藤良三って糞だわ
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:12:38.06 ID:yEl0M1rN0.net
セリーグしょっぼ
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:13:09.34 ID:nr/UPEZd0.net
山田「ボールのせいにするのは甘えだぞ」
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:13:16.78 ID:q+HMZ/hya.net
これ完全にパリーグのレベルの低さが証明されてるやん
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:13:17.89 ID:eI7PO8m70.net
テラス分勝ってるな
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:13:51.46 ID:cCbFu3lb0.net
加藤良三を絶対に許すな
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:14:00.01 ID:wYZQqdTI0.net
テラス出来てこれやからな
球変わらんなら球場を狭くするが一番の対策だわ
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:14:14.23 ID:GpYKIYe/0.net
まだ在庫残ってたんやろなぁ
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:14:32.21 ID:09OsmOOQ0.net
神宮とハマスタVS仮設便所だけの差とは思えないな
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:14:58.61 ID:avmq5cln0.net
>>16
からくり「」
からくり「」
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:15:58.72 ID:09OsmOOQ0.net
>>18
素で抜けとったわ
すまんな
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 09:30:36.25 ID:am/a9i8Y0.net
>>18
そこ本拠地にしてるチーム
防御率12球団1位
打率12球団最下位になってる
超打低ドームですよ
そこ本拠地にしてるチーム
防御率12球団1位
打率12球団最下位になってる
超打低ドームですよ
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:15:06.69 ID:/zibH4LV0.net
┌,__
,. ─_二 r‐┘_
r-、  ̄ ' __ ./ / (_つ
) i_ r‐、 i^ヽ └'r/./_ ,.--、
/二 ,_ヽ r──、 ヽヽ__! | / く r_,' '7./ _ -‐つ
/ (__).| ヽアノ l r,; ,! , ' 'l l\` .、 <\ f二/ `ー '´ _
, ' 人_ノ ' ´ ,' ., ' ! レ' | L_ `ヽ、ー─ ..___ ヽ :、 /,//) r ' 二ノ _
// /./ l / r┘∩ .L. ─ フ ̄ ̄ ̄ l ! ,ノ < _ ̄,. ─ _´-´
// / ' // 7 ノ└─  ̄ ノ '´/ \ `ー- .____ (__ ─  ̄
/ '´ /' ./ ′ (_/ `゙ ー─── ´s
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 09:19:42.63 ID:l/YvLTbLa.net
>>19
久々に見たわ
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:15:32.48 ID:slvzzEVK0.net
チーム別本塁打数はらでい
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:15:48.84 ID:uqD1oRVG0.net
やっぱテラスってすげーわ
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 09:16:03.88 ID:KYSxjtr40.net
ロ檻楽は20本打ってる奴いないだろ
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:16:08.97 ID:iPGlf7iFa.net
テラスできてコレだからな
濡れスポに迷ったらストライクなんてゾーンやりだしたらこうなるよ
球界全体で打低を演出しとるわ糞つまらん
濡れスポに迷ったらストライクなんてゾーンやりだしたらこうなるよ
球界全体で打低を演出しとるわ糞つまらん
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:18:34.17 ID:slvzzEVK0.net
>>24
なお時間短縮には繋がらなかった模様
ほんまあほらしいわ
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 09:16:12.41 ID:RHYfavTT0.net
2010くらいにしてくれ
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:16:19.15 ID:FjTTniyLM.net
セ・リーグはレベル低いだけだけどそれでも少ないな
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 09:17:08.09 ID:S9iTBqMq0.net
>>26
なおパの防御率w
なおパの防御率w
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:18:18.27 ID:FjTTniyLM.net
>>29
?
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:17:09.38 ID:zGP/tIQY0.net
>>26
バレとエルが通年並みなら600は行ってたかな
バレとエルが通年並みなら600は行ってたかな
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:25:16.39 ID:UECwxFhH0.net
>>30
バレ30エル30なら613やからな
バレ30エル30なら613やからな
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:30:40.62 ID:R16ITHtC0.net
>>65
なんでエルバレが現在0本という計算なんだよ
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:16:20.72 ID:otyIcVWQ0.net
3割打者の数は違反球時代以下になる模様
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:16:29.62 ID:HQ2+23er0.net
セ貧打やなあ
いいのチャマくらいしかおらん
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:17:20.01 ID:A9GAB+YfM.net
2010はやりすぎ
2009くらいがベスト
両リーグとも40本出た上で最優秀防御率が1点台
理想的
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:17:53.59 ID:HoQp7fdK0.net
アホ「試合時間短縮の為にボールを飛ばなくします」
なお2009年〜2014年までに平均投球間隔が1秒伸びて平均試合時間は10分伸びた模様
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:18:22.06 ID:iPGlf7iFa.net
ボールの反発係数隠しだしたのも濡れスポ級の球量産してるからやろなあ
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:18:50.40 ID:Cw5E83sK0.net
山田柳田がスーパーラビットやと50本超えるかな
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:19:13.21 ID:Nxoqzpw9p.net
一部が凄いだけて全体のレベルは低いわ
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:19:16.23 ID:otyIcVWQ0.net
今年は外人野手がショボい
特にセなんてロペスぐらいかホームラン打ってるのは
エルドレッドも通年で出れなかったし
特にセなんてロペスぐらいかホームラン打ってるのは
エルドレッドも通年で出れなかったし
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:20:11.52 ID:iPGlf7iFa.net
>>38
エルバレが各50本打っても尚打低丸出しなんだよなあ
エルバレが各50本打っても尚打低丸出しなんだよなあ
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:21:09.99 ID:9Ou1PPmx0.net
>>40
巨人がうんこ
中日阪神もうんこ
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:20:20.09 ID:ZaC4DuD/p.net
そもそもボール飛ばなくすれば試合時間が短くなるという理論が意味不明
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:21:08.64 ID:09OsmOOQ0.net
ヒットが出なくなる→攻撃の時間が減る→試合時間短縮
こうやろなあ
なお
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:21:09.65 ID:Dp/omz4F0.net
誰が好き好んで通年スタメンの一桁本塁打がずらっと並ぶの見たいねん
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:21:14.01 ID:RDGPWKFwd.net
やっぱ孫って神だわ
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:21:21.66 ID:vivq5MsQ0.net
パ ヤフオクドーム
ホームランテラス 55本
ホームランテラス 55本
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:21:47.75 ID:iPGlf7iFa.net
>>46
テラス弾で55本も水増しされたのにこの惨状なのか…
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:21:23.67 ID:bQfEDoIcp.net
加藤時代と違って3時間半ルールもないしテラスもあるのにこれだからな
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:21:59.17 ID:slvzzEVK0.net
本塁打王は40以上で各チーム一人は30本以上がいる
数年に一人防御率1点台が出るかもしれない
これくらいがいい
数年に一人防御率1点台が出るかもしれない
これくらいがいい
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:25:33.54 ID:Cw5E83sK0.net
>>49
各チームに20本代が3,4人ぐらいでもええよな
各チームに20本代が3,4人ぐらいでもええよな
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:27:37.47 ID:slvzzEVK0.net
>>66
クリーンナップはどこも20本打てたら最高やな
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:22:30.46 ID:IcLK2Ybk0.net
下位打線にホームランが全然出ない
頼むから2010年並にしてくれや
おかしいやろボケ糞死ねよ加藤良三
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:23:35.64 ID:ImcDaQKG0.net
全球団テラス設置を義務化しよう(提案)
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:24:32.35 ID:vivq5MsQ0.net
>>51
あるぞ(外野以外に)
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:25:01.54 ID:g3ngEukq0.net
>>51
神宮がさらに狭くなるのか・・・
神宮がさらに狭くなるのか・・・
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:25:38.50 ID:ImcDaQKG0.net
>>60
楽しそうでええやん
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:23:56.74 ID:sefw5vSL0.net
打てるキャッチャーが出なくなったんもボールのせいやろ
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:25:38.69 ID:iPGlf7iFa.net
>>52
球が飛ばない→当てるような打撃増える→本塁打減
パワーの足りない選手にはこれが確実に蔓延してるからなどうしようもない
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 09:24:04.77 ID:duDJm72FK.net
9月になってHRあんま見なくなったなぁ
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:25:05.61 ID:GpYKIYe/0.net
>>53
炭谷「せやろか?」
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:24:11.45 ID:7697+lFx0.net
ナゴドがわるいよナゴドがー
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:24:13.18 ID:ypB0KlPd0.net
下位なんてホームランどころか単打すらろくに打てないチームばっかやん
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:24:13.39 ID:HoQp7fdK0.net
視聴率が下がって観客動員は違反球終了後増加傾向にあったのに自ら球場で見る最高につまらない試合、貧打線を魅せるNPBとかいう組織wwwwww
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:24:51.48 ID:IcLK2Ybk0.net
ゴミミズノも死ねよ
責任取らないクソ企業多すぎて腹立つわ
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:24:55.12 ID:slvzzEVK0.net
ピッチャーが今より5秒速く投げたら100球で約8分短縮、両チームで約16分短縮やぞ
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:25:01.94 ID:G4S9D1zmp.net
パリーグで最後に40本打ったのが2011おかわり
おかわり以外で最後に40本打ったのが2008のローズという惨状
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 09:25:05.25 ID:RHYfavTT0.net
そろそろロッテもテラス作ろう
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:25:05.71 ID:jsr3R5Ph0.net
ピッチャーの打席数とDHの打席数
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:26:24.50 ID:WYdYIeTv+.net
やあ、こなたpさんを追いやった醜い豚共よ。 今からわたしは復讐と反撃を開始する。
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 09:26:33.37 ID:/qXk0juj0.net
パはDHで守備無視でぶんぶん丸使えるのにあまり本塁打出てないのか
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:28:59.63 ID:HoQp7fdK0.net
>>70
下位3つがうんこやからな
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 09:29:43.92 ID:wpLp8+mO0.net
>>70
広いんだもん
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:27:56.55 ID:ypB0KlPd0.net
中距離打者みたいなのが全然放り込めなくなってるしなあ
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:27:56.83 ID:a/ClmmYg0.net
ヤクルトですらチーム本塁打ギリギリ100本行くか位だからなぁ
終わってますわ
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:28:08.00 ID:urVwk7xw0.net
Eウイングとかいううんこが全然働かないんですがどうすればいいんですか?
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:28:11.05 ID:wMKhS2y10.net
セカンドリーグの投手相手ならもっと打てそう
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:28:23.82 ID:ycB/REDUp.net
加 藤 良 三
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:28:27.04 ID:RLjotdZp0.net
なんで反発係数隠すようになったんや?
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:28:51.97 ID:iPGlf7iFa.net
>>77
濡れスポ作ってんのバレるからだよ
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:29:12.80 ID:Dp/omz4F0.net
>>77
突っ込まれたらめんどくさいから目標数値にしたんやで
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 09:31:12.23 ID:am/a9i8Y0.net
>>77
範囲決めたら
それに収める技術がなくて
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:29:09.79 ID:OU7iboTv0.net
合計1300本辺り打ってくれないと面白くないわ
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:30:41.16 ID:a/ClmmYg0.net
中田も早く30号打てや
何日足踏みしとんねん
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:30:42.65 ID:OMNUL0p20.net
戦 犯 村 田 真 一
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:30:55.43 ID:56nzTTmqa.net
本塁打ぼんぼん打ってるようなイメージのヤクルトですら100本くらいだろチームで
とんでもない打低時代やな
とんでもない打低時代やな
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 09:31:40.80 ID:am/a9i8Y0.net
>>87
昔はホームラン200打ってたチームがあると思うと顕著やな
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:31:04.00 ID:ycB/REDUp.net
セ20本塁打以上
37 山田
26 畠山
24 ロペス
22 筒香
20 福留
37 山田
26 畠山
24 ロペス
22 筒香
20 福留
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:31:42.97 ID:zGP/tIQY0.net
年間1700本とかになると投手可哀想やし難しいな
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:33:17.30 ID:wYZQqdTI0.net
>>91
別にかわいそうじゃないけどな
だって相手の投手より抑えればええんやし
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:33:55.16 ID:am/a9i8Y0.net
>>91
むしろ打高になったほうが
ほんとの実力ある投手は勝ち星つきやすいからラッキーじゃねーの
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:32:12.59 ID:A9GAB+YfM.net
中日の70本はさすがに酷い
2011でも82本なのに
どうなってんのこれ
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:32:29.81 ID:cIwgNH4+0.net
ベテランのおっさんたちは上手にホームラン打ってるんだよなぁ
衰えたおっさんよりはるかにパワーがあるやつらがライナーのヒット打って満足しとるわ
打球の上げ方がわからんのやろ
太田とかがたまに2ベース打ったときも殆どサードの頭越えるアへ単でも打てるやつや
衰えたおっさんよりはるかにパワーがあるやつらがライナーのヒット打って満足しとるわ
打球の上げ方がわからんのやろ
太田とかがたまに2ベース打ったときも殆どサードの頭越えるアへ単でも打てるやつや
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 09:33:22.70 ID:am/a9i8Y0.net
>>93
若いのはほぼほぼ山田みたいな例外は除いて
クソボールでホームラン狙うのやめて
ヒット狙いになった結果やで
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:33:19.26 ID:GT9G2BdW0.net
中日もテラス作ればいいのに
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:33:37.08 ID:LpHQLbrtM.net
甲子園とナゴドにラッキーゾーン作れば100本ぐらいは増えるやろ
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:33:53.59 ID:slvzzEVK0.net
過剰な右打ち信仰やめろ
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 09:34:04.48 ID:hW0K15Wkp.net
20本打てれば凄いレベルになってきてる










